カイコ大作戦☆part4

August 22 [Sun], 2010, 22:32
今日は朝からバタバタしてて出かけてて‥
 
さっき見たら何と
 
なんということでしょう
 
 
カヨが羽化
か〜わぁい〜い
 
やっぱカイコってカワイイ系だねっ
 
カイジはちゃんとサナギの状態。だいぶ茶色くなってきたから、近いうちに羽化すると思う。
 
カイサンは‥
下半身のみサナギ化していて、上半身は幼虫のままっていうのが何日も続いてて、
動きはするからしばらく様子を見てたんだけど、何の変化も無く黒化していってるので、
 
申し訳ないけど死亡という事に
 
 
そして‥
 
カヨが一体オスなのか、メスなのか。
 
分からない
 
さっきまでオスだと思ってたけど、今はメスかもと思ってる‥
 
サナギのカイジは、たぶんメス。
 
サナギの時にちゃんとオスメス確認しとけば良かった
 
羽化してから5日間ぐらいしか生きられないみたいなので、なんとかカイジが早く羽化してくれますように。
 
もしさ、メス&メスでもさ、
 
今回は練習だから。
 
れ・ん・しゅ・う
 
バァーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・動物と遊ぶ
    ・音楽と遊ぶ
    ・友達と遊ぶ
読者になる
テケテケテケテケテケテケテケテケテケテケ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像く。
» カイコ大作戦☆part2! (2010年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hachulog/index1_0.rdf