おかいあげ

August 12 [Thu], 2010, 20:44

こんばんま(・ё・)
早速マイペース更新です。笑



今日はですね、お安いお店でキュロットを買いました(^ω^)
黒は持ってたので白を買おうと思ったんですが黒にも惚れて
しまい、2着お買い上げいたしました∩ω∩







ふわふわひらひらが大好きなのでお気に入りです(^p^)





ああああ、画質悪いよう(;д;)
白の部分レースなんですがそこが気に入ってしまって
思わず買ってしまった次第です(・ω・)レースだいすき。


何と合わせたら可愛いかなーって考えている時が
最高に幸せです。ああああ、MILK行きたいぃぃぃぃ!
フェアリーも素敵んぐなんですよね。



着たい服がありすぎて泣きそう。笑



最後にこの前の花火大会で着ていった時にもう
着ないかな、って思って記念に撮ったの載せよかな
浴衣は彼氏ができたらって決めとるし(一生着れない
かもしれませんが。笑)甚平は個人的にあんまり
好きじゃないのでたどり着くのは私服ですよね。
女の子らしく行ってみました。
お見苦しくて申し訳ございません(´;∀;`)





髪型はポニーテールです。すっごい久しぶりやった*
かなりラフだったけどふわふわだったんで気分最高
で花火見られました。



じゃ、ばいばい。

はじめまして

August 09 [Mon], 2010, 21:42

こんばんわ、それから初めまして◎○◎
アメブロから優雅に移転してまいりました(`・Д・´)



ハチと申します。



ここでは自分の好きなものとかふと思ったことを
ゆるーく、だらだら書いていこうと思っています。



どうぞ、「こいつとも仲良くできるかも」っと思った方は
コメントよろしくでし(^ω^)wktk



服の系統(目指している)MILK系といったガーリーなの
大好物なのですが、音楽では邦ロックを好みます♪



洋服では、ガーリーなものをたくさん着こなせるように
努力していきたいですね〜△○△


邦ロックはもうなんていうか素敵んぐすぎます!
自分がギターをやっているので歌を聴いてはちゃんと
吸収していきたいと思ってます(・ω・)



他に好きなものは可愛い子
ということで二次元が自分の現実逃避できる場所。笑
あ、でも三次元ではまゆゆを憧れ、萌えさせて頂いてます