【脂肪注入ピュアグラフト豊胸】形のおはなし

January 28 [Thu], 2016, 17:56
アメーバから来て頂いた方もそうでない方もありがとうございます

Afterは、注入2〜3週間くらいの画像です。


赤矢印の箇所のゲコルテ上部はものすごく注入して頂き、
手術後半の目が覚め掛かっていた時は心臓破裂する・・・!って思いました。
麻酔ってすごい。

なぜ上部をたくさん注入されているかというと、

脂肪が柔くなって定着すると重力で下に下がってくるので、それを計算して上部に多く注入する

という理由だそうです。

そもそも、私がカウンセリングに伺った際は豊胸しなくて十分と言われました。

けれど、昔Eカップあったこと、それがダイエットでデコルテがげっそり痩せてしまったので

どうしても過去のイメージから離れられなくて、特に上部はふっくら女性らしく戻したいという希望を

お伝えしていたからかもしれません。

現在、脂肪が下に降りたあとでも、デコルテはふっくらで大満足しています



青矢印の箇所は、注入場所です。

少し太めの注射針で入れられたような跡になり、2針くらい縫合されます。

傷口も写真撮っていたのですが消してしまって・・・お役に立てず申し訳ないです。

(豊胸ブログはあまりないのでちゃんと情報公開したかったのですが
大した傷にはなりません。

1か月すれば、蚊に刺された後の様になります

太腿から抽出したおしりの縫合跡は紫っぽい色素沈着がよーーーく見ればあります。
次回UPしますね。

おしりは常に被服で摩擦されているので脇よりも色素沈着が残るような印象を受けました。

けれど、私は蚊に刺された跡が1年以上残る・ニキビの色素沈着は当たり前な体質です。

色も白く、血流が悪いため、傷が治りにくいタイプです。(血流がいい人は色素沈着しにくいです)

私は脇を気にしていたのですが全く分からず、夏もノースリーブで過ごせたくらいです(●^o^●)/

それでも全然気にならないので、縫合跡についてはあまり悩む必要ないと思います!

少し、しこり?になっているところが気にもなるので、1年経ちましたし今度定期健診しに伺おうと思います。

バストに悩むレディの皆様へご参考までに



本家ブログ
http://ameblo.jp/hadakirei-k
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーろん太
読者になる
15年ダイエットを繰り返す労力に疲れ、美容整形に手をだした
三十路のブログです。
本家ブログは別にあります☆
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hadakirei-k/index1_0.rdf