May 08 [Mon], 2006, 21:26
やっぺー!かなりひさしぶー・・

電気代節約っすよ 笑

今月はなんとバイト代めずらしく10万いったぜーー!!多分 (笑

早く15日になんねーかなー♪

で、しんちゃんの映画みてきたったべ 笑

子供泣いてたしね?!かなりこえーから!!でもまじ笑えた

つーかしんちゃんをこの歳でみるとは思わなかったね・・・笑

5月3日で21になったとさ☆笑@@;

はっぴばーすでー 

May 08 [Mon], 2006, 21:14
やっぺー!かなりひさしぶー・・

電気代節約っすよ 笑

今月はなんとバイト代めずらしく10万いったぜーー!!多分 (笑

早く15日になんねーかなー♪

で、しんちゃんの映画みてきたったべ 笑

子供泣いてたしね?!かなりこえーから!!でもまじ笑えた

つーかしんちゃんをこの歳でみるとは思わなかったね・・・笑

5月3日で21になったとさ☆笑@@;




初ですゎょ?!え? 

November 21 [Mon], 2005, 17:11
初めま∪てぇえ
V6岡田准一君ラブ 愛しちゃってる
ブン太です(●´_ゝ`)(´く_`●)ネー
これからたくさん語りますょぉ〜〜
ファン歴まぢ浅めですガっっ 
これヵら長期戦で愛していきますんで
今自分の部屋ゎユメアィニで包まれてます 待
夕焼けドロップもたまりませんケドっっ
たまりませんけど!

タマリマセンケドッ!

毎日聞いても飽きないとこがv6パワーっすね プハッ
ガコイコ観覧送ったけど  見事はずれましたカラ!!!
ヤッテランネェYO
まぁ。。地道に頑張りマゥス 藁
誰ヵ当たったことある人秘訣を伝授 して。。。。ほじーー。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hadashino-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる