ブログを 

July 20 [Tue], 2010, 9:45
こちらに引っ越ししました〜!
宜しくお願いします

http://ameblo.jp/hacopaco/
   

洗顔せっけん 

December 14 [Mon], 2009, 8:49
巷で話題?のこれ注文しました!



日本では一番小さいサイズで通常2,625円って書いてあって、アメリカのサイトでは$10~$14くらいだった!早く届かないかなぁ





只今 

October 04 [Sun], 2009, 10:55






Hawaiiに来ております


やっぱハワイ好き









nail 

September 03 [Thu], 2009, 7:12





からの〜









もてネイル


なにあの車〜! 

August 18 [Tue], 2009, 14:56
後ろの赤い車















良く見ると。。。














カエルが乗ってる〜笑






かわい〜


なにあの自転車〜! 

August 18 [Tue], 2009, 14:52



どうやって降りるんだろう笑

残暑お見舞い申し上げます 

August 08 [Sat], 2009, 8:09
日本に帰った時のお話。


東京には本当に数日間しか居れなかったんだけど、二子玉に行った次いでに寄ったお店「KOHORO」


高島屋の裏手にあって、小さなカフェや、ヨーロピアンな感じの布屋さんが並んでる小さな村みたいな空間。


ちょうど、壹岐幸二・章子展と言うのをやっていて、久しぶりに器ネツが高まっちゃいました!


手にしっくりとくる、何とも言えない素朴で暖かい感じがたまりません


夏は涼しく!冬は暖かく!


贈り物にもイイかも〜


土っていいね。





niigata 

July 31 [Fri], 2009, 2:27
地元のお友達と、岩ガキ食べに行った話し。

新潟と山形の県境にある山北町。





デザートもしっかり



お塩屋さんのアイスクリーム!
藻塩って言う、ミネラルたっぷりの塩がかかったアイスだよ。

この塩、店内で作ってます。



素敵なパティオで食べれるの!





新潟満喫の素敵な時間でした

デンファレ 

July 31 [Fri], 2009, 1:25
あっと言う間だった日本滞在。
今回はほとんど新潟にいて、めっきり田舎暮らしでした〜。

やっぱり日本最高ーーーーーーーー

今回数日間しか居れなかった都会で逢えた、貴重なお友達みおchan&いくchan
会えて本当に嬉しかったよー!!



プリクラ撮りに行くまで、ずっと持っててくれた。

愛情のかたまりちゃん














明日 

July 07 [Tue], 2009, 5:47



日本に帰国しまーす!
時間ある方は連絡下さーい



2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:haco.w
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-REGGAE◇HAWAIAN
    ・ダンス-HULA
    ・旅行-海があるところ
読者になる