そんで攻城戦だったよ( ´∀`) 

2006年01月18日(水) 1時27分
最寄に首ったけの人の遺体と遭遇して数分。
なんたら扉が開かれたらしいです。
別にオチもなければ笑いもない、普通のブログハデイクです(・∀・)
最近中の人のテンソンはダウンしてますサリさんです。

さて、攻城戦はどんな仕組みで運営されているのか?
そんな基本知識も持たないまま参加していたのですが、
アバカムによって開かれた扉を入ろうと思います。





入りました( ´∀`)




どうやらゴールは近いらしい。
そんな予感がするサリさん。
しかし、やっぱり分からないので叫んでみました。


さて!続きはハデイク本編にて!
yahoo検索でハデイク!これだね!

ほんでもって話の続きだぬね( ´∀`) 

2006年01月16日(月) 20時47分





前回の話の続きだぬね(`・ω・´)

意味分からなくてしかたがなかったサリさん率いるハデイクメンバー。
そこでひとつの決断を下すメイスーサリさん(・∀・)
こうなったら、アレするしかないよね!







そう、これだ












THE・自由行動




続きは本編ハデイクにて( ´∀`)
yahoo検索にて ハデイク で検索!


C4がもうすぐだね 

2006年01月15日(日) 20時41分
さて、2月7日からC4がスタートということで、
昨日届きました、はい。
いろいろ届きましたね( ´∀`)











非売品のこいつをインストールすればええんやね(`・ω・´)
って事で、他にもいろいろ届いたので飾ってみたりしてました=3

続きは本編ハデイクにて( ´∀`)
yahoo検索で ハデイク !

狩りの内容だよねー 

2006年01月11日(水) 1時46分
テオンのハナマルキ的存在になりたい。
そんな意気込みなサリさんがお届けする
手探り作業のハデイクです( ´∀`)

さて、前回の予告通り狩り編だぬ=3

元旦PC大パニックによって、いろいろな記録が闇に葬られ
新年からss探しの旅に出ました(ノ∀`)

後、関係ないけど関係者のブログは1日4回は見てます。
最寄に首ったけのブログが好きです。

ゴーマソの狩りを開始(`・ω・´)
危ない橋を渡るのが好きなサリさんについてきてしまった
じぶりんと桃タソ( ´∀`)
しゃーなしやね。

そんでもって狩りして間もないですが、






最初の犠牲者が出ました(ノ∀`)




新年初最寄をじぇんぴーがゲッツ(・∀・)
記念すべき一番槍に、サリさんから賞金が渡されました。
初めていっしょに遊んだ桃タソは焦ってましたが、
笑ってました。

続きは本編ハデイクにて!
yahoo検索にてハデイクと検索ですよー!

あけちゃん^^ 

2006年01月08日(日) 21時28分




はいはいーあけちゃん^^
サリさんだよー!ハデイクだよー!

まーそんな感じでPCぬっこわれて、あーだこーだしてますた=3
といっても数日しかテオンから離れてないので
まーとりあえず、あけちゃん^^

戦国MMOでの挨拶も終え、じぇんぴー達がインしてくるとの噂を聞き
新年初のテオン体験しようと思い帰って参りました( ´∀`)

じぶりんを遠まわしの言い方でパーチーへ誘いこむと
なんたら、じぶりんの愛しの人もパーチーに加わって参りました。参りました。

そんなこんなで、サリさんは新年狩り初めを
純粋な気持ちは一切持たず開催することにしました(`・ω・´)

続きは本編ハデイクにて・・・
yahoo検索>ハデイクで辿りつけます

まつろわぬ踊り 

2005年12月28日(水) 2時07分





ハデイクの気休めキャラを育成中(・∀・)
踊る。そして踊るハデイクです。

気軽にプレイするキャラ達が集まると、
いつもの危険な狩りも笑いに変わる(マテ
いつも必死にれれる上げとかして真剣な場所でも笑いに(ry


くだらない事とかで盛り上がるのも仕様です。はい仕様です。

いつも気がつかないところに、何とも立派な物を発見し
すぐさま参拝に変わる・・・









/拝む











コロ様発見(ノ∀`)




現在テオンに生息しているコロ達のご先祖を生贄にて発見するゼニー。
こんな立派な物が生贄にあったとは・・・





とりあえず









参拝






参拝も無事終わらせ、ハデイクご一行様は
再びこの激しい狩り場で








踊りました(ぇ





そんなハデイクメンバーを見て
彼はそっとこう語る







不思議な人ですか




不思議な人達はどこにおるのでしょう?
是非タゲって教えてもらいたいものです。



サリーモヨリマス(ノ∀`) 

2005年12月26日(月) 0時06分






サリーモヨリマスヽ('∀`)ノサリモヨー
と季節感たっぷりのハデイクです(・∀・)

狩りが終わり町でマッタリとくつろいでましたよ。モヨリマスだからね。
地道に空き時間を利用してお金稼ぎも忘れません。モヨリマスだからね。

この前の狩りにて敵を押し付けた疑惑をかけられて
すっかりブルーなブルークリスマスでした。

そこで、せっかくの楽しい日なので
それっぽく演出してみましょう!( ´∀`)

ザリーによって特設会場が作られました(ノ∀`)
そんでもって、スタンバイおk!ずんびもおk!






モヨリマス会会場完成





いつも、サリは動作の動きはしないです。まったくしないです。
銀ちゃんがダンスすると、腹立つわ!とマクロ発動するレベルです。

しかし、せっかくのパーチー日和なので
ちっちと海浬に負けないようにアレをしてみました。











吐血ダンス 特別編










せーの










しゃららーらー







しゃらららーらー





しゃららー






しゃらららー






って具合で








終了です(ノ∀`)





ヽ('∀`)ノサリモヨー
踊り続けました。

そして、踊りが終わった後はプレゼント会です。







誰か2人もらってやって下さい






という、実にアレな踊るハデイクでした( ´∀`)


くれろおおおおお 

2005年12月24日(土) 16時49分
さて、前回の放送にてザリと遭遇したサリさん。
その時の衝撃をそのままに・・・のハデイクです(・∀・)

FVにてサリさんの大好きな 宝祭り が開催されてました。

でもね、やっぱしヒラーさんが一人だと無理みたいです。はい。
サリだけならともかく、ザリもおるしXx寝落ちxXさんもおるし。

したがって、狩りをしながらサリさんはヒラーさんを募集することにしますた=3

すると、しにたまごさんからwisっぽい声が聞こえてきました。




美人いりませんか?



丁度ヒラーさんおらんし、何よりモヨフィットという職も心強いです( ´∀`)
でも、この後の狩りにてしにたまごさんから補助魔法というものが一切もらえない
そんな現実が待っているとは、この時予想してなかったです(ノ∀`)

そして、FVでメイゴーになってしまったしにたまごさんを迎えに逝き
合流しました。





紳士的な姿で迎えます(マテ



そんでは合流も出来たので宝祭り第二部の始まりです(・∀・)

宝祭り恒例の掛け声と共に、再開されました。





くれろおおおおおおおおおお



(ノ∀`)クレロー
サリさんの掛け声を復唱するつっきー。ギザカワユスです。
そんな宝祭り。
たまにはPTメンバーの悪戯によって事故も起こります( ゚д゚)ウソー



THE・事故ing



(*゚∀゚)=3 ムハァー
なんか、モヨフィットの技で敵逃げるやつがあるみたいで
祭りを盛り上げるために、こっそり使ってたらしく
敵を追いかけるハデイク達は、まんまと策略にはまり
ついでに崖の隙間にもはまりました(汗




THE・事故ing 2



(゚∀゚)ウヒョー
ちょwwwwwヒラーさん2人でも死ねるのwwwwおkwwwwwww
って思ってる人がいるかと思います。




いました。遠くに(核爆


しっかりと中の人は睡眠をとっていたらしく
この後数十分後に起床します。


今回は前フリええわ!見て! 

