はじめに 

December 11 [Sat], 2010, 0:00

このブログは、皐月の描いた イラスト置き場 となっております。

ブログ的なことは書かないと思いますのでご了承下さい!



絵については、左側にあるカテゴリアーカイブにて

オリジナル
版権
ギリシア神話


の、カテゴリがありますので、
そちらから見たいカテゴリを選んで飛んでいってください

ライトアップ 

December 11 [Sat], 2010, 0:33

ライトアップ



おそらく、V系なお方です

マイク持って歌う、真っ黒な人が描きたかったんだ!

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 

December 12 [Sun], 2010, 17:53

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜
鷹斗&撫子



この絵はネタバレじゃないですよ!
たぶん・・・

「君のいない世界なんて、いらない」ってのはもう・・・・・切ない・・・
CZのOPムービー見て、そのセリフが出た瞬間、ぶわーってきます

そんな思いを抱きながら描きました

借りぐらしのアリエッティ 

December 14 [Tue], 2010, 23:19

借りぐらしのアリエッティ
翔&アリエッティ



微笑ましいふたりです
いいよいいよ!ホントに翔とアリエッティいいよ!

因みに、本編とこの絵は関係ありません
見つめあってるシーンなんてないですからね・・・

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 

December 16 [Thu], 2010, 21:22

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜
西園寺寅之助



一回、描いてる途中のトラを消してしまい、かなりショックを受けました・・・
これはまた描いたものです
挫けずに・・・

トラの独占欲の強さにはきゅんきゅんしっぱなしです

一番いいのは帰還EDの若ですがね!
あのスチルはやばいかっこいい^^
ヤンデレ・・・!!(←)

卯年 

December 19 [Sun], 2010, 14:16

2011年 卯年
兎々―とと―



女の子じゃないです
かなり無理があるような気がしますが・・・少年です
青年になったら男っぽくなるはず。

来年が卯年なので、ウサギな子をと思い描いてみました^^

ギリシア神話 はでぺる 

December 24 [Fri], 2010, 21:13

ギリシア神話
ハデスペルセフォネ



見てなんとなく分かると思いますが、
左がペルセフォネ、右がハデス・・・と、なっております

画面が狭くて全く分かりませんが、ハデスがペルを抱きかかえている図になっています
本当に、全く分かりませんが・・・

ペルがハデスよりデカい訳ないですよ!

マジカルバケーション 

December 27 [Mon], 2010, 0:23

マジカルバケーション
カシス



この絵を見ると、彼は本当に刃の魔法使いなのかという疑問を持ちます・・・

刃っぽい効果ってどうするんでしょうかorz


ギリシア神話 

January 12 [Wed], 2011, 21:07

ギリシア神話
カロン



渡し守カロン

死者を地獄へ運ぶらしいですが・・・
実際はカロンがオールを漕ぐわけではなく、死者に漕がせるらしいです
カロンは行き先を指示するだけとか書いてありました

1オボロス(?)払わしといて酷いですねー
1オボロス払わないと運んでくれないそうです


戦国BASARA 

January 21 [Fri], 2011, 18:51

戦国BASARA
武田信玄



武田信玄こと、幸村のお館様
突然描きたくなりまして・・・
このもふもふとツノが描きたくなったのでしょうね



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ読む
    ・絵描く
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版