ごぶさたです。 

2007年01月17日(水) 22時41分
ど‐も。
お久しぶりっす(´∀`)
スミマセンねぇ。なかなか更新できなくて………。
たぶん2、3週間ぶりだと思います(汗)

まぁいろんなイィこと悪いことがありましてねっ。。。。
そのなかのイィことゎ嵐の写真集を買ったことですょ(ヮラ)
それに新曲も出すしね♪
絶対買うし!初回限定版!
で、悪いことゎ……………わたくしが病気になったということです‐(涙)
そのせいで学校に行けません‐‐‐。
つか行っちゃいけないらしいです。


ぁと、これ以上悪くなったら入院らしいっすょ(●´∨`●)

ぁとすんげぇ遅くなりましたけど明けましておめでとうございます‐‐‐
今年もょろしくっ。。

12月24日 

2006年12月24日(日) 15時21分
はい今日ゎクリスマスイヴですねェ
それと忘れちゃならないこの人の誕生日です
と、ゆーことでェ    
        HAPPY  BIRTHDAY 相葉ちゃん 
        今年も笑いを届けてくれてアリガトウ
相葉ちゃんゎホントにいろんなことをしなねェ       
今年ゎ凧で空飛んじゃったからね(笑)
でも考えてみるとアレってなかなかできないよね
芸人でもあんなことあんましないと思うょ・・・・・・・・・・・
そう考えると相葉ちゃんってスゴイよね

あと相葉ちゃんゎアタシの家族の中でスゴイ人気なんだよね
両親がめっちゃ好きだょテレビ夢中で見てるから
    
でゎでゎ家族で嵐ファンな智那でした

      

まごまご嵐 

2006年12月23日(土) 14時37分
今日久しぶりにまごまご嵐を生で見ました
生っていうかテレビで見たってことね
今までこの時間帯学校だったから見れなかったんだょ
しかも今日ゎまごと子供の晩御飯だったから嬉しかったぁぁぁ
ニノちゃんゎ最初『拝啓、父上様』の宣伝ちょっとやってた
板前さんのニノもカッコいいゎ
でも今日ゎゲストの人来てあんり嵐しゃべれんかった
ちょっとそこゎイラっとしたけど
まったく嵐の番組なんだからあんましでしゃばんないでくんないかなぁ

まぁそのこと以外ゎめっちゃ楽しかったから
さすが嵐ってかんじ

最悪 

2006年12月15日(金) 18時16分
はぁマヂ最悪なんですけどぉ
理由ゎですねェ今日、学校で鞄検査があったんですょ
見た先生ゎ女の先生と男の先生でアタシゎ女の先生にあたったんですね
まぁ幸い鞄を買いなおせとゎ言われませんでしたけど
文字がうっすら消えてるだけで『文字がこれ以上消えたら買いなおしね
とキレながら言われました
アタシゎ前からその先生にちょっと目つけられてたから
よけいに言われたんでしょうね
でも他に改造しているとこあったのに
何にも言わなかったからちょっとラッキーでした
それにウソ言ったらホントに信じたし

で、前向いたら変な男子2人がガンつけてたし
ちょっとそれにプチッときましたけどね
まぁ軽く流しときましたょ
あんまり関わりたくないですから

ホント最近ついてないなぁ

公開 

2006年12月09日(土) 19時32分
ハイっついに公開しましたねェ
ニノちゃんの主演の映画。硫黄島からの手紙
今日、朝からニノちゃん見れたし、まごまご嵐でもニノたくさん話したし
今日ゎニノちゃんづくしですょ
もう可愛すぎゃ髪の毛黒くなってたしね
でも今月ゎ結構イベントが多いですね〜
大ちゃんの舞台があったり、ニノの初のアニメの映画も公開するし
あとカウントダウンあるしねェ
でもアタシゎどれにも行けません
映画ゎ『黄色い涙』を見に行くんでね
それにジャニショにも行くからお金がね
あ〜あニノちゃん見たかったなぁ

衝撃 

2006年12月02日(土) 18時53分
今日、学校帰りでの出来事なんですけどネ
電車に乗っていて、後ろから変な音が聞こえたんですょ・・・・・・・
なんか『ちゅっちゅっ』ってなんの音かなぁって思って後ろ向いたら
女の子が窓ガラスにめっちゃキスしとるんですょ
見た瞬間ダレか〜この子の親呼んできて〜ってかんじになりました
そしたらお母さん来てくれて、『あぁよかった』とっほとしてたら
お母さんその子の頭ベシっっって叩いたんですょ
すんげェ音しましたょ・・・・・・・・
その後ゎもうお母さん怒り爆発電車の中だというのに容赦なく怒り続けました
まぁアタシからしたらうるせーよっていうのとちょっと同情の気持ちが・・・・・
あっでもホントにちょっとだけだょだってその子が悪いからね
まぁタメだったらキレてるかもしんないけど
でも怒るんだったら電車から降りてからにしてほしかった
ちゃんと周りのことも考えてほしかったです

11月26日 

2006年11月26日(日) 18時46分
今日ゎなんの日でしょうかぁぁ

正解ゎ大ちゃんの誕生日でしたぁぁぁ
と、ゆーことでェェェ
           HAPPY BIRTHDAY 大ちゃん
               26歳オメデトウ
パチパチパチパチ

ホントにオメデトウ大ちゃん
これからも嵐のリーダーとして頑張ってェ
アタシゎこれからもをそして大野 智を応援します
ホントゎまだたくさん書きたいケド、スイッチ入っちゃうと止まんないんで
今日ヮこれで
・・・・・・・・・・・明日、学校でみんなに言おっと

面白かった〜 

2006年11月25日(土) 19時52分
今日ヮ友達の家に遊びに行きました
めっちゃ楽しかったっすょ
でもね、でもアタシゎ友達の家に行く前にちょっと問題が・・・・・・
それゎ途中で電車を乗り間違えたコトっすょ
おかげでけっこー遠くまで行っちゃったし
なんつーか自分のバカさに失望しました
ま、まぁ失敗ゎ成功のもとって言うしね(ヲィ)
でも、そのあとゎ無事に友達の家に行けましたょ
ホントこれで行けなかったらヤバイけどね
今度ゎちゃんと電車を見て確認してから乗ろうと思います


最悪ゃ 

2006年11月23日(木) 9時18分
はぁぁぁぁ〜
今めっちゃテンション低いんですょ↓↓
理由ゎァタシが欲しい漫画が売ってなかったから‐。この前からずっと探してるんですょ(涙)
でもァタシゎめげないで今日も探しに行こうと思います(ヮラ)

Myアクセ 

2006年11月20日(月) 19時11分
前に書いたヤツ
最近のお気に入りさぁ
この2つで1000円だょ安くない
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像智那
» ごぶさたです。 (2007年01月18日)
アイコン画像うえにょ
» ごぶさたです。 (2007年01月18日)
アイコン画像うえにょ
» Myアクセ (2006年11月20日)
アイコン画像うえにょ
» 待ってました!! (2006年11月15日)
アイコン画像智那
» 我が家の愛犬ナリ (2006年11月09日)
アイコン画像rabi
» 我が家の愛犬ナリ (2006年11月09日)
アイコン画像れいこ
» いざッ!! (2006年11月08日)
アイコン画像智那
» しんどい・・・・・・・ (2006年11月05日)
アイコン画像rabi
» しんどい・・・・・・・ (2006年11月05日)
アイコン画像うえにょ
» ファイトソング (2006年11月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hack-arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる