バーバラ片桐さん

June 21 [Sun], 2009, 16:26
BL小説はこの人が好きってのはなかったんだけど



↑これ読んでから好きに
バーバラさんすごいいっぱい本出してるけど
特に極道で下克上ものが大好きです

自分不器用っすていう攻めが
むりやりやっちゃって
受けは最初恨むんだけど
そのうちあれ?これって愛されてる?と気づき
最後はらぶらぶ・・・みたいな

感情を伝えるのが下手な攻め萌え
受けが逃げないように監禁調教
しかも極道ものだとスーツも和服も出てさらに萌え

↓これも好き


先日、バーバラ先生が書いてるから買ってしまった「花丸」で
今度は歴史ロマン?書いてて
しかも軍服!
おもしろかった

逆転検事

June 17 [Wed], 2009, 21:30
逆転検事
なんだか進まないんだよなぁ
やってると眠くてなっちゃう
謎が解けないからだ



みくもたん萌え
かわいすぎる
あの御剣のひらひらで鼻かんじゃうんだよ
かわいすぐる

しかしこのシーンは大爆笑しました

ドーンオブザデッド

June 10 [Wed], 2009, 21:30
この映画大好き
ゾンビがもともと好きなんだけど

この映画のゾンビは足が速いの
ゾンビが獲物を追いかけるとき
よろよろとのんびり追いかけるんじゃなくって
ダッシュ手がパー状態でダッシュ

逃げ込んだショッピングセンターで
生き延びた何人かで過ごすことになるんだけど
そこのシーンがなんだかほのぼのしてて
好き



色々調べてみたらこれってリメイク版なんだ
知らなかった
今度原作見てみよ

逆転検事

June 10 [Wed], 2009, 20:03
やっとバイオハザード終わったので
「逆転検事」始めました。

体験版をPCでやってる時から思ってたけど
捜査時の移動がやりずらい・・・
話しかける時になかなか相手に反応しなくって
話しかける相手にめり込んじゃうもんね

けどやっぱりおもしろい!
裁判の時と同じく矛盾を見付けるのは一緒
ロジックはちょっと苦手だな

裁判から検事に変わって新キャラいっぱい出てくるけど
なつかしいキャラもちらほらでてくるし
おにゃのこが可愛くって幸せ
御剣の相棒(?)的な女の子がかわいい



いつも寝る前にやってるから
セーブ前の内容覚えてないのが・・・

今この状態↑・・・推理突破できないよう
ロウさんてごわい


鬼畜眼鏡R

May 26 [Tue], 2009, 18:54
久々にRプレイできた
最近バイオハザードばっかりやってて
シェバたんかわいいのぉ
命令に忠実だし

でRだけど
GOODENDはどれもいいね
今の所まだ御堂とアキと太一しかやってないけど
どれも素敵だった〜

やっぱりこのgameで一番鬼畜なのって
Mr.Rだよね
だから鬼畜眼鏡R?

御堂ルートで
御堂が佐伯に朝ごはんを作ってあげるシーン

思わずエプロン姿想像しちゃったんだけど・・・
してなかったよね
御堂さんスーツ姿で
スクランブルエッグ作らないでください。
高価なスーツに油跳ねますよ
ぜひ真っ白なエプロン希望
以外に割烹着も似合ったり?

なんて妄想してたらその後の展開・・・
鳥肌たったよ

鬼畜眼鏡R

May 22 [Fri], 2009, 20:54
いや〜
まぁい甘い・甘激甘
アキルート
飼猫ルートだから想像してなかっただけに甘
優しすぎる眼鏡に嫌悪

鬼畜眼鏡R

May 22 [Fri], 2009, 19:58
鬼畜眼鏡R買っちゃった
さすが尼さんお急ぎ便注文してその日に届きました

Rはとりあえずアキルートから

Rは佐伯の過去の話
眼鏡掛けててもそこは引っかかる所なんだね

Rに松浦ちゃんいるじゃん!!
発展するのか?
本多ルートあるからそこで出てくるだけかな?
でも前回CVついてなかったよね
をぉ今回は松浦ちゃんの声が聞けるのか
楽しみ


とりあえず
「鬼畜眼鏡」で気に入った

御堂×ノマ
本多×ノマ
眼鏡×片桐(乙女)

を残してほかのものから攻略するつもり

レビュー見てみたらリンカーンあるみたいだから
そうぞうだと五十嵐さんかな前回のでそんな事言ってたような

逆転検事

May 21 [Thu], 2009, 21:12
逆転検事発売もうそろそろ
私も予約しなくっちゃ

前回の逆転裁判4発売から1年か

さっき体験版やってみたけど
おもしろかった

今回は現場での捜査がメインみたいだけど
逆転裁判でもあった矛盾を見つけて
指摘するのは一緒だ

しかし一番右の人気になるな
かっこいい
逆転裁判3のゴトーが好きだったな
死んじゃったんだっけ?



逆転検事

May 19 [Tue], 2009, 20:31
今月28日に「逆転検事」が発売されるね
とうとう御剣が主人公だよ〜
楽しみだぁ〜
ナルホドも出て来るのかな

鬼畜眼鏡

May 16 [Sat], 2009, 18:59
咎狗も終了しちゃったから
残りのなんだっけ
あっ片桐さん攻略

なんだか眼鏡×御堂よりも好き
御堂さんは攻めの方がよいね

片桐さんはオジサンだけど乙女でヤンデレ
飼ってるインコにもんてん丸ってつける乙女がどこにいるんだか
てか、もんてん丸って何者?歴史上の人物なのかな?

そんでBAD回収してざくろも全部Rにもらったよ
何だかんだでおもしろかったから
鬼畜Rかっちゃおうっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hadaare_nikibi
読者になる
腐女子です。 最近、BL好き復活 BLゲーにも挑戦しようと思っているところ。
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R