プロフィール
haco
1976年6月うまれの29歳。
九州のいなかで夫と娘2人(3さい、1さい)と暮らす働くママです。
忙しい日々の中でのクスリと笑えるうれしいこと、楽しいことのメモ。
■メールはこちらから■
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacot29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アンパンマン / 2005年09月25日(日)
動物園に行こうかと思ったけど、私の体調がイマイチで結局近くの公園で遊んで帰ってきました。



今日も快晴だったけど、昨日ほど暑くはなくて風がとっても涼しかった。
秋やねぇ・・・。
外遊びにつきあうのもずいぶん楽になるかなー。

家に帰ると次女はさっそく「アンパンマン!」とビデオの催促。
最近アンパンマン熱が高まってて大変です。
絵本もひたすらアンパンマン。
そういえば長女にもこんな時期があったなぁ。
今はすっかりプリキュアにはまってますが・・・。



夫は何度もねだられてかくうちにだんだん上達してきて今じゃすーいすいっと胴体まで描けちゃいます。
こんな単純な顔なのに私のかくアンパンマンとは全然違うアンパンマンになるのがおもしろい。
私のかくアンパンマンはどこかキティちゃんぽい(笑)ので非公開にしときます・・・。
 
   
Posted at 01:37 / こども / この記事のURL
コメント(0)
あゆまつり / 2005年09月24日(土)
市内の河川敷でのあゆまつりに行ってきました。
9月も下旬だというのにかなり暑い…。
炭火で鮎やら肉やら焼いて食したのですが、火のそばにいるとますます暑い…。
家族全員汗だくで食べまくりました。



普段は車での移動ばかりの我が家ですが、会場まで電車で行ったこともこどもたちにとっては嬉しかったみたい。
また機会があればたまには電車でおでかけしましょう〜。

 
   
Posted at 16:23 / おでかけ / この記事のURL
コメント(0)
ブログ再開 / 2005年09月23日(金)
次女が1歳になって仕事を再開して以来、毎日があわただしく過ぎてきました。
楽しいこと、嬉しいこと、感動したこと…
忙しい日々の中ではいつのまにか忘れてしまってなんだかもったいない。

こまめに、とはいかないけれど少しずつメモできればいいなーとブログを再開してみることにしました。

 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.