ミズノのバック 

2006年07月09日(日) 22時27分
ミズノネットショップで買いました
ナイロン製ショルダーバック
いっぱい野球の荷物はいりそうです

祝い、15000キロ超え 

2006年07月05日(水) 12時53分
今日で僕のシギンタも15000キロ
超えました、一年と1ヶ月で達成です

朝市 

2006年07月02日(日) 22時13分
今日は第一日曜日、わがお店では朝市です、でも開店まえから
どしゃぶりの雨(涙)、それでもお客様はきてくれました
いつもの半分くらいの人数でしたけどね。
あの大雨のなかきてくれたお客様に感謝してます

バット買いました 

2006年07月02日(日) 22時04分
スポーツオーソリティで、息子の少年野球のコーチのお手伝い用に
ミズノのカーボンバットとバットケースを買いました
これでノックもだいじょうぶです

バッティンググローブ 

2006年06月28日(水) 14時30分
今日はスポーツオーソリティで野球用のバッティンググローブを
買いました、ナイキのブラックのLです。息子の少年野球の手伝い
で、ノックをやったりするので、必要にせまられて買いました
これからバリバリ特訓するぞ!!

バス旅行の添乗 

2006年06月27日(火) 21時06分
今日は会社が企画、運営している、お客様に対しての日帰り
バス旅行の添乗で千葉に行ってきましたよ。
成田の米屋のようかん工場、成田山、船橋のららぽーとと
行ってきました。天気も暑くなり、雨も降らず、高速の渋滞にも
まきこまれず、いい一日でしたよ。お客様に気をつかって
今日はたいへん疲れました。お店で仕事しているほうが楽ですね。

グローブのお手入れ 

2006年06月25日(日) 14時40分
先日買ったミズノのグローブのお手入れ用として
グローブお手入れセットを購入しました
道具の手入れもりっぱな練習のひとつですから!!

息子の誕生日 

2006年06月21日(水) 19時31分
今日は長男の11歳の誕生日です
一緒に少年野球に夢中です

グローブ買いました 

2006年06月21日(水) 19時14分
ミズノの軟式用グローブ
オールラウンド用をスポーツオーソリティで買いました
とても気にいってます
息子の野球の相手にも熱がはいりそうです

スターダストレビュー 

2006年06月20日(火) 19時22分
結成25年をむかえたスターダストレビュー
とてもいいですね。僕は特に木蓮の歌、夢伝説の2曲が
大好きです
P R
愛車しぎんたと共に爆走する
中年おじんのなかやんです。
格闘技とレースと音楽をこよなく
愛する40代です。
神奈川西部でのミニオフメンバー随時募集中!!
一緒に車について熱く語りあいましょう!!
このページはリンクフリーです。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ミズノのバック (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» ミズノのバック (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ミズノのバック (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ミズノのバック (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ミズノのバック (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ミズノのバック (2008年09月25日)
アイコン画像なかやん
» ミズノのバック (2006年08月10日)
アイコン画像えり
» ミズノのバック (2006年08月06日)
アイコン画像沼っち
» シエンタ1年点検 (2006年06月11日)
アイコン画像SANDY
» GLAYのDVD (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hadanonoko3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる