だるしむ・・・ 

2007年02月08日(木) 23時28分
電車で私の前に座った一つ上らしきお二方が、R命は日本史が簡単だったとか、周りの現役生で有り得へん解答してたやつがいたとか、極めつけは

W稲田受けるって言うやつに焦るし、Do志社受けるやつには同じやと思うけど、某大学(私の本命)受けるやつには勝ったって思うな

とほざいてて、こいつら本間目の前から消えてくれんかなと朝からダークな気分でした。おまいら人生で負けてしまえ!!

試験は英語と経済の問題が解らなすぎて何のために高校行ってたのかなと思ったりしました。アイデンティティーの崩壊も間近じゃないの。だって一年間英語を三科目(W・R・演習)やった意味が存在しないもの。鬱鬱。
帰りも15時40分に終わって家着いたのが2時間後とかね。鬱鬱鬱。

来週は日曜と火曜に本命のB日程です受からないけど。そろそろ3月入試が現実のものになってきた感じがします。どうせ3月に受けるのなら卒業式出たくないのが本音。

国語終わた 

2007年02月08日(木) 11時58分
現代文が恩田陸さんの光の帝国から出題やって、すごい嬉しかった!!
これは間違えられへん^^

本命落ちた・・・ 

2007年02月07日(水) 20時14分
仕方ないとは思うんですが、おかんの慰め方が癇に障ってだんまりをきめこんでます。

国立の推薦を受けたときは、あんたこの大学行くと思うわ。
本命の推薦を受けたときも、あんたはここ行く運命やと思う。
それで今日本命の一般落ちたのを聞いたときは、あんたはB大学(明日受ける所)に行くって思った。

いったい私はどこに行くんですか。

京極 

2007年02月06日(火) 23時48分
kraso 380円
土星マンション 649円
トランプ時計 399円
ファー指輪 105円
ラケット型鏡・櫛 420円
リボン 294円

4Lのパンプスはやっぱり大きいしヒールなんて履き慣れてないので、もの凄く歩きづらかったです。びぃちゃんお世話かけてマジーロごめん!
キタノは安くて可愛いのでよいですね(*´Д`*)
BANANAfishもピアスか、痩せてからロンTが欲しいであります。カワユスやもの笑

入試 

2007年02月06日(火) 23時34分
今日受けたとこは受からないと浪人かフリーターになるな・・・別にそれでも全然問題ないけど^^
一年働いてお金稼いでから大学入るのって良さげな感じですが、世の中言うとおりに上手くいきはしないですよね。
問題用紙まで回収したり、暖房があまり効いてないし、自販のお茶は不味かったりとなんか変な大学でしたが、利便性と建物の清潔感はわりとよいと思います。

予算4000円なり 

2007年02月05日(月) 16時06分
パンプスとレギンスとマフラー買いました。黒いことこの上なし。
パンプスは凄いです。サイズが4Lだもの笑
これで明日はなんとかなりそう。受験のあとにびぃちゃんと河原町あたりに行って来ます♪

深層心理[己]バトン 

2007年02月03日(土) 23時48分
一里ちゃんからバトンを頂きました! 
パソコンをいじれないので携帯で日記を見ることしか出来ないけれど、更新楽しみにしてます♪

深層心理【己】バトン

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
主人公が別の世界に飛ばされて魔法が使えるようになったりするわりとありがちなはなし
いかにもお約束な展開ってけっこう好きなんですよ

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
扉絵

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
みんなに見送られて元の世界に戻る

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
すごくちっちゃいんです。モンブランのボールペンに付いてるようなきれいでちっちゃいの

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
部活一緒だった寝息をピーピーたてるあの子

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
ちっちゃいからあまり変わらない

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
ええー・・・、ルンペルシュツルツキン

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
普通電車に乗って、あとは知ってる道をなぞって歩く

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
同い年の子

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
飾りつけのセンスがちょっと

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
スリップしろ!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
人と関わるのが苦手で、実は見た目ほど怖くない
身の回りに役立つ魔法(たいしたことができない)

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
5人

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
みんなで魔女を取り囲んで変な前髪とか悪口を言ったからです

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
326さんの詩集でも読んだんでしょう

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
糸冬
答えを知りたい人はだれかのところへ

買いもん 

2007年02月02日(金) 19時06分
ロッテリアのフレッシュバーガーセット。
シェイクはここのが一番美味です!甘すぎないのがよいですね。バーガーはモスと同じくらい好きですパン野菜肉全部旨い。ポテトはケンタのほうが個人的に美味しいと思います。

毘沙門堂のあとにロッテリアに行って、そのあと駅のそばの大丸に行ってきました。来週の火曜日用のインナーが買えて良かったです満足!!

毘沙門天 

2007年02月02日(金) 14時55分
買い物付き合ってと言ったのは自分なのに、駅の地下に店があると思ってたらなくって、代わりに毘沙門堂に行くことになりました笑

そんなに長くない石段を体力なくてはあはあ言いながら登る女子高生二人はさぞ奇妙に見えたことでしょう。参拝客のおじさんにちらちら見られました。まあ御守りを売ってるおばさまが優しかったので細かいことは気にしないことにしますが笑

明暗 

2007年02月02日(金) 13時48分
私の受ける学科はそれっぽい人が多いと聞いてたけど、ほんとにそんな感じでした(自分含)
メガネ率高いし(自分含)
特に、高校で苦手な子に顔立ち髪型眼鏡背格好黒い靴すべてがそっくりな人がいてすごいデジャブったのには参りました。試験中にその人が気になって仕方ない。親戚か双子ですか?

国語の出来は、あんま良くない感じです。文学史三問も落としてしまった・・・。日文だからか、周りのみなさんは余裕で解いてる感じが致しました。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:高岡
読者になる
Yapme!一覧
読者になる