(無題)

June 27 [Sun], 2010, 19:29
なんかもうやだ


いちいち連絡とか
男がどーのこーのとか

めんどくさい

めんどくさがらないでとか
我慢してとか

負担になる
疲れる



なんか言われるたびに
信用されてないんだなって
落ち込む

そんなんじゃないんだろうけど
思ってしまう

考えたくない
やだやだ


なんかもう疲れたよ
いやだな





久しぶりに声がきけて嬉しいと思ってしまったのは

まだ好きってことなのかな
がんばれば大丈夫なのかな



でも
がんばりたくないんだよな

目があつい

November 25 [Wed], 2009, 15:09
今日は1日たのしくなるはずだったのにな
何でこうなるんだろ
嫌なことがあって急きょ予定をキャンセルしてしまって
家でふて寝してたら
もっと嫌なことがおきちゃった


1人でいられる静かな場所が思い浮かばなくて
車でテキトーに走ってたらダムにいきついた笑

人いなくてすてき
大自然だし







以下愚痴

むなくそわるくなるのでみないほうがいいよ



















なんかもう最悪だな-

ほんと最悪


なんなんだろうね
何いってもいいと思ってるんだろうね
ほんと嫌だ

いままで
あたる相手が自分しかいないのわかってたから黙ってきいてたけど
今日のはダメだよ
ほんと傷ついた

前から感じてはいたけど
ほんとに自分はお荷物だったんだろうな

いろいろしてくれるのは助かる
ほんとにありがたいと思ってる

だけどそれに好意のかけらもないなら
嫌々やってくれてたんなら
もうなにもしないでくれていい


こんなに悲しいのはほんとに好きだったからなんだろうな
でももういい

感謝はしてる
けどもう好きじゃない
どうでもいい

やべ緊張する!

September 18 [Fri], 2009, 20:11
今からちょっと飲みにいってきます
飲みにいくのゎ楽しみなんだけどね
楽しみなんだけど...

うわ--
どうしよ
緊張する-
ほんとどうしよ

今日で会うの2回目なんだ
メールゎちょこちょこしてたんだけどね


それにね---
ぶっちゃけるとね---


....なんでもないです笑

わからんわからん

とりあえず楽しんでくる!

なんだか心がすさんでる

September 12 [Sat], 2009, 1:09
きょうゎもうつかれたつかれた
イヤなことってドサッとガバッといっきにくるね
やだやだ〜

今日の良いことゎ焼き鳥もらえたことぐらいだぜ

あとコーヒーももらった
優しい人もいるもんだ
こんな目が赤ムラサキな気持ち悪い私に優しくしてくれるなんてステキなお客様
次きてくれたら
ひいきしよう
スマイル上乗せだぜこんにゃろう!



さぁ
ハイパー愚痴りタイム突入しちゃうぞ?
読みたくない方ゎ今すぐ電源オフにしな!笑











今日ゎなんだかイヤなことがいっぱいあった
いつもなら気にしないようなことでイチイチいらついてしまってほんとやっかいだった


1つ目のやなこと

左目が腫れ上がってること
モノモライみたいになってる
赤ムラサキで目がいつも以上にちっさくなってる
お客さんに目を反らされるし
ほんと最悪

2つ目のやなこと

昨日わたしが出勤してる時間帯に万引きがおきたらしい
しかもけっこうな被害らしい
3000円分ぐらいだったかな
そいつゎヒドイけど
それを私のせいみたいに言われた
なんで捕まえられなかったの的な

いやいやいや
カメラの映像みたけどあきらかに気づけないよね
一緒のシフト入ってた人が休憩入ってて私1人だったし
しかもレジずっと混んでた

大爆笑だた

August 22 [Sat], 2009, 3:47
ちょっともう
なんなのあのラジオ

すっごいオモシロイ!!!!!\(☆▽☆)/


昨日の夜中に聞いたラジオの続きを今まで聞いておりました

ラジオってさ
なんかこう
料理しながら〜
とか
勉強しながら〜
とか

何か作業してるときに聴くものじゃないですか

あのラジオはね
もうね

作業できない!笑

200分超えだったんだけどね
全部きいちゃったしね!

200分ってどれぐらいだ?

