【40代】目じりのシワにオススメのオイルはコレ!

December 24 [Thu], 2015, 7:35
みなさんはシワ対策ってどうしてますか?

40代に入ってから顔のタルミが気になりはじめ、
洗顔後の顔のマッサージをするようになりました。

毎朝、鏡を見るたびに
自分の顔にできたシワを持ち上げているんですが
そのタルミ具合に毎朝ガックリしています。



◆そもそもシワの原因って?

シワの原因は、肌の角質層が痛むことで
肌が元通りにならないことによって起こります。

角質層って雰囲気的にはとっても硬い様に
思ってしまいますが、実はとっても薄くて0.02mmしか
ないんです。

例えるならば、サランラップくらいの薄さです。

もちろんこんなに薄いので
角質層だけで肌は維持できません。

この角質を皮脂という油分が守っています。

しかし、40代を過ぎると
肌から油分が不足し始めるため
角質が傷つきやすくなってしまうんです。

そのため、40代以降では美容オイルの使用が
お肌の維持に不可欠になってくるんです。



◆オススメは「ハダミル」

そこで、しわが気になりだした40代女性にオススメなのが
「ハダミル」という美容オイルです。

こちらはオリーブオイルで出来ていて
酸度も低い超低刺激オイルですので
敏感肌の方でも大丈夫です。

しかも、天然由来オイルですので
スーッと伸びやすくべたつないので
使い勝手も非常にイイです。

また、顔だけでなくボディにも使えるので
乾燥が気になる季節には欠かせなくなりますよ。

値段もそこまで高くないですし、
30日間の返品保証がつくトライアルもあるので
とりあえず一回試してみてはいかがでしょうか?

公式ホームページは
下の画像をクリックすると移動できます。