(無題)

March 23 [Tue], 2010, 23:14
またまたテスト

たいとる

March 23 [Tue], 2010, 23:11
てすと

March 14 [Sat], 2009, 21:08
すまんね

ほんとに今思ってること、考えてることを文章にするのは難しい



頭ん中で考えるのは容易でも

いざ書き記そうと思っても頭ん中で何考えてたかわからなくなる


そういう人間なんです




人一倍ね







そう思って始めたんだったっけなぁ、このブログって。


目的が逸れたのはいつだ










ま、いっか










なんだかんだであっという間に3月も折り返し地点

一年ぶりのライブが楽しみですな

ま、とりあえずノルマ(24人分)達成しなきゃなw

皆金ピンチっぽいしw


まだチケットもらってないけど笑

(無題)

March 09 [Mon], 2009, 12:07
現場の休憩時間にぱしゃり

結構良い絵がとれて満足(*´艸`)

(無題)

January 09 [Fri], 2009, 16:05
DTMを始めてみようと思います。


といっても作曲の基礎とか全く勉強してないので


まずはそこからですね…w


いつか自分を唸らせられるくらいの

名曲を作ろうと夢見ております。


つかやっぱ機材揃えるのは骨が折れるのうw

色々と高すぎ(´・ω・`)

(無題)

January 05 [Mon], 2009, 16:30
明けまして

おめでとうございます

といってももう5日も過ぎちゃってますがね…


今さら振り返るのもなんか釈然としませんが…



去年は色々ありましたね…

世界の状勢的にも

自分の身の回り的にも

今年は去年の反省も生かしつつ

新しい事に挑戦していけたらなぁと思っています。









今の僕は去年の僕よりも成長しているのかな?






…あまり成長した実感は無いです笑




でもまぁ


あまり【成長】に縛られすぎても

自分を見失うだけだと思うので



今年の抱負も「何事もマイペース」


これでいこうかと笑






今年も宜しくお願いします





(無題)

December 28 [Sun], 2008, 17:51
今日は岐阜でライブイベントのスタッフやってきました

つか現在進行中ですw

間も無く本番だじぇ


ハプニング起こらないといいね(´ω`)

(無題)

December 24 [Wed], 2008, 19:40
今年のイヴは野郎達とスタジオ入って馬鹿騒ぎです笑



久々におもいきりドラム叩けて

ストレス発散にはもってこいですね☆



しっかしここのスタジオ安いな…


3時間で千円てどうなんw

しかも割と設備よかったし


しょうちゃんとかにぃくんとかとまたスタジオ入りたいね(´・ω・`)


てかライブしてぇw

k-b-i-m-n-g-mm

December 17 [Wed], 2008, 21:46
よし



明日からちょっとずつ自分の脳内を詮索する




自分でも最近何考えてるかがわかんねーや

(無題)

December 14 [Sun], 2008, 23:05
今日は現場行ってきました。


場所はTOYOTAの某下請け会社のイベント



子供がわらわらとサッカーやってました



スピーカー倒されんかヒヤヒヤしつつ見てたもので。



まぁ久々にのほほんとした現場でした



でも疲れたヽ(`д´)ノ

立ってるだけで足がガクガクわろす


もう寝るおやす!
ヤプログ!広告
お客様♪(と俺(笑)
アイコン画像shawn
» (無題) (2009年01月14日)
アイコン画像HADES
» (無題) (2008年12月31日)
アイコン画像shawn
» (無題) (2008年12月31日)
アイコン画像はです
» (無題) (2008年12月28日)
アイコン画像shawn
» (無題) (2008年12月28日)
アイコン画像shawn
» (無題) (2008年12月28日)
アイコン画像HADES
» (無題) (2008年12月27日)
アイコン画像shawn
» (無題) (2008年12月27日)
アイコン画像HADES
» (無題) (2008年12月14日)
アイコン画像shawn
» (無題) (2008年12月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE