涼しい! 

September 11 [Tue], 2007, 9:20
秋のかおり漂う今日この頃
朝から涼しいので窓を開けてると・・
勢い良くベランダにとびだそうとズリズリあーくん
すぐに脱走しちゃうので窓開けるのも大変です

ところで・・愛読してる月刊誌「LEE」は育児してる人が
とってもハイソでおしゃれな生活してる様子がよくでてきて
なんとも憧れます〜
毎月買ってるわけではないけれど
10月号は雅姫さんデザインのノートが付録についてたので迷わず買い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-雑貨屋さんめぐり
    ・ハンドメイド-編み物だいすき♪
    ・グルメ-チーズケーキにパスタ
読者になる
2006/11/22日に男の子を出産☆

飛鳥(あすか)あーくん。出産を機に仕事をやめ、忙しくもの〜んびりとおうちライフを楽しんでます♪

お出かけする機会はぐんと減ったけど
子供が寝てる間に趣味の手作り小物や
パソコンを楽しんでます。

育児は思うようにいかずイライラすることもあるけど、子供の笑顔ですぐふきとんでしまう。

あーくんと共に一緒に成長していきたいな!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像さっちゃん♪
» 涼しい! (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる