肌年齢を若返らせて褒めてもらうために!

March 17 [Mon], 2014, 5:48
まだ若いのに、肌がボロボロで老けてるなんて
とってもショックだったよ。

もっと肌のメカニズムについて勉強して
実年齢より若い肌年齢を目指そうと決めました!

そして肌を磨いて、今度は絶対に
肌年齢わかいですねって褒められてやるんだ!

あと、便秘は美肌の大敵なので
食物繊維なんかも摂らなくちゃね。

ちなみに、保湿にはスチーマーをして
クリームでふたをしてあげると言いそうです。

25歳はお肌の曲がり角って言うし、
ちょうど良いタイミングで肌年齢を測ってもらえて
良かったと思うようにしています。

それと、ケアをしても効果が出るには
どうしても時間がかかるので、それまでに
使える良いクリームを教えてもらえました。

肌のくすみや暗い肌を明るくするクリームです。

美容液成分も入っているので
チェックしてくれた店員さんも使っているそうです。

確かにとっても自然できめ細かい感じが印象的でした。

わたしもさっそく取り寄せてみることにしています。

ちなみに、詳しくは↓下記の画像から確認できます。