2005年12月23日(金) 21時07分

THE・衝撃映像




2005年度を締めくくる衝撃映像から始まりました
今夜のハデイク(・∀・)

こんな笑いが起こるとは予想してませんでした。
ちらほら噂は聞いておりましたが、まさか・・・。
こんな仕上がりを見せてるとは・・・(出汁

いつも通り、宝祭りを開催すべくFVへ募集をかけつつ向かってました。
すると、パーチーに入ってくれたバウさんから報告がありました。

ザリンジャーっていうキャラいますけど?

はいはい。またその話題ですか。
そんな反応でしたが、何と今回は拉致に成功するという
幸運に恵まれて初対面となりました。









それにしても、













まったくもって














似すぎ(核爆






(*゚∀゚)=3 ムハァー
自分でも分からなくなるほどソクーリ(・∀・)
アイテム取ったりとかすると、自分にきたのかザリが取ったのか分からないですw

しかーーーーーーし!

見分ける方法があります。


本物か偽者か・・・



そうです





ここで判断して下さい






本物は違いますよ











本物です(汗






(゚∀゚)ウヒョー
狩りが始まって早々、最寄の階段を登りました。
仕様です。

いやはや、こんな笑いのために1週間で40にし
FPやらカタカタやらを調達した本物様に完敗です。

それにしても・・・






似てるし(核爆





街中でサリさんを見かけた際、
ザリさんとか悪戯に声をかけないで下さい。
確信犯には反応しません。

嬉しいね!ハデイクレベル3(・∀・)キタコレ 

2005年12月21日(水) 9時04分





計画は年内に旗持ちになること。
クラン員達へそんな意思を伝えた。

まーてきとーに自由に遊んでもらえればいいかなーって感じの
ハデイクな仲間達。

ちょっとここら辺でメイスーっぽくやってみよっかな。
そんな気楽な気持ちで進んだプロジェクト( ´∀`)
貧乏なクラン員達からお金を寄せ集めてレベル3を目指してました。

みんな少ないお金を寄せ集めて協力してくれました。
いよいよ、サリの所持金を合わせれば何とか逝けそうかな?
そんな季節になりました。

すると、久しぶりにハデイクの銀ちゃんがインヽ('∀`)ノヤタター

これは、やれ!と言ってるのだな!
そんな運命めいたものがありました。

本当は、クラン員全員集まってあげたかったけど、
一気に集まるのは困難かな?と思ったのと、
銀ちゃんと丁度会えたことで決断しますた=3

思えばサリと銀ちゃんからスタートしたテオンのハデイク(・∀・)

さて、前フリはこの辺にしておきましょうか・・・







ヽ('∀`)ノヤタター





ジークもしっかりキャラをベルヒに戻して参加(ノ∀`)

そして、頑張って旗の付け方を勉強しました。サンありがとねー!
とりあえず速攻付けたかったのでヨコ伸びになってますが、
それはご愛嬌ってことで(ry





旗もタイトルも付いたおー( ´∀`)




リネ2初めて1ヶ月。
初心者のサリは何を思ったかクランを発足(・∀・)
それから時間は流れ、今は楽しい仲間が増えて参りました!
もちろん、初心者でいきなりクランを作ったので
他のクランなんて入ってないから旗とかタイトルとか
まったくもって初めての経験で、心の中でお祭り騒ぎでした。









そして、ウキウキ気分で銀ちゃんとの久しぶりの狩りを楽しんで
眠りにつくサリさんでした。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像堕天使
» 狩りの内容だよねー (2006年01月11日)
アイコン画像堕天使
» まつろわぬ踊り (2005年12月29日)
アイコン画像堕天使
» くれろおおおおお (2005年12月24日)
アイコン画像堕天使
» 今回は前フリええわ!見て! (2005年12月24日)
アイコン画像堕天使
» ハデイク成長してまふ(・∀・) (2005年12月20日)
アイコン画像梓夜
» ワニに噛まれるね (2005年12月19日)
アイコン画像堕天使
» 朝から拉致ですね( ´∀`) (2005年12月18日)
アイコン画像堕天使
» 朝から拉致ですね( ´∀`) (2005年12月18日)
http://yaplog.jp/hadeiku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hadeiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる