ボディーバター 

February 04 [Sun], 2007, 14:01


ボディーバター。マンゴー。

ほんとは、ちがうやつのほうが好きなんだけど。
なんでマンゴーが一番人気なんだろう。
まぁ、いいけどさ。
買おうと思っていて結局ずっと買ってない。
かれこれ1年くらい・・・・・・
今年の目標はこれを買うこと!
もうすぐ春になっちゃうよ。
乾燥肌だから、冬のうちに買わないと意味ないじゃーん。

ミルクの国。 

February 02 [Fri], 2007, 4:12



みるくの国。

あめちゃん。
このあめ、ものすごくすき。
いっつも、いっぱい食べちゃう。とまらないんだもん。
今日は何個食べたかな。
もうすぐ全部なめちゃうよ。さっきあけたばっかりなのに。
みるくの飴はたくさんあるけれども、みるく味のは玉の大きさが小さいのが多いの。
でもこれはおっきいからすき。
でも、すぐ噛む。
かんで、粉々になった飴をなめるのがすき。
そして、なめ終わる前に次のあめをまたなめるのがすき。

こんにゃく。 

February 02 [Fri], 2007, 2:52


こんにゃく。

きみは、本当に強い子だね。
うん。
わたしの便秘に勝ってしまうなんて。
どんなに、何をしても、勝つことができなかった私の便秘。
こーラック4錠飲んでも効かなかった便秘。
こんにゃく食べたら便秘もなおるし、ダイエットにもなるし。
よし、毎日キミを食そう。

べーぐる。 

February 01 [Thu], 2007, 17:18



べーぐる。

いまさらだけど、これがだいすき。
きっかけは、ダイエットだけど、いまはこれがパンのなかでいちばんすき。
バターも砂糖もつかってないし、ヘルシー。
1個200Kカロリーくらいなんだよね。
冷凍できるし、1ヶ月くらいもつし。
かぶりつくんじゃなくって、手でちぎって食べるのがすき。
ハムとかチーズとかはさんであるものすきだけど、
なにもはさんでないものがすき。
いま一番すきなのは、ドンクのベーグル。
しかも、チーズ味。
その次はプレーンかな。
将来は本気でべーぐりやさんになりたい。

Yapme!一覧
読者になる