極平凡をくださいな。 

2005年10月19日(水) 22時24分
はぃ、暇が欲しい白です。
しろじゃないです。はくです。
あの千と千尋の神隠し略してセンチヒ ででてくるハクです。
あれとはまったく関係ありません(ぇ
さて、暇がなく壊れかけてる僕はいつも暇してます。(ぇ
忙しいけど間合いが暇なのだ。わけわからん人の方が多そうだな笑
極平凡ってどこでうってるんだろ・・・。
っと本気で考えたい年頃です。
なんか特殊なできごとばっか起きますから。。。
さて、今日もこれぐらいにしとくかな。
テストだけど勉強してないって当たり前ですよね?(ぇ

極平凡・・・? 

2005年10月05日(水) 23時39分
はい、お久しぶりです。
通りすがりの白です(ぇ謎ぃ
えぇっとですね・・・。めちゃめちゃ久しぶりですね正直笑
んまぁ、それはさておき・・・。
極平凡なはずなのに・・・めちゃめちゃ忙しい・・・笑
パソコンをつける機会が激減してます。
白注意報だね(ぇ謎ぃ
何故忙しいか・・・基本的には部活?笑
その次に・・・なんだろ・・・。
寝ちゃうって言うんだろうかな・・・笑
つまり、忙しいって言うよりは
眠いってことっすかね笑まぁ今日はこれぐらいにしちゃいますよ。
パソコンつける機会があれば日記を更新させていただきますとも。

ハロー 

2005年09月10日(土) 20時53分
白| ゚∀゚)ノィョ―ゥ
何卒忙しいもので日記はどうしても不定期になってしまいます汗
申し訳ない・・・(o*。_。)oペコッ
それはさておき、台風きましたね。
学校休みになりましたよ。
っても・・・その日台風が来なかったら、遅刻だったろうけど
なぜならっ10時に起きたさ笑
なぜか知らないけどそんな時間に起きてしたまった汗
まぁ結果オーライ(ぇ笑
んで、今現在はプールで足がつったところが痛い笑
まぁ、そんなこといわれてもどうしようもないのですが・・・苦笑
ん〜後何があったかなぁ・・・・。
ぁ、今日はテニスの大会だったんですよ。自分出てないけどorz・・・
んで、M高校に見事負けてくれました。
かなり緊張してましたね、みなさん多分(ぇ
さて、今日まではそれぐらいかなぁ・・・・
まぁ、明日は日曜日みなさん頑張って休日を充実させてください笑

疲れたぁ・・・。 

2005年09月06日(火) 23時16分
白| ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日から平常授業に戻ってしまって悲しい白です
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今日は・・・学校あったんですよ。
数学と電気B返ってきました。
数学 94 電気B 93
でしたっ!
それはさておき、今日はC言語をやったんですよ。
授業で・・・。なかなか楽しいんですよこれがまた。
でも、かなりめんどくさくて、なんてったってパソコン20台も
起動してるから、暑い・・・。
もう汗が吹き出てきて大変ですよ。
でも、部活が台風がくる可能性があり、危険なのでってことで
休みだったんですよ。
明日台風で休みにならないかなぁ・・・。
と思ってる白でした。

あ〜あ、皆死ねばいいのに(ぇ笑 

2005年09月05日(月) 22時21分
白| ゚∀゚)ノィョ―ゥ今日は張り切って挨拶してみましたケラケラ(´゚∀゚`*)(*´゚∀゚`)ケラケラ
でもこれ面白いな
さて今日のタイトルを大きく書いてみると
あ〜あ、皆死ねばいいのに!!でもこれってかなり悲観に走ってますよね笑
まぁ本題の今日の平凡な一日書いちゃいましょう笑

今日は朝は7時半におきて朝ごはんを食べて、学校行きましたさっ
あぁ・・・テストでしたよ・・・。
朝起きたときから知っていたものも
学校にいくとやはり憂鬱になってしまうものでよね・・・↓
問題は3時間目の英語・・・
はい、これ明らかに手抜きでしょ問題でした。
紙からしてね笑もう、なんていうの課題テストなのに
一番上に「実力テスト ○○社(忘れました)」
・・・やる気あるのか工業高校笑
普通科では拝見できない問題がありましたよっ〜
They ( are were) in America yesterday.
・・・ヽ( ´ー`)ノフッ これが工業高校クオリティー・・・
ぁ、これ高校1年生のテストですから笑
誰か忘れたけど、
「ここは俺の居場所じゃないっ!!」
っていう問題ですね笑ってか問題自体が笑
んでテストはここでおしまい。
このあと授業が
理科、情報基礎A(2時間)と続くだけでした。
さっそく情報基礎Aのテストが帰ってきました。
「やっべ100点だ!!」って言った人の点数(自分
87・・・・。まぁぼちぼちだろう笑
でも突っ込まれました100点じゃなかったの?って汗
まぁこんな感じで部活をやって、部活で鬼ごっこをすることになって・・・。
「テニス部恒例のっ第一回鬼ごっこっ!!」
部長が言ったあと、副部長が
「恒例なのに一回目か」と笑ってましたがっ笑
そのあとドタバタと音が聞こえてしまったようで(校舎内なので)
怒られましたとさっ笑

初めましてとお久しぶり笑 

2005年09月04日(日) 22時26分
白| ゚∀゚)ノィョ―ゥ
高校生日記を遅くなりながらも始めましたさ笑
んっと、中学生の時の日記をどうするか迷ってたんですよ。
そのまま高校生として書くか新しいのにして書くかってことで笑
んで、飛鳥すまんのぉ
それだから日記が更新全然されなかったのさっ笑(言い訳)
初めての人もいるかもしれないので、挨拶しときます笑(一応公開してます笑)
自分は管理人の白(ハク)というものです。
どうぞ今後よろしくお願いいたします。これぐらい打っとけば大丈夫かな?
それでですねっ、微妙な時期に移ってしまったのですよ。この日記。
とりあえず、明日テストです。やばいです。頑張ります。
ぅん今の状況をフルに精一杯の力で説明させていただきました(ぇ笑
んで、まぁこの日記にしかないっていう特別なコーナーを作りたいなぁとか
思ってたんですけどねっ、まったくわかんないんですよそれが苦笑
ってことで、平凡な日常を書くしかないんですけども・・・
まぁ、それが日記ってことでいいんじゃないんでしょうかね?(ぇ笑

さてさて本題に入りまして今日はバイトでした。(フツー
9時から17時まで。雨に見える。と文句を言いたいです(ぇ笑
んでもってまぁ、てっきり忘れてましたよ。目覚ましかけるのさえもっ
・・・朝、おばちゃん(母)からの9時からバイトじゃないの?と言う声。
っと言われたのが8時40分っえぇ忘れてた自分が悪いんですよ
そんなのわかってるんですよ・・・だけどもねっ8時40分ってどうよ・・・
もうちょっと早く起こしてほしかったという自分勝手な願いでした。
でも遅れるわけにはいかないから朝飯は牛乳1杯。
頑張りに頑張って服を着替えてちゃんとつきましたよ。ついたの8時58分。
ぎりぎりですよ。危なかった・・・
そっからは普通の業務をてきぱきとこなすだけでした。(フツー
帰ってからマクドナルドの月見バーガーを「よっ一年ぶりっ
って言ってから食べました。一人で・・・(´・ω・`)ションボリ
だれか隣に欲しかったなぁ・・・っと思いながらも食べてました。
でもイトヨーで旧友と出会えたのでよしとしよう・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» 極平凡をくださいな。 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる