意味のある赤ニキビケアをしよう!!

August 11 [Sun], 2013, 8:31
ニキビ跡の赤み、すなわち赤ニキビというのは、
なかなか治らないという経験をお持ちの方が多いと思うんです。
私たち女性にとってお肌をきれいにしておくというのは、
いわばエチケットのようなものです。
もちろん少しでも綺麗に見られたいというのは女性の本音ですから、
基本的には常に綺麗な白い肌でいたいと思うものです。

ですからアラサー以降というのは特に、
スキンケアしかも美白についてはかなり意識してそれなりにお金もかけるものです。

そして私はある化粧品と出会いました。
それがビーグレンです。
このニキビケア用品は薬学博士のブライアン・ケラー博士によって開発された
【QuSome】(キューソーム)という浸透テクノロジーによって、
表皮層、真皮層への浸透性を高め、お肌のトラブルを
より効果的に改善する仕組みが取り入れられています。

ビーグレンのニキビケア製品は14種類しかないそうです。
それはただひたすらビジネスのために目新しい製品を次々と作るのではなく、
科学的見地に基づいて、長い研鑽の末に生まれた物だけを提供する。
という姿勢をまさに表していると言えるのではないでしょうか。

たくさんの化粧品を使用してみましたが、
私の中では一番効果のあったニキビケア化粧品でした。

赤ニキビケアを始めよう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささみい
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hada4001/index1_0.rdf