肌年齢が実年齢よりも高い時の対処法!アレで肌年齢が下がる?

October 19 [Wed], 2016, 23:38

「肌年齢を測定してもらったら
 実年齢よりもかなり上だったんだけど…!?」


肌年齢が老けていると診断されるとかなりショックですよね。



老けていると言われたことはないけど、
実はみんな自分のことを老けてると思ってるのかなぁ?
なんて、思ったりもしますよね。


しっかりスキンケアして保湿してるのに、
肌年齢が実年齢よりも老けているなんて…
と、悩んでしまいますよね。

そして、
「肌年齢が老けてるのをなんとかしたい!」
と思いませんか?


■肌年齢が実年齢よりも老ける原因とは?


肌年齢が高くなる主な原因は4つあります。

・紫外線
・乾燥
・酸化
・糖化


これらのうち、紫外線と肌の乾燥は、
多くの人が知っていますよね。

ですから、毎日きちんと保湿したり
紫外線を避けたりUVカットしたりしますよね。


ただ、それらだけに気を付けていても、
肌年齢が高くなることがあるんです。

それは酸化と糖化です。


酸化とは簡単に言ってしまえば、
活性酸素によって肌細胞が傷つくことです。

主にシミの原因になります。


糖化とは肌のたんぱく質が糖に変わることです。

主にくすみの原因になります。


ただ、酸化と糖化はシミやくすみを引き起こすだけではなく、
ありとあらゆる肌トラブルの原因となります。

ですから、参加と糖化を防ぐことも、
肌年齢を若くするには大切ですよ。


■肌年齢を若くするには?


肌年齢を若くするには、
しっかりと保湿をして紫外線を避けることが大切です。

それにプラス、酸化と糖化を防ぐことが大切です。


酸化を防ぐにはポリフェノール、ビタミンC、ビタミンEを
食事からとるといいですよ。

また、ビタミンEには糖化を防ぐ働きもありますので、
肌の老化を防ぐにはビタミンEがおすすめです。


ビタミンEはアーモンドにたくさん含まれています。


ただ、食べ物だけでは肌の酸化と糖化を防ぐことは難しいです。

そこで、外からも酸化と糖化を防止する成分を
浸透させるといい
でしょう。


実は、酸化と糖化を防ぐ成分が配合されている
導入美容液があるんです。

それは、「カシガレイ」です。

酸化と糖化を防ぐ成分が入っているのはもちろんですが、
肌本来の働きを取り戻す成分も入っているんです。

ですから、肌の若返りには本当におススメですよ。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

【カシガレイ】詳しくはこちら





























.