10l増量中。 

2006年03月01日(水) 13時33分
とは、一体何のコトでしょう。
やめられない、とまらない、かっぱえびせん?うすしお ポテチ??
それとも最近見ないけど、さやえんどぅー??w

いやいや、そーでゎなぃんです。。
そんなおかしばっか食べてるあたしのコトなんです。。。
しかも。実は10%どころじゃなくって、むしろ15%に近いんですが…。

12月の初めに測った時から…
だから2ヶ月!?w この前高校の友達に会ったら笑われたし||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン

19年と5.5ヶ月生きてきたケド二ヶ月で今ある体の10%が付いてるって思うと…
変な感じ・・・。


って感傷に浸ってる場合じゃねーッ!!il||li _| ̄|○ il||li
本気でどぉにかせねば!!

なんかね。。。 

2006年02月24日(金) 11時33分
なんだかとっても縛られたいよ…。
縛られたいっていうかさ、つなぎ止めておいてほしいんだ。
どこかにあたしがどっかにいってしまわなぃよぉにさ。たこみたいに。あ、蛸じゃなぃよ。凧だょ。風でどっか遠くにいっちゃわなぃよぉに、あなたの目に見えるところで私をおいておぃてください。

なぁんかこんな朝からおセンチメートルだにょ。

いつもの・・・ 

2006年01月29日(日) 22時57分
ただいま☆
昨日の夕方に出発して、神鍋に行ってきたょ。そしてUとうやさんに。
いつもの部屋で、いつものおばさんの笑顔で、いつものカニおなかいっぱい食べて、気分悪くなるほど食べて撃沈☆笑” あっつぃお風呂に入ってすぐ就寝サ。
次の日。天気マーク
これは、焼けるーていぅ程の快晴だったのさ。奥神まで行ったけど、弟もボードだいぶ滑れるよぅになってたし、上からずっと滑ってきたょ帰ってきてからの、カレーとぜんざいはいつもながら私たちの期待を裏切らないね。うまかったーあぁ、でも今一つだけ嫌なことがあるょ・・・それは体重計に乗ること。いやぁー

ふぅ。 

2006年01月26日(木) 1時09分
テスト終了。さぁ春休み(まだ寒いけど)だーw

つづき 

2006年01月20日(金) 10時19分
まゅかさんの平均視聴率は、5.7%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!



フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

フジテレビで5.7%って、、、やばぃよねぇ(╬ಠuಠ)b

テレビ?w 

2006年01月20日(金) 10時14分
最近テレビをよく見るようになりました。去年と比べて。

気になること。

今週のオレンジページやたらCMしてるんだ。年始めから気合い入ってるw
Sんぽ24のCMの一番左のコアラが途中から動きがずれてるの。不憫で…そして、なんかキーッて気持ち悪くなる↓↓

「テレビ欄占い」http://u-maker.com/o/tv/



8 テレビまゅか
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 まゅか語
7:00 めざましまゅか 斉木しげるが語る、鼻毛のこと▽古着はナゼ太い
8:30 ルックルックまゅか 加山雄三宅前から中継▽吉井和哉さん破局?
9:25 (S)ボイス 葉月里緒菜とaiko、アルバムを語る
11:00 (S)長瀬智也の演歌まっしぐら 稲森いずみ
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 昼時まゅか 新垣仁絵の元気の源
0:45 (字)まゅかの雷(再)
1:00 有賀さつきの料理
1:20 吉田拓郎の部屋 TERU濁流を語る◇おかず
2:00 小指生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-アムステルダム三往復殺人事件(再) 高橋由美子 近藤真彦 神田うのほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「鳥取法律相談所3・消えたビデオ」(再) 中谷美紀 久保田利伸 和田アキ子 坂木優子 佐野史郎ほか
5:54 スーパーニュース那覇▽石川に激震が走るスヌーピー法案の行方▽くさい青空 ウド鈴木 稲葉浩志ほか
7:00 暴れん坊 まゅか「大岡裁きでシャベル!」 細川たかし 今井絵里子 浅野温子ほか
7:54 (S)ずるむけの事件簿「ほくろが生暖かい、深まりゆく謎」 森口博子 森田剛ほか
8:48 (N)
9:00 (S)まゅかのみんなのおかげでした 爆笑うそプリクラ自慢! 東幹久VS.島袋寛子▽首輪TV▽まゅか隊に1万通
9:54 (S)まゅか達のシーン
10:00 (S)ドラマ・まゅかの主張 「俺とお前の距離は渦巻きとキョンシーの距離に等しいのだ」 中井貴一 小松千春 ほか
10:54 Music
11:00 (S)マッハまゅか 岡村隆史赤面杉本彩がせまる
11:25 まゅかと酔いどれトーク えーっ!? 稲垣吾郎が田原俊彦と…アブナイ交友録関根勤も思わず…木梨憲武ほか
0:50 (S)左足ショー 高倉健
1:30 右耳図鑑
1:50 ハイテク添い寝2(終)
2:45 科学ねり消し隊まゅか(再)
3:40 (天)◇44(S)まゅかのエロスコレクション

1.17 

2006年01月17日(火) 23時18分
どんなに時間が経っても忘れるってことはなぃだろぅなぁ。
今から11年前。私は小学2年生で、まだまだ足手まといになるだけの存在。

幼いながらに感じた恐怖。そして…人の温かさ。

今でも「しあわせ運べるように」を聴くと涙が出る。

亡くなった方々の分も
毎日を大切に生きてゆこう。

その気持ち今でも大切にしよぅ。そぅ思い起こさせてくれる日だ。

昨日14日 

2006年01月15日(日) 13時56分
昨日は慰労会おち班で軽く打ち上げ鍋をしたさ
最初は女の子私一人だし、どんなもんかと思ったんだけど…全然大丈夫笑。ぇ、もしやもぅ女の子でなくなってるッ でもほんとみんないい子ばっかだなぁ〜楽しすぎるもんねwずっと笑ってた気がするもんまぁ、みったんが来てからはずっとみったん喋りっぱなしやったけどねw

あぁ〜これでテスト前の楽しいコトは終わりかなぁ
そーいえば、バィト先でいきなり名刺渡されたO入さんからメェルが来てた。どぉしたもんかなぁ〜。ねずみ講に勧誘されたりしたらどぉしよ

よぉしw 

2006年01月15日(日) 12時27分
テスト直前なのにブログーw
ちゃんと更新してけるよぅにがんばるっちゃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hackberry9019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる