END 

2006年06月22日(木) 12時29分


今日でブログ終わりにしようと思います☆

ダラダラ 

2006年06月15日(木) 10時10分



仕事おわってみきちゃんとはーくん家に遊びに行って3人でダラダラ話した〜あっという間に時間が過ぎてしまった。。。。

出張のお土産もらった☆

部長☆ 

2006年06月12日(月) 10時15分


朝会社にいったら、広島に転勤になった部長がおみやげ机に置いといてくれたよーもう部長が転勤して2ヶ月。。。かなりさみしーーわーー☆



夜は毎週月曜日はバド今日は久しぶりにかなり人が来てかなり試合が回った〜もう初めて4年!!本当にストレス発散になるわー☆でももう暑くてあつくて、替えのTシャツがいるわー

ネール 

2006年06月11日(日) 10時06分



シオンの家に遊び行った〜シオンマニキュア食べてます↓

や〜き〜に〜く 

2006年06月10日(土) 10時56分


お昼からブラブラみきちゃんとして夜はひとしとしょうへいと四人で焼肉〜その後卓球して帰った☆
 最近ブログ移転しようと思って。。。登録したけどなかなか進まず・・・地道にがんばってます☆

ありがとん 

2006年06月09日(金) 9時58分

あやかとしのととしらーと飲み↑↑毎週あやかと飲んでる気がするわー
↑↑で、前の見舞いのお返し頂いた☆最近結婚祝いとか出産祝いやで出費がおおきいわ〜なんせ毎月絶対誰かの誕生会あるし・・・・最近出産祝いのお返しもカタログで来るのでビックリデス☆

誕生会 

2006年06月07日(水) 9時55分




今日はHAKASEの誕生会☆カラオケでやった☆なにあげるか悩んだ結果服あげたよ☆久々にみんなしゅーーーごうして楽しかった☆

広島 

2006年06月04日(日) 12時43分



ミキプーと広島に買い物〜ボディショップで足のスクラブ買った☆
なんか広島祭りでかなり人が多かった☆

フラワー 

2006年06月03日(土) 12時45分





今日はかなり早起きして父さんが仕事だったのでかあさんとおばあちゃんとフラワーランドに行った☆
その後じゅんちゃん家遊び行って脱毛→夜はアヤカとのみ行った☆

まき 

2006年06月01日(木) 12時40分



仕事終わって風呂は行ってもうスッピンでしょうへいと合流してまきとたけちゃん夫婦の所に遊びに行った☆相変わらずラブラブ夫婦でした〜
旅行のお土産もらった☆ありがとさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachoco-dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる