初買い! 

January 04 [Thu], 2007, 1:22
今年の初買いー!
っていってもほとんど去年のおわりに買っちゃったから
セールやってたけどあんまり買いませんでした(´∀` )

in 39 Mart
・レトロニーソックス(オレンジと青)
・キーモチーフネックレス
・りんごモチーフネックレス
・マリンモノトーンネックレス

in EHYPHEN WORLD GALLERY
・赤タンクトップ
・黒シフォンスカート

買い納め! 

January 01 [Mon], 2007, 4:38
もう去年になっちゃうけど、12月30日に2006年の買い物納めをしてまいりました!
駅ビルのパセオとパルコにいってきました。

買ったもの↓

in BLUE...
・グレーロングカーデ
・青茶白ボーダーパーカーカーデ

in CANTWO...
・ペチコートつき黒ワンピース

in JEANASIS...
・白ロングパーカー
・ストール付き黒カットソー

in 大中...
・白スウェットロングカーデ

あと知らないところでフロッキーメルヘン白カットソー買った!
上に羽織るものがなかったからいっぱい買えて満足!嬉しいー

次はバーゲンだね!またパルコいくぞー!

おかいもの! 

December 23 [Sat], 2006, 23:49
かったもの
・フェイクファーブルゾン(白)
・グレーバルーンスカート
・グレーサロペスカート
・タイツ(黒・チャコール・マゼンタ)

いやぁーまだまだ買い足りない!
早く実家帰りたいな

クリスマス 

December 18 [Mon], 2006, 23:46
彼へのプレゼントを買うために古着屋に行ってきましたー。
彼に合うようなお店を選んで行ったから普段行かないようなところだったんだけど、
超可愛い服ばっかりあった!しかも私が好きな系統の服が売っててうれしい!
この間行った高い洋服が売ってるビルと一緒だから今度買い物に行ってみようかな。

きたー! 

December 09 [Sat], 2006, 16:17
ブルゾンきたー!うれしい!かわいい!
特別な日以外着ない!ほんとうれしー

これに合う服いっぱいほしい。
早く冬休みにならないかなあ。

やったあ 

December 05 [Tue], 2006, 12:33
モノラルのファーブルゾン頼んじゃった(´∀`*)
いやぁんたのしみ!こっち寒いからコートの下に着よー
絶対毎日着る!

いっぱいかったー(´∀`) 

November 27 [Mon], 2006, 19:22
買ったもの
--------高いところ---------
・首ふわふわ黒チュニック
・切りっぱなしグレータートル
・黒バルーンカットソー

--------安いところ---------
・白黒ボーダーロンT
・猫ロンT
・黒薄手サロペ風
・ボンボン付き白カットソー


はじめて高いところで買った!
すごい可愛くておしゃれなものばっかりだった。
これからは高いとこで買うようにしよう(´∀`*)
グレーのバルーンスカートかわいかったなあ・・・。
普通にスカートほしいー。
モノトーンコーデ大好き!

おいしー(´∀`) 

November 22 [Wed], 2006, 20:49
しゃぶしゃぶサラダおいしー
何皿でもいけるぜ

ほしいよー 

November 19 [Sun], 2006, 2:18


モノラルのファーブルゾンほしいー!

かわいくなりたい 

November 11 [Sat], 2006, 1:05
お洒落になりたいーーーーー
だいすきな彼のために自分のために
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haco.
読者になる
休日はヒキコモリ。 食べることと寝ることが好きです。
Yapme!一覧
読者になる