輝喜様ぁぁぁ!!! 

September 30 [Tue], 2008, 20:37
様付けたくなるほどカッコいいよ!!

雑誌買って!!表紙がアンティック-珈琲店-

みくすけの寝顔も萌ぇだけど

ノン様の衣装&泣き顔も可愛いけど

輝喜カッコよすぎ!!寝顔も泣き顔もでっかいショットも!!

ズキューンってなった

ライヴチケット外れたのがショックだったけど!!

元気でた

旧の方が・・・ 

September 29 [Mon], 2008, 21:56
明るくなかった

何となく思った事

私は坊君が大好きだったからライヴとか行った事あるけど・・・

友達がチケット分けてくれたりしてね

親に黙って行ってましたか〜なり悪い子ww

で〜も!!私は今のアンカフェはみくすけ・ノン様・輝喜が好きだから

ゆうき&takuya嫌い

『お前らナルシか!!キモいんだよ!!』とつぶやく毎日ww

ゆうきが要らないのは私の上の階の教室の子が共感

ほらねとか思ったわwww

看護学校! 

September 28 [Sun], 2008, 14:54
看護士を目指しているので!!!

看護学校は近くにあるのかな?と思い!探してみると・・・

・・・めちゃくちゃ近くにありました・・・全然知らなかった

次に!高校どこ行くってなったので!とりあえず

農林行きます

あ!分かる人には分かる学校です

でも!!私は小児科行くので!!まったく関係ない高校です

でも就職率高いって聞いたことあります

運動会! 

September 27 [Sat], 2008, 19:10
行って来ましたよ

友達とお喋りしかしてませんけどねww

組み立てショボカッタデス・・・

私の時は足が血だらけになる子が居たくらいなのに

誰も怪我してなくて塔などもグシャっと崩れず・・・上から降りるというなんとも感動の無い終り方でした

このままだったら組み立て無くても良いんじゃないか?っと話してました

うぅ・・・・ 

September 26 [Fri], 2008, 21:09
考え事してたらまた頭痛くなりました

頭を殴られるような痛みです

立ってたら確実に倒れます

立ち眩みひどいです

完全に病んでます

でも明日は弟の運動会なんで行かなくては・・・

薬常備です

大好きなのに・・・ 

September 25 [Thu], 2008, 20:10
大好きなのになんで気づいてくれないの?

隣見れば君が居て、笑って楽しそうに話しかけてくれる

だから笑顔で話すけど・・・つらいよ・・・

もう諦めようかな・・・

4年の片想いなんてありえないし・・・

誰にも相談出来ないから余計に自分に腹が立つ

いい加減にして・・・・ 

September 24 [Wed], 2008, 22:20
最近恋バナを聞かされます

いろんな人から・・・

正直言います・・・ウザいです・・・かなりウザいです

『○○さぁ〜あたしの事どう思ってると思う?』

・・・自分で聞けって思う・・・だいたいお前なんか興味ないと思うし

『会いたいよ〜』

じゃあ会ってくれば?何回も言って来るから逃げ出したいです

しかも部活までついて来たり・・・朝から聞かされたり・・・

マジ殴りたくなってきます・・・俺優柔不断大嫌いです

で!俺が試しに相談すると

『じゃあ告白すれば?』

お前馬鹿じゃないの?って思います・・・

答えになってなですし・・・大声で名前呼ぶし・・・

学校行っても嫌われてる子は絶対ノロケ出してます

1人クラス中から嫌われてる子もノロケだして1人ですww

だからちゃんと相談乗ってくれるのって言ったら男子友達くらいです

女子友達はちゃんと乗ってくれる子と乗らない子が引っ付いたりしてるんで・・・

相談しにくいんです

でも!遊ぶ時とか乗ってくれます

いい加減に自分が嫌われてるって気づかないと1人になるの確実ですよ・・・

恋バナもほどほどにですね

☆坊君 

September 23 [Tue], 2008, 16:36


ブログーーー 

September 23 [Tue], 2008, 16:21
色々やってます

アメブロ・・・ヤフブロ・・・ジュゲム←英語です

でも!ヤフブロ以外私がやってる事はほとんど教えてません

なぜか!・・・こんな変な日記見せたくないですww

いつ止まってもおかしくないんです・・・かなりの飽き性だから

でも!続く限り頑張りますよ〜

今日は暇だったんでネタ無いんです・・・

鈍感すぎです・・・ 

September 22 [Mon], 2008, 17:29
えー今日隣の男子とケータイの話になりまして・・・

そいつは誰にもアドを教えたことが無いそうです・・・

で!遠まわしに聞き出そうとしたら

まったく気づかない

で!手紙で言ってみるも・・・

俺パソアド知らんだうです・・・

男子・・・よく分かりません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆輝鬼☆
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系!!
読者になる
☆輝鬼☆です

V系大好きです

これから頑張るんで!よろしくです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 輝喜様ぁぁぁ!!! (2012年09月22日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 輝喜様ぁぁぁ!!! (2009年06月16日)
アイコン画像黒姫
» ☆坊君 (2009年01月12日)
アイコン画像てぃらみす
» 輝喜様ぁぁぁ!!! (2008年10月13日)
アイコン画像アリス
» うぅ・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像みお
» 大好きなのに・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像アリス
» 大好きなのに・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像アリス
» いい加減にして・・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像アリス
» ☆坊君 (2008年09月24日)
アイコン画像アリス
» 鈍感すぎです・・・ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる