TOP 

January 25 [Tue], 2011, 0:00
はじめまして
このブログの管理人のゆっちゃんです
おもに嵐のことを中心に書いています

担当は翔ちゃん
副担はニノ相葉ちゃん
大ちゃん松潤です

でゎこのブログのルールです
1  嵐が嫌いな方
2  荒らしやアンチが理由な方
3  ウチが嫌いな方
4  ヤプミの悪口を言う方

これらが当てはまる人は帰ってください
へんなコメを見つけたらすぐに消します

それ以外の人orはじめてきた人は
この記事にコメください
-------------キリトリ-------------

名前
URT
担当
副担
ヤプミOK?
一言

-------------キリトリ-------------
最初からヤプミ申請もかまいません
あしあとorコメをしてくれたら
必ず遊びに行きます

でわごゆっくり

テストが帰ってきたぞ〜 

January 13 [Thu], 2011, 21:52
テストが全部帰ってきた(>_<)
結果はめっちゃよかった★

でゎ、たまっているバトン
嵐大好き★バトン
Q1 こんにちは!!!
こんばんみw
Q2 嵐大好きなちぉこ★でーす!!知ってますか?
しってま〜す
Q3 あなたは嵐好き?
Yes!!
Q4 今から嵐に関するアンケートとるね!
は〜い
Q5 担当は??
翔くん
Q6 副担は??
残りの4人
Q7 お兄ちゃんにしたいのは?(↓も同じ人でもおk)
翔くん
Q8 弟にしたいのは?
リーダー
Q9 お父さんにしたいのは?
翔くん
Q10 彼氏にしたいのは?
松潤
Q11 結婚したいのは?
翔くん
Q12 メンバーに対する第一印象!!
仲いい&歌うまっっ
Q13 おーちゃん
かっこい〜
Q14 翔くん
あなたに惚れました!?
Q15 相葉くん
おもろ〜
Q16 ニノ
かわいっ
Q17 松潤
かっこよ
Q18 嵐の冠番組で一番好きなのは?
嵐にしやがれ
Q19 一番歌がうまいのは?
リーダー
Q20 一番ダンスが上手なのは?
みんな
Q21 一番好きな曲は?
ピカダブ
Q22 一番好きなコンビは?
櫻宮あh
Q23 ずっと嵐のファンであることを誓いますか?
はい!!
Q24 ONe loveの曲をあらわす人は?
翔くん
Q25 最後に・・・嵐のこと愛してますか?
はい!
Q26 答えてくれてどうもです^^
いいえ〜
Q27 ではこのバトンを嵐好きなやぷみ全員になるべく回してね。
・・・・・何のこと   (現実逃避w
Q28 あ、ちなみにうちのブログにも遊びに来てね^^
はい
Q29 嵐好き同士仲良くしようじゃないか。
そうっすね
Q30 じゃあ、また会える日まで。
はい

バトン 

January 12 [Wed], 2011, 21:50
今日はテストが2教科戻ってきた
結果はまぁまぁ・・・・・

あなたは今・・バトン
Q1 こんにちは!!ちぉこと申します。
どうも〜
Q2 今からあなたが今何をやっているのかを知るためのバトンをやります。
は〜いぃ
Q3 準備はいいですか?
はいっっ
Q4 ではスタート!!
おぅ!!
Q5 あなたは今なにでこのバトンに答えていますか?
PC
Q6 あなたは今どこでこのバトンに答えていますか?
リビング
Q7 あなたの近くに今だれかいますか?
母、妹
Q8 あなたの今いる一番近くのテレビはついていますか?
はぃ
Q9 ついていると答えた人は何をみていますか?
世界仰天ニュース
Q10 今どんなコーデですか?
パジャマw
Q11 今、なに考えていますか?
メール来たかな??
Q12 今、あなたの目は何重ですか?
一重・・・・
Q13 今1番やりたい事はなんですか?
寝る!!
Q14 これを作ったちぉこの事どう思いますか?
いい人!!
Q15 テレビは地デジですか?
はぃ!!
Q16 これで質問は終わりです!
う〜い
Q17 最後の2つは関係ないですね。すいません。。
いいえ
Q18 でわ、このバトンをyapume!の全員に回してください。
・・・・・・・何のことですかw
Q19 ちぉこのブログ、よかったら見てね!
はい
Q20 じゃあまた会う日まで^^
は〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中3の受験生です
更新率めっちゃ低いよ・・・
只今、気まぐれ更新です


好きなもの
音楽・・・

AKB48
KARA
少女時代
倖田來未
西野カナ
絢香
AAA
mihimaruGT
まぁ他にも色々聞きます

お笑い・・・
THE3名様
我が家
とんねるず

好きな映画
木更津キャッツアイ シリーズ
PIKA☆NCHI
PIKA★NCHI DOBLE
花男F
ヤッターマン
















2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像さっくー
» TOP (2012年11月03日)
アイコン画像
» TOP (2012年03月20日)
アイコン画像沙智
» TOP (2011年08月24日)
アイコン画像櫻井
» TOP (2011年08月21日)
アイコン画像仁美
» TOP (2011年06月13日)
アイコン画像櫻井みぃにゃん
» TOP (2011年05月29日)
アイコン画像はにゃたそ。
» TOP (2011年05月08日)
アイコン画像みずき
» テストが帰ってきたぞ〜 (2011年01月14日)
アイコン画像瑞稀
» テスト前なのにバトンやってます (2011年01月08日)
アイコン画像scandal
» テスト前なのにバトンやってます (2011年01月08日)