熱いですねぇー(;´д⊂)

August 14 [Fri], 2009, 20:57
こんな熱い日ですが、あなたは冷たい物は好きですか?

冷たい物を飲んだり食べたりすれば内臓も冷たくなります。

内臓が冷えれば血液の循環も悪くなりうまく栄養を運べなくなってしまいます。

そうなればエネルギーを燃やせないどころか美肌にだってなれません。

生理痛、便秘、肩こり、肌荒れ、むくみ、アレルギー、冷え性…さまざまな形で私たちの体に表れます。


なるべく冷たい飲み物(アイスコーヒー、アイスクリーム、ミネラルウォーターなど)をやめて

できるだけ体を温める飲み物(ココア、ハーブティーなど)、食べ物を摂取しましょう。
血色がみるみる良くなりツヤツヤの美人、美男子にますますなっちゃいます。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪




熱い夏ですが、冷たい飲み物でも、氷入れるのやめましょう。




夏は水に限る(゜д゜)




冬はお茶だ(´Д`)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hadacelebu
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hadacelebu/index1_0.rdf