......だいたい3時間半?笑
3時間半ただひたすらラジオきいとった笑



ひゃっふ〜う\(^O^)/



『オレのものはオレのもの
お前のものもオレのもの


だからオレの友達に手をだすんじゃねぇ!』

っていうカッコいいジャイアンのモノマネが忘れられない笑

モノマネゎ似てなかったけどね☆

目がさめたロコモコ

August 21 [Fri], 2009, 4:51
今日...あ、もう昨日かロコモコ

昨日バイトがむちゃくそ忙しくてすんげぇ疲れたロコモコ

火曜日からオデンやら中華饅やらを始めたせいだロコモコ

こんな暑いのになぜオデンやらを注文してくるのですかロコモコ

あれですかMですかロコモコ
暑いときに熱いものを投下してさらに暑くなるという苦痛を自分に強いるというドMですかロコモコ

私もMだからわからんでもない!ロコモコ!


そんで疲れたからいつもより早めに寝たのにこんな時間に目が覚めちゃったロコモコ
どんだけ眠り浅いのロコモコ
更年期かロコモコ!


ヒマだからネットでラジオをきいてみてるロコモコ

そしたら面白すぎてドンドン目が覚めてくるロコモコ
ラジオおもろ〜コモコ



やべぇロコモコ
こんなんだから最近目の下のクマがやばいんだろうねロコモコ
ファンデーションなんかじゃ隠せないぜロコモコ!

肌年齢フォーティ・エイト!ロコモコ!




とりあえずラジオから離れることにするロコモコ





ロコモコうめぇ

おいしかったくま-

August 20 [Thu], 2009, 13:23
うへへ
でかくね?
このかき氷でかくね?
しかも顔があるとか
可愛いくね?

しかもメガッサうまいかんね!
ちょお幸せやた

今度食べにいきましょうぞ!
うふふのふ




みなさん夏エンジョイしてますか!
私は前半詰めこみすぎてもう疲れた\(☆▽☆)/
死ぬ\(☆▽☆)/


そろそろダラダラしたいお年頃〜

本よみたい
図書館行こうかえ
涼しいしね
静かだしね

でも今ゎやめておこう
夏休みのお子さんどもがわんさかいること間違いなし!


友だちきたから終わる!

ぎにゅ

July 31 [Fri], 2009, 14:12
このポーズしたい
すっごい景色がいいとこでこのポーズで写メとりたい
こんにちは山城だす
メンバー大募集だよ(≧∇≦)
一緒に自らバツゲームがしたいかたは私まで!



もう7月最後やん
はやいね-
ほんとはやい

夏休みがくるのすっごい待ち遠しかったのに
いざ休みになってみると何もすることがないとゆ-
あれ
こんなはずじゃなかったのに..


家が暑すぎるからダメなのかしら
アイス食べよう思ったら昨日買ってきたはずのシュガコーンないし
氷かじろう思ったら氷もないし

完璧けんか売ってるわコレ



旅にでよう
涼しさを求めて

メガネをかけたら真面目ぶる

July 29 [Wed], 2009, 2:40

テスト勉強一段落〜
あとはレポート仕上げるだけだ

昼間たっぷりどっさり寝たから全然元気
山城です
ばんこんわ


イライラだいぶおさまりました
優しい友だちの励ましによりかなり元気なた
怒るときは怒る
メガネかけるときは真面目ぶる

だよね☆



えびしゅーまい食べたくてスーパーきたのにえびしゅーまい高い
300円もする
どうしよう

ん〜....
やめとこう
アロエにしよう

写メのアロエかいました
アロエを凍らせたやつ

これはうまいよ〜
アイス買うよりはこれがいいと思う
うますぎ


よっしゃ
レポートがんばろ

イライラがおさまらない

July 26 [Sun], 2009, 20:20


私の心が狭いのか
あっちが自分勝手なのか


なんとなく不満は前からあったけど
今回はけっこうきた


自分に正直なのも度が過ぎると無神経だ
絶対、誰かを傷つけてる



ほんとうに腹がたつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacone
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさ
» やべ緊張する! (2009年09月22日)
アイコン画像ヒサピーポー
» やべ緊張する! (2009年09月22日)
アイコン画像あさ
» やべ緊張する! (2009年09月21日)
アイコン画像ヒサ
» やべ緊張する! (2009年09月20日)
アイコン画像あさ
» やべ緊張する! (2009年09月19日)
アイコン画像ゆみ
» やべ緊張する! (2009年09月19日)
アイコン画像あさ
» なんだか心がすさんでる (2009年09月16日)
アイコン画像うしも−
» なんだか心がすさんでる (2009年09月16日)
アイコン画像ロコモコ太あさふ
» 目がさめたロコモコ (2009年08月22日)
アイコン画像あさ
» 大爆笑だた (2009年08月22日)
Yapme!一覧