昨日と今日

December 17 [Tue], 2013, 19:01
昨日の分。

朝一に歯医者の予約を入れていたので早めに起きて準備をする。

んー、12月にもなると朝が寒くて休日の朝に起きるのがだるいなぁ(==;

まぁ、今日で終わるはずなので気合を入れていこう。

というわけで歯医者。最後の掃除と磨きで終わり・・・だけどこれだけで2000円かぁ(==;

一回歯医者を変えてみるべきかねぇ。

小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

帰ってきてから、昨晩仕込んでおいたおでんで朝食。

食べたいタネを適当に買ったら、大根は忘れるし、ハンペンは忘れるし・・・やたらと茶色い(揚げ物が多い)おでんになっていました。

まぁ、具の種類はさておき、寒い日に食べるにはちょうどいいよね。

けど、量が多いので今日明日はずっとおでんかなぁ(==;


METALMAX4を進める日。

マップはほぼ埋まって、後は多分終盤なのだけど、雑魚はともかくボスが強すぎるので暫く鍛えることにする。

なんというか、METALMAX3以上にラッシュ系のスキルを使う前提くらいにボスが強いですな、今回は。

ダブルエンジンで装甲タイルを増やしておかないと装備も破壊されるし。

これはあれか、圧倒的にレベルが足りないのか(’’;

METALMAXシリーズのお約束なのだけど、サクサク進みすぎてレベルが足りていないと言うことが良くある。

レベルが足りなくても戦車の装備が強ければなんとかなるので、本当に勝てないボスにぶつかるとレベル上げをする羽目になる。

レベル、いくつくらいあればクリアできるのかなぁ。

とまぁ、そんなことをやっていた日。


小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

今日の分。

午前中にクリーニング屋にスーツを出しに行ってきたのだけど、風が強い日ですなぁ。

自転車をこぐのが大変。ついでに寒い!

銭湯にでも行こうかな、と考えていたのだけど買い物だけして帰ることにしました。

昨日の残りのおでんにはんぺんと追加の厚揚げ(油抜きしたもの)を加えて煮込む。

うん、やっぱりおでんにははんぺんが無いと物足りないよなぁ。

けど三食おでんが続くとさすがに米がほしくなる。

ぶっちゃけ、おでんのみの食事って健康的にどうなのだろう? ちと疑問に思いました。


というわけで夕食はご飯を用意してのおでん。

ご飯のおかずに・・・するにはちと物足りないかな。塩気的に。


さて、ここ数日寒い日が続くので、電気毛布を準備してみました。

一度電源を入れると布団から出たくなる魔性のアイツです。

寝ている間中電源を入れておかなくても、寝る前に布団を暖めておくだけで十分寝やすくなるので、まぁ、あって損するものではないし。

今晩は暖かく眠れるかな。


とまぁ、そんなことをやっていた日。


小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masato11
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる