れえす 

2008年04月14日(月) 23時37分
21:26 キャラ良い
*キャラいいですよーw爆sy
てか誰ですかww爆
名前最後におねがいしますよww

23:18 荒らしとかうけるw←
*荒らしとかうけますね←
ておい!ww
荒らしとか消えろですよw
全然うけねーからwww爆
てか本当に誰すかww
名前を名前をplease!←欧米か!←

さーせんw13日レス 

2008年04月14日(月) 21時26分
0:44 尾形だよー、
0:44 おま、俺徹夜で部屋のリフォーム中w
0:45 お腹すいたから
0:45 牛丼大盛りで尾形家持ってきて←
0:45 まあ今度泊まらせたげるさ★
0:45 じゃ、僕もう落ち(∵)ノ
0:46 めんどくさいしね、寝る(∵)ノ
0:46 http://pr.cgiboy.com/10201936/
なんか若干むかつくな←やめろ
牛丼ねwおkおkw
おいwおま.絶対泊まらせろよw←
尾形ん家ではなくそ
ほじりまくるぜ←やめろよ

18:24 なんでゲスブけしたの by小野寺
すいませんww
荒らされたんです...(;д;)
まぁ.むかついたんですね←待て

れす 

2008年04月14日(月) 21時25分
16:20 超かわいい
あざます(^p^)って誰だいww

16:41 ●●●くんとお幸せに〜^^
やめれw麻衣ww
調子のるぞ...?←死んでこい

れす 

2008年04月09日(水) 19時06分
7:14 あ

誰ーーーーーーww
おまww誰だよw

れす 

2008年04月08日(火) 1時34分
12:28 派手子れらにやん、ばあい←?
うん。わけわからないね
柚花里さんよ\(^o^)/
もっとかけよww
明日クラス替え^^o★

15:59 飴くださいっ(*´Д`*)笑い
はい
誰でしょうw爆
あの本当に誰ですかw

おがt 

2008年04月06日(日) 22時30分
22:28 飴貰いにきまんた(^ω^`)
22:29 あ、残念ながら上の尾形さんですた★
22:29 そろそろばぐっばい★ http://pr.cgiboy.com/10201936/

けっw
飴なんかあげねぇぜ←まt
そろそろとか早ww爆笑
携帯ばぐってないぞ\(^o^)/
連絡とれるよ...^^
俺ら...ずっとつながってられるぞ?
はいそこの君ぃ...
胸きゅんしたでしょ?
ね?したでしょ←黙って
ておい!
「全然」って言った奴..
糞野郎だどーー!!←お前がだろ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れえら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-派手⊂(^ω^)⊃
    ・恋愛-すきなひといる^ω^
読者になる
顔画は.L!NKのHPです★
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» さーせんw13日レス (2008年05月03日)
アイコン画像MOMO
» れえす (2008年04月25日)
アイコン画像あゆみ
» れす (2008年04月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE