メテオ三昧。 

November 03 [Thu], 2005, 18:14
メテオって何でしょうね?知らないなら使うなという話なんですが、タイトル入れないといけないみたいなので。ブログやめようかと最近思ってます。(飽きっぽいな。)それ以前に日記というもの自体やめてしまっ方がいいと思う今日この頃、ニーナです。こんばんは。
この前「玩具修理者」というDVD見ました。短かったんですけど、なんか・・・こう、ね!思うものがありました。不思議さを感じる映像に色使い。三輪?美輪?(どっちだ?!)うん。みわさん(諦めた)の声がすごく話にはまってました。でもね、玩具修理者役の人の動きとかがめっちゃ怖かったんです。眼とか。もう寝る体制で見てたんで当然電気も消してるわけですよ。なのに眼元のアップとかさ、ホラーですかみたいな。小説があるらしいので今度読んでみたいです、はい。

うおおお・・・もう11月ですか! 

November 01 [Tue], 2005, 9:04
おはようございます。
ただいま。
お久しぶりです。ごめんなさい。
ホント最近無人サイトでごめんなさい。
日記すらまともに書いておらぬ昨今。
どうしてくれよう、この女。
どうしてくれよう、ニーナブランキーファンク。
ヘビーでタイトな毎日を送っております。(今さらっと言い訳しました。卑怯な女。)
でも携帯でちまちまと何かしら気の向くままに打っております。が、進歩は無しな今日この頃。
そういえば、前サイトの方で続き物など書いていたのですが、このサイトでは連載物は置かないことにしているのでのせてません。あ、一個あるや。(ばか)更新が遅いので続き物は完結してからの方向で。で、書き直したいとか思ってるんですがとんでもなく変わりそうです。それなら別で書いた方がいいのか・・・?(誰に問いかけてるんですか?)とりあえず当分は短編オンリーでいきます。先月仕事の時間がまた変わったばかりでまだひーこら言ってるので・・・。



いったいどのくらいジャンプ買ってないんだろう・・・。
いろんなサイト様で拝見するんですが、なんとかジョー(名前うろ覚え)って誰ですか?ヤミーって何ですか?それは生き物ですか?それともオールバックの方々の組織名なんでしょうか?いや、でもヤミーって組織名ありえないよ。言っちゃ悪いけどそうだとしたらかっこ悪いよ。
・・・・・・・・ジャンプ、買おう!
買おうぜ、ジャンプ!




あああああ!!!ゴイチさん!メルフォの事教えてくださってありがとうございます!本当すいません!拍手のお返事もずっとしてなくてすいません!休みの日にお返事致しますので!最後に存在していてすいません。

やる気あんの? 

October 25 [Tue], 2005, 0:21
こんばんは。
今日更新した夢二つ。うち、一つ。
あのタイトルは一体なんですか?!ニーナさん!
○□△×って!おい!
はい、完璧にてけとーです。てけとー。
タイトルが思いつかなかったので、あれで。

すいません。



ああああああ。
何か今日はあたし狂喜乱舞浮かれてます。
ありえない事が起こりそうで、どうしていいのか分かりません。
もし、そうだったらこんなに嬉しい事はないんだけど、どうしたらいいんですかぁー!(え?切れたの?)
いや、まだ何も形になってない状態なので、なんとも言えないんですが。
違ったら悲しいことこの上ないんですが。
早く、早く。
そう、思わずにはいられません。
早く来て来て木曜日。
早く逢いたい木曜日。


昨日の日記で暗い話しかかけないとかほざいてましたが、私。
そんな事無いかもしれません。
単純バカですいません。







追記は柚さんへ!
こんな浮かれポンチな状態でお返事してもよいのか迷いましたが・・・。

あ。 

October 23 [Sun], 2005, 23:00
こんばんは。
私は生きとるで。
でも、なんだか微妙な感じです。
すいません。

あ、しりとり終わった!(しりとりしてたんかいぃ!つまんない。君つまんないよ)

話が暗いのしか書けません。
死にネタとか、死にネタとか、うん。死にネタとか。
ごまかしに「うん。」とか入れてみたけれど何の意味もなかった。


お久しぶりです。
ニーナです。
実は改装もしてみましたけど、話を更新するときに一緒にアップロードしたいと思います。てゆうか、改装とか言えないような感じですが。

面倒なわけじゃないよ。
一個できてる話のリンクをすでに貼ってるからのけたくないんです。(どっちにしろ面倒なんじゃん)


もうちょっとで休みだぁー!嬉しい!ハッピー!
頑張ります。
はい、実は連勤でした。今も継続中です。
そして、発音がピーターさん発見!お仲間!お仲間!
ポチポチと拍手押してくださった方ありがとうございます。
内容も何も無いサイトと話ですが凄く嬉しいです。救われてます。
少々無人サイトと化しておりますが、これからものっそりやっていきたいと思います。
まずは、日記から頑張ろう!(あ、そこからなの?)

ぽ。 

October 14 [Fri], 2005, 10:07
気だるいソレが何とも言えない。
つりあがってるのも好きだけど、垂れてるのも好きなんです。私。
ブリーチで言うと檜佐木も好きだけど海燕殿も好きなんです。私。みたいな。(そのままやん)
もっさりすかさず全てを持っていかれました。
キュン泥棒に。返さなくていいよ。
あげるよ。持ってけー!どろぼー!(あ、いらないって?だよね。)



トキメキチュナイト(間違った発音)でこんにちは。ニーナです。
ただいま。
いや、これ、帰って来てパソコン開いたはいいけれど日記書く事ないよ・・・。
とりあえず、思考は乙女チックだけど思いつく話は味気ないものばかり・・・。
なんだ、これ。病んでるんですか?
「スピカは死んだ」とか恋愛要素皆無ですしね。
あれ、檜佐木さん脇役だよ。というかそれより酷いよ・・・。
一応トップに夢小説サイトと謳っておりますが此処完璧夢小説サイトではありませんね。
「なんちゃって夢小説サイト。」「夢小説(かもしれない)サイト」「少しだけ気持ちだけ夢小説サイト。」とかに変えたほうがいい気がします。ホント。

すいません・・・・。

すいません! 

October 10 [Mon], 2005, 21:03
うおお…!!!すぐ直しましたので名前変換できると思います!
教えてくださった方ありがとうございます(土下座)
ホント、すいません・・・・!

あまぁーい 

October 10 [Mon], 2005, 20:17
夢書きたいな・・・。
こんばんは、ニーブラです。(ゆらリーヌ命名)
此処にあるのしょっぱい夢ばっか・・・。
どうなんですか、これ。
今後も多分味気ないのばっかだと思います・・・。
ちゅーとはんぱに終わるのとか。
今書きかけなのは、悲恋一個。パラレル四個。死神二個。



あ、改装しました。
味気ない、地味、私にぴったりだと思われます。



タイトル無し。 

October 08 [Sat], 2005, 15:45
改装したいウズウズ、ネタは上がってるかきたいウズウズ。
昨日通勤中にネタが浮かんでメモメモ!携帯携帯!と鞄をゴソゴソしたら家に忘れてました携帯・・・。ガッデムオーイエー。

書きさしばっか溜まってるのも片付けないといけない。
しかも夏ごろの書きさしだから夏の話が多め。
もう夏終わってる・・・。
ついでにあたしも終わってると思われる・・・。





おはようございます。 

October 08 [Sat], 2005, 14:53
今起きました。はい、夜勤明けです。
そして、今日もまた夕方から出勤です。
なんか両手がプルプル震えてキーボード打つのが困難です、ニーナと申します。


あーあーあー。
書く事ないなー。どーしましょう。



そういえば!!拍手押してくださってありがとうございます!まさか押していただけるとは思っていなかったのでなんだか妙にドキドキしてます、すいません・・・。
そして!早速質問に答えてくださってくれた方ありがとうございます!!
いや、ホントくだらない質問なのにありがとうございます!嬉しいです!
そうですかミーハーと一緒ですかー。
ミーハー・・・しゅーへー・・・ミーハー。
ミーハーいいかもしれない・・・(悦)
ピーターってやっぱり訛ってるんですかね?てことは私訛ってるんですか?
檜佐木ピーター(ピーターにジェラシー!!!)(自分で言っておいてなんだよ!)

BLEACHバトン。 

October 07 [Fri], 2005, 4:09
ゆらさんから回ってきましたBLEACHバトン!あれ?これ何処かで見た事アルゾ?あれれ?
ゆらさんありがとうございます!はりきって答えさせていただきますね★


1ブリーチ歴はどれぐらいですか?
本屋の新刊置いてるところで偶然1巻を見つけて表紙が気になって買いました。えと、だから・・・3年・・・?その頃はオタクでは無かったです。要素はあったかもしれないけど・・・。

2好きなキャラクターは?
檜佐木。うん、檜佐木さんです。はい、檜佐木さんでしょう。(もうしつこい!)
海燕さんも好きです。(コソッ)

3お気に入りの巻と話は?
檜佐木さんが登場なさってる巻と話は問答無用で永遠のお気に入りです。

4所属したい隊は?
下心満載が許されるのならば断固九番隊で。間近で檜佐木氏を観察し隊!怒られ隊!褒められ隊!(もういいよ)

5ブリーチに出会ってから感化されたことは?
妄走力、妄想力、オタク度、とか?うん、とても素晴しい事だと思います(・・・・・。)

6バトンを回す13人
多い!!!
あー、じゃあ・・・
って無理ダヨ!!!!!!!



おやすみなさい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» あ。 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiya99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる