スキな人のこと―oo 

January 24 [Tue], 2006, 15:39
こんにちゎ―ぁ今日,学校を仮病で休んだゅあでございます ぇ
それもこれも昨日の修学旅行の班決めのせ―なのでス
でもその話ゎまた今度ってコトで…(暗くなるから)今日ゎゅあのスキな人の話を∪たいと思います
ゅあのスキな人ゎ同クラの野球部で背ゎゅあょりもちっちゃくて,鼻血がでるくらい…かわいら∪ィKクンとゅ―人です
友達に『ゅあの趣味ゎおかしぃッ!!』ッてゅゎれましたがへッo
も――誰になんと言われようとスキなものゎスキなんです


顧問さいぁくoo 

January 15 [Sun], 2006, 21:14
今日も部活でかな――ぁり疲れました
合奏で吹けないトコぁって,顧問に『FIute1stがこんな吹けなくてどうするの』etc…
超~ぉィヤミ言われた
その顧問てゆ―のがすごい魔女っぽくて服ゎいっつも真っ黒で怖いっ
でも昔,ミスなんとかに選ばれたらしくてまぢ美人
だヶど生徒をひいき∪たりするんで,みんな嫌ってまス
で,一番顧問に嫌われてるのゎゅあなんで(*′V`)b 爆
ハィoそりゃぁもぉバリA目ぇつけられてるッッ
なぜにゅあなのでしょ―ヵ疑問ooo
ぁっ思い出∪た!ゅあが顧問の悪口…っつぅか気にくわないトコ((笑 を友達(他の部活)と大声でくっちゃべってたのを偶然本人に聞かれてからというもの目ぇつけられるょ―になっちゃったので∪た 死
行く先思いやられるわぁoo
でゎ今日ゎ眠いのでこの辺でさょぅなら~

はじめまして(′V`) 

January 14 [Sat], 2006, 22:17
ゅあと申します
これから毎日のことをできれば毎日更新Uてぃきたぃと思います
ゅぁゎ,Aで部活ゎブラスでフルートゃッてます
でも,そーとー下手ですがo  あ
今日ゎ美容院に行って約@年ぶりに縮毛矯正UてきまUたァァ
でも前にかヶた時ょりスッddになんなヵった
やっぱC回目だからなのかUら ぇ
Uかも帰ってくるとき雨降ってて最悪でした
てことで今日ゎこのへんでッ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像e-アフィリ
» スキな人のこと―oo (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacikenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる