子育てママの日焼け止めは?肌弱いママの救済グッズとは? 

2017年04月19日(水) 13時39分
子供が小さい間は公園で思いっきり遊ばせてあげたい!

それが子育てママの希望なのではないでしょうか?

でも日焼けはしたくない!
これも本音でしょう。



日焼けは年と取ってからシミやしわの原因になって
肌老化を促進させます。


実は私も子供が小さいので公園で遊ばせる機会が多いのです。

そのために帽子をしっかりとかぶり
サングラスをして日焼けをしないようにしていました。

しかしサングラスはママ友からひんしゅくをかってしまいました。

そこで日焼け止めクリームを塗ってしっかりと塗っていくのです。

でも子供に急がせられると日焼け止めクリームを忘れたりするのです。

それに、私は肌が弱いので日焼け止めクリームを塗ると
炎症を起こしたりするのです。

日焼け防止にと思って効果が高い日焼け止めクリームを塗っていたのです。

少しでも日焼けはしたくなかったからです。

調べてみたら、日焼け止めクリームには紫外線吸収剤が含まれているので
肌が弱い人は刺激が強くてかぶれたり、炎症を起こしたりするそうです。


日焼けはしたくないけど肌が炎症を起こしては何にもなりません。


日焼けはしたくないけど肌の炎症も心配という
板挟みになっていたのです。


ところが、公園での子育てママ友にいいものがあるよと勧められたものがあります。


日焼け止めクリームではありません。


それはなんと飲んで外出時の美容トラブルから解放されるサプリメントでした。

まさかサプリメントがいいとはびっくりです。

でも、そういえば肌のためにはビタミンCがいいということはよく言われるので
サプリメントもありかと納得しました。


なにしろ、勧めてくれたママ友の肌が帽子もそれほど大きな帽子ではないのに
肌が白くてきれいだったからです。


このサプリメントは1日1回決まった時間に飲んでいるそうです。

そこで私も試してみました。


届いて毎日飲み始めたら
これまで日焼け止めクリームを塗っていたのが
忘れてしまうほど肌が良好なのです。

今までのように何度も塗ることもなく
とっても便利です。


内側からのケアがこんなに大事だとは思っていませんでした。

このサプリメントはサンタンブロックと言います。

なにしろ、医師が監修したので口コミでも多くの方が外出の美容トラブルが少なくなったとおっしゃっています。

また、このサンタンブロックは医療機関でも使われているので
安心して使ってみることができました。


外出の肌ケアはやっぱり大事ですね。

気になる方は下記のバナーをクリックしてご覧くださいね。
↓ ↓ ↓