偽りだらけの地の果てへようこそ...

† Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐空−チアキ−
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
旧:「魄斗」

女、

虹狂、(独含

LE-CIEL、


[別館] S M I L E !

2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
† Latest comment
† Mail form
タイトル

内容
† Yapme! List
読者になる
移転いたしました。 / 2009年10月15日(木)
本日をもって

ヤプログからアメブロに移転させていただきます。

ヤプミの方にはメールでもきちんとお伝えいたします。

向こうでもリンクOKな人、

お手数ですが、アメブロの記事の方に

コメントください。




ヤプログ好きだったんだけどねえ、

やっぱり重い(´ω`:)

私のブログすら開けませんもん(笑


ってことで、ご迷惑おかけします(´3`)



移転先

http://ameblo.jp/h-y-k-t04/
 
   
Posted at 18:04/ U R L 
C o m m e n t (1)
浮かびあげる太陽 / 2009年10月13日(火)
アクセス数が一桁になっちゃったよんω^)

てことで、今日は絵文字とか使って

可愛く記事かいてみます

・・・うん、関係ないね(

むしろ重すぎてみる人減るわっていう笑



更新はできてないけど

秋休み、ありえないくらい楽しんでます

土曜日はカラオケ&那覇まつり1日目

日曜日は部活メンバーで那覇まつり2日目&大綱引き

下のは大綱引きのときの写真bb

肝心の綱がどこにも写ってないという(死



月曜日は那覇まつり最終日bb

那覇まつりは全日制覇いたしました(∀)★

で、今日は まーなーとカラオケ行った

HONEY
Killing me
土曜日の女
Pretty girl
いばらの涙
SEASON'S CALL
死の灰
sell my soul
GLAMOROUS SKY
Lover boy
貴女ノ為ノ此ノ命。
Butterfly's Sleep
ザクロ型の憂鬱
NEXUS 4
蜜指〜ミツユビ〜
EVANESCENT
DEEP RED
COSMOS
Caress of Venus
風の行方
花葬
DRINK IT DOWN
NEO UNIVERSE
New World
EXISTENCE
Promised land
涙の温度
Vivid Colors

Deeper
milky way
SWEET VANILLA
finale
Shutting from the sky
Life on Mars?
林檎飴
REVELATION
アリバイ
Link

ラルクめっちゃ歌えて楽しかった(´3`)

また土曜日に、まーなーとカラオケ行くよbb

今度は二人じゃなくて千絵も一緒じゃ〜

てか、明日もカラオケ行きます!(え





そして、ついに!

 
 † C o n t i n u a t i o n †  
Posted at 20:41/ U R L 
C o m m e n t (3)
The color is singing / 2009年10月08日(木)
今日は新型インフルのせいで

学校閉鎖になってしまって

家で暇してます(´д`)

朝から、この前のMJを見て

まーなーから借りたラルクのビデオ4本を

やっと見終えてbb

すっごく良かった!やばい(o'д^o)

てか、「heavenly〜films〜」みて

めっちゃ「heavenly」欲しくなってきた・・・(´`)

この前は、「SMILE」買います!って言ってたけど

気がかわって、もしかしたら

「heavenly」買ってるかもしれません(笑

やばい、真剣に悩むぞ(´・ω・`)


で、そのあと 録画したドクターハウスをみて


LE-CIELの会報読みましたよん(´3`)★


※続きはちょっとネタバレ〜※


 
 † C o n t i n u a t i o n †  
Posted at 17:09/ U R L 
C o m m e n t (6)
もしも願い一つだけ叶うなら / 2009年10月04日(日)
最近、すごく宇多田ヒカルが好き(笑

さすが あんな若いころから

売れてるだけあるなあ って。

そして英語の発音がおもしろいy(え

良すぎておもしろい(^д^)←

この前ベストアルバム借りて、ダビングしたけど・・・

どこいったんだろ(爆



てか、甚平欲しい(´ω`)

ナイトメアのジャックの甚平が欲しいbb

ジャックかわええぞ(^ω^@)

那覇まつり、どうしようかなあ

甚平着たいなあ(´3`)

2900円なんだけど・・・どうしよ!

那覇まつり来週だべ!

どうにかなるよね(´v`)え




さあ、今日はMJだ!(誰



 
   
Posted at 20:51/ U R L 
C o m m e n t (2)
Where Is the Love? / 2009年10月03日(土)
リーダー誕生日おめでとう!

あなたも○○代の仲間入りかな?(やめ

リーダーがいなかったら

「 L'Arc〜en〜Ciel 」は存在しません

本当に感謝!感謝!感謝!

これからも活動がんばってください!

2011年、期待してますよおbb★


さて明日はMJだ!

VAMPS拝みますぞおおbb

楽しみ(^ω^)

 
   
Posted at 21:55/ U R L 
C o m m e n t (2)
  | A h e a d  
 
 Powered by yaplog!