ふぅ〜 

2006年08月22日(火) 21時59分
もうすぐ夏休みが終わってしまう

やり残した事も幾つかあるけど

まだ来年がある

来年は今年より忙しくなると思うけど

まだ夏休みがある

来年は今年よりも、

もっと色んなことがしたい

せっかくの、学生の特権

もうすぐ終わる夏休みを楽しもう

あぁ〜も〜 

2006年08月06日(日) 22時24分
かなり遅くなってるけど、
コメントありがと〜

ちょくちょくコルムやっているんだけれど〜
(二日に一回くらい)

なぁ〜んか、暑い、熱い、

スイカ食べると暑さが和らぐね〜

気のせいかもしれないけどさぁ〜

ちなみに、今は〜微妙にFTやっております。

装備ちゃんとして無いけどねw
(お金ないしw相場は高いしw)

ってことで、ソサのLV上げしてみようかと、

蒸し暑い〜 

2006年07月28日(金) 20時56分
わざわざ三者面談に行ったのに、

な〜ん〜っと!!3分足らずで親を残して、帰って良いと

これなら、親だけ行かしても良かったんじゃないかな〜??

っと思った時でした。

夏休み〜 

2006年07月22日(土) 20時10分
夏休みに入った〜のは良いけど・・・

初日の今日は頭が痛い〜

夏風邪じゃ無ければいいな〜

っと思う今日この頃

あぁ〜久々〜 

2006年07月18日(火) 21時19分
えぇ〜なんか、ギルドHPが新しくなってるので〜

なんとなく更新w

最近、コルムじゃなくリネージュUをやって〜w

かなり久々で、しかもネットカフェでw(ってか家じゃPCの性能足りないし。。

まぁ〜それはさておき、なんか〜ギルド戻りたいなぁ~って気分だけど、

あんまり自分が、INしなさそうだな〜ってことで微妙なんだよね〜

ってことで更新終了w次回は気がむいた時で〜

新年だね〜w 

2006年01月01日(日) 0時34分
新年あけましておめでとうございま〜っす

えぇ〜今年・・・んや〜去年の後半忙しかったんですよ〜w
はいw今もちょっと忙しい時期なんですけどね〜w

そんな中で〜新年の抱負を〜

ひと〜っつ、危険物取り扱いの試験合格するよ〜

ふた〜っつ、あんまり無理して行動しな〜い

み〜っつ、LV100いくようにがんばる〜

よ〜っつ、これはここに書けないような物なので言えませ〜んw


ってことを決めたので達成するように励んでいきま〜すw

やっぱり・・・ 

2005年12月12日(月) 23時14分
ラグってます。

メンテ後は直ります。

3日後にはラグります。

プチ引退かしら・・・?

またラグが・・・ 

2005年12月04日(日) 0時55分
どうも、久しぶりの更新です。時です。

先月末の大幅アップデートから
昨日のメンテまでラグがある程度おさまっていたのですが
昨日の臨時メンテでラグ復活です。

露店やりたくても町に行ったら5分くらいで落ちます。
狩りも出来ませんよ・・・orz

最近書くのがこんなことばっかになってるような・・・

やっぱり、他のネトゲ探そうかしら・・・?

やっぱりダメだ・・・ 

2005年11月28日(月) 22時35分
相変わらずラグがひどいです・・・どうも時です。

ラグがひどく、町にいることもつらいです
30日のメンテで直ればいいですがね〜・・・
直らないとすることありませぬw

今はフリースタイルっていうバスケのゲームを微妙にやってますw
時炎って名前でやってるんで、見かけたらいじってやってくださいw

それでは、今日はこの辺でw

テスト終了! 

2005年11月24日(木) 23時37分
結果は聞かないでくださいね!時です。

テストが終わって一安心ですw
ってことでコルムにIN!したのはいいんですが・・・

かなりラグってます・・・
めっちゃラグってます・・・

露店も出来ません
狩りなんか出来るはずもありません・・・

まぁ、要するに何も出来ないわけですw
せっかくテストが終わったっていうのに・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

何とか直ればいいんですがねぇ・・・
解決方法知ってる方いましたら教えてくださいませ〜w

まぁ、コルムのネタもないんで
しばらくはこんな感じのグダグダした感じのブログになりそうですね〜

それでは、次回の更新でw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(時)

名前 時劉
レベル 95
職業 半端プリ
ギルド 永遠神剣
一言 SFしようかなぁ・・・
プロフィール(B)

名 BDソサ
レベルは秘密w
ギルド 永遠神剣
追申 装備は曖理さん
から借りましたw
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ふぅ〜 (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» ふぅ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ふぅ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ふぅ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ふぅ〜 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ふぅ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像
» あぁ〜も〜 (2006年08月13日)
アイコン画像テム
» あぁ〜も〜 (2006年08月09日)
アイコン画像
» 蒸し暑い〜 (2006年08月01日)
アイコン画像
» 夏休み〜 (2006年07月24日)
http://yaplog.jp/hacker-cracker/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacker-cracker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる