大人アトピーも子どもアトピーも安心

August 31 [Mon], 2015, 13:29
大人アトピーが、最近また増加しているそうです。


子供の頃にアトピーになり、一旦、良くなったものの、社会人になり
様々なストレスにさらされるうちに、またアトピーが復活したり、、

おとなになってから、アトピーになる人もいます。


お子さんのアトピーも痛々しいものですが、大人アトピーの場合は
仕事上、支障をきたすこともあります。


それ以前に、就活の時の面接とか、婚活する時にも、かなり悩む
ことになりますよね。


■大人アトピー、メイクで悪化


女性の場合、おとなになると、自分がメイクしたいとかいう以前に
社会人の常識としてメイクすることを求められることが多いです。


そんな時に、肌荒れを起こしていると、化粧品によっては
さらに悪化させることがあります。


そこで、みんなの肌潤糖の人気が出てきたわけですが、その後の
化粧水として、みんなの肌潤ろーしょんが開発され、さらに
お肌にやさしく出来るようになりました。


そのうち、みんなの肌潤シリーズでメイク用品も出してくれると
うれしいですが、さすがにそこまでは無理かもしれないですね。


でも、基本の基本である洗顔やその後の化粧水が、しっかりと
肌を守ってくれるので、あとのメイク用品はできるだけ刺激の少ない
自分にあったものを選んでいけば良く、その選択肢も増えました♪


アトピー肌で悩むのは、『潤い特化型化粧水』の
みんなの肌潤ろーしょんのお陰で終わりにできそうですね。

 ⇒ みんなの肌潤ろーしょん