おしらせ 

2007年01月25日(木) 19時47分
ひっこしのため、しばらくネットがつかえません。
2/7くらいには復活できる予定です

あけましておめでとうございます! 

2007年01月10日(水) 20時14分
もう年が明けて10日も経ってしまいましたが
ようやく日記更新です。
今年の年賀状はほんとにギリギリに出来上がったけど
じつはけっこう気に入ってます。
もっと早めに作ってたらなあ
もっといろんな人に出したかった!!
・・とか毎年思っている気がするけど。
とにかくお気に入りなのでトップにしてみました。

去年はめんどくさがってしまったばっかりに失敗・後悔したことがいっぱいあったので
今年はめんどくさがらないでいきたいと思います。

zakka cafe ORANGE 

2006年12月03日(日) 21時50分
いま熊本市新市街にあるzakka cafe ORANGEで個展中です。
『ほら穴でワインーこうもり屋敷の夜ー』をそのまま熊本に移動しました。
展示スペースは屋根裏のような雰囲気で、こうもり屋敷にぴったり
さらに奥にある物置きのような部屋には
影絵劇団GHARの展示も・・
ぜひぜひいろんな人に見にきてほしいです。

zakka cafe ORANGE
熊本市新市街6-22
096-355-1276
〜12/13(wed.)*7日はお休み
11:30〜21:30

下通りのマクドナルドのある角をまがってすぐ
また細い通りにまがるとあります。
ランチもおいしい
かわいい白猫ちゃんのいるお店です。

和紙に描く展 

2006年11月15日(水) 0時07分
じつは
今日から26日までグループ展に参加してます。
東油山にあるギャラリー画椰。
バスを降りてからの坂道がちょっときついかも
ですが、とってもいいところです。
わりと不便なところにあると思うんですけど、
知る人ぞ知る(?)な感じの、すてきなギャラリーです。

10人の女性で、それぞれが和紙をつかって表現しています。
わたしはものすごく久しぶりにゾウの絵で。
はじめて発表の、点描画です。
本当はゾウ好きの人たちに告知をするべきだったのだけど・・
今回誰にも告知しないまま
ここを見たら、もしくはDMを見かけたら
ぜひ来てください。

11/15-26
am11:00-pm7:00
ギャラリー画椰
福岡市城南区東油山3-29-30
092-873-0033

バス・・油山団地下車徒歩7分
    天神・博多駅より13,113番片江営業所行き
    野間より64番福大病院行き
    
    バス停をおりたら油山団地西口の交差点をグラウンドの方へ。
    あとは目印の看板どおりに進んでください。

ありがとうございました! 

2006年10月26日(木) 22時25分
先日、無事グーパンチ終了しました。
ちょっと行きにくいところなのにいろんな人が来てくれてうれしかったです。
マリィさんとの展示も、思っていたよりいい感じになってよかった。
ひとりで展示するのもいいけど、やっぱり他の誰かとすると
自分の作品に意外な魅力が発見できていいようです。

・・それにしてもARTINの料理おいしい!!
展示中なのをいいわけにしてかなり食べちゃいました
やっぱり一番のおすすめはフィッシュ&チップスかも。


おしらせ 

2006年10月19日(木) 23時55分
いま展示中のグーパンチについて・・
どうやら日曜日のみお店は18時からの営業だったらしく
お知らせできていませんでした。
すみません。。
というわけで最終日の22日も日曜日なので、18時からの営業になります。
よろしくおねがいします

Candy Life 

2006年10月01日(日) 1時40分
きのうで大好きだったギャラリーDRINKが閉店。
さいごの夜は常連だった人たちがあつまってた。
いつもとかわらずのんびりお茶をたのんで
バラバラに座ってるんだけどみんなでお話をして
ほんとに楽しかったなぁ

またいつかあんな素敵な空間で
きょうのみんなでお話できたらいいな。

ワンピース 

2006年09月23日(土) 1時19分
ちょいと派手だけど
このワンピースを着て
少しだけ変われそうなわたし。

なにかに似てると思っていたら
ひみつのアッコちゃんじゃない?

放生会 

2006年09月15日(金) 23時02分
今年も放生会に行ってきた!
1000個くらいだけつくられるおはじきは
ひとつひとつ博多人形師さんのてづくり。
買うのに前日からならぶのだ。
前日からなのでもちろんその夜は野宿。
もう3回目くらいになるけど、家族で一晩がんばるのは
きついけどなかなか楽しいイベントになっている。
買ったおはじきは時々ながめて楽しむんだけど・・
今年のおはじきも素敵だなあ。

グーパンチ 

2006年08月29日(火) 22時43分
グーパンチというタイトルで展示会をします。
韮山マリィさんとふたりです。
わたしの作品は、この間『ほら穴でワイン』で展示したのと同じもの。
フィッシュ&チップスがおいしいとってもすてきなお店です。
マリィさんの作品と並ぶとどういう風になるのかも楽しみ。
なので、一度作品を見た人もぜひ来てくださいね。

☆グーパンチ☆
2006.10/13(wed.)〜22(fri.)
場所:ARTIN′S PUB
   中央区六本松2-12-25ベルヴィ六本松1F
時間:AM11:00〜AM1:00
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacopaon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる