学校頑張ってます 

September 08 [Fri], 2006, 19:07
やっと二学期が正式に始まった気分です。今更!
いつも普通の服着てるハズなんですが、クラスメイト二名に
古着系だと云われてなんだか変な気持ちです('A`)
古着系って何ですか>< 切実にわかりません><

今日は組立ダンスの練習で遅くまで学校に残ってました。
全体の配置図かいたりして忙しかったけど良い感じにできそう!
でも困ったチャンが一人でスネてるので本番上手くいくか心配ですよ。
まあケロッとしてたからいいか(´∀`)放っとけ!
組み立てダンスより休み明けのテストの方が怖いOTL

体中の骨がバキボキ鳴ったり、爪が折れたりするので今日から
朝晩毎日マグカップ一杯の牛乳を飲む事にします。
さっき試しに飲んでみたけどマズくはないですねwwwwwww
昔はあんなに嫌ってたのに今飲むと結構普通のお味。
むしろ美味しいw

えええええ 

September 07 [Thu], 2006, 16:55
弐寺サントラのブックレットだけ来ました。
コンマイに電話してみたら乱丁があったみたいで、もう一冊送ってるみたいです。
別にいらねー('A`)まあ別に二冊あっても構わないけどねwwww

気が付けば公式ごっくんの一人称が「僕」じゃあないか!
1Pは別にそんなんでいいんだけど、2Pはもう女王様の如く「私」や「あたくし」と
名乗って頂きたいです。(流石にあたくしはムリだろ!)
真逆の性格同士が話してるのが好きだ。
てか妹が「ごっくん可愛い!」って云ってたよ(*´∀`)

最近ちゃんと授業受けてないなぁ・・・OTL
明日は寝ませんように!

>>さっき何故かキーボードの「A」がかなり感度悪かったので、
上についてるやつをひっぺがすとゴム(?)が出てきたから
もう一度はめ込もうとしてみると、プラスチックが取れました。
だから下の「W」を犠牲にして、それ見ながら直したんですが・・・
30分で直ってくれました(´∀`)僕って結構器用なんじゃ!
そのかわりWかなり調子悪くなったけどね。
どうしよwww芝生やせねぇwwwwwwwwwwwwwww(生えてる生えてる)

ああああああでもホント冷や汗かいた(だっせー!)

日記帳かえた! 

September 07 [Thu], 2006, 0:33
なんか鯖の調子がおかしいので日記帳変更しました。
HTMLいじれたりして結構使い勝手よかったのに!ウァーン・゚・(ノД`)
様子見てちゃんとなってたらまた復活させますんでwwww
これからも普通に更新していきますよー(´∀`)
しかしスキンが可愛らしいですねw僕には似合わないwwwwww

外が雷ゴロゴロー!で、怖い・・・
なんか理科の教科書に載ってるみたいな稲光をみました。
空が紫になって綺麗だけど実際見ると言葉失うね。
明日もまた雨かなぁ('A`)

そういえばV3からギタフリ正式デビューしようと思ってます!
遊びでやってばっかりだけどV3からはちゃんとしたい。
O JIYAで死にかけるとかどうかと思いますけどねw
とりあえずまだ25出来るか出来ないかの状態ですOTL
カゴノトリが得意です(へえ)腕ばかりが逞しくなってゆく・・・ww

下に何件か過去の記事を載せておきます。
拍手お返事の確認とかしてくださると嬉しいですw

◆9/6
こここここ公式ィ!
きょくきいて、ごくそつくんみて、こめんともじっくりみて、
かこきゅうになった!(゜∀。)やばい これはやばい
愛でまくります。もう貴方大好き!

昨日?くらいにサーチエンジンに登録させて頂いたのですが
死ぬほどアクセス伸びててびっくりしましたΣ(´D`lll)ドヒー!1!!!
こんなサイトでほんと申し訳ないですwwwwwwwwwwww
拍手の下2ケタが59だったよ(はいはい)

とりあえず今日から塾の通常授業が始まるので、
更新頻度は低くなるとは思いますが日記は随時更新の予定(・∀・)

゚・*:.。.拍手お返事.。.:*・゜

23:34「ログみて驚愕しました〜・・・」の方
>>僕だけだと思ったらなんと同志さんが居ました(´∀`)
色が三色と、かなりシンプルなので時間を気にせずかけますw

゚・*:.。.拍手有難う御座いました!.。.:*・゜

◆9/5
久々に汗ビッショリになって帰ってきた('A`)組立ダンスとやらも、
一曲目は細部を除いては全部踊れるようになったから自信持ってできるよ!
失敗するの嫌だったから最初はしてなかったけどやっぱり動くのは楽しいですね!

文化祭に出す極卒君をどんなのにするか考えてました。
でっかい花を頭に付けたいんだけど何がいいのかな・・・牡丹とか?ww
あくまで耽美系で行こうかと思います!ウワー!

゚・*:.。.拍手お返事.。.:*・゜

たっさん
>>いつでもいいよ(*‘ω‘ *)(うわあ)
青龍は1:33辺りからの十秒間が最高にツンだよね!
最終的はにデレですがwwwwww

゚・*:.。.拍手有難う御座いました!.。.:*・゜

◆9/4
昨日は何だか日記が書けなかったみたいなので、
昨日のことばっかりになりますが今日の日記かきます(ややこしいな)

ゲセン行ってきたけど何だかいつもと違って気分が悪くなってきたので
フラフラしながら早めに帰ってきました。案の定家に帰ると微熱あったから焦った。
あんま暑くなかったけどなぁ・・・
帰ってきてから改装作業してました。
一応復活したかな?まあ学校始まったんで更新は遅くなりそうです。

ミクスチャーEX!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あれがあんなに糞譜面だとは思わなかったよ・・・!でも楽しすぎ!好き!
弐寺は相変わらず('A`)白虎[H]クリアなるか!?
・・・と思ってたのに最後のアレで死にました。46%くらいまで一気に落ちたOTL

GOLDロケテでtripping contactのレベル変更
(☆9→☆10)が有ったそうですね(´・ω・`)両方かな?
クリア目指して粘着してた身なのでショックでした(無謀だ)
☆10だったら最初っから挑戦してなかったっつの(#^ω^)
白虎も青龍も出来ないのにやったりするけどね(で、死ぬ)
あとThis is Love[H]も☆8になっちゃってこないだのクリア時の嬉しさが半減。
ボダクリほど嬉しいものは無いですよねwww
最近自分のレベルより遥かに上の曲に手ェ出しまくりです。
出来ないくせにムリはしたがるwwwww

時間があったらいつまでも描いてたいくらい愛してる極卒君の絵を
文化祭で展示することになりました。
今日はとりあえず背景がカオスだとかそんな事をほざいてました。
美術の先生、ほんとに困ったお子でゴメンヨ。
悪気は無いんだホントに(´Д`)
中二の時は入院してたから何が展示されてたか知らないけど、入学したての時に
センパイが描いたナルトが居たから、版権は別に構わないんだと知った。
(ちなみに美術部とかじゃなくて選択科目でする事になったの)

うっしゃ!がんばるぞー!沢山の人をゾッとさせる!ww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hackn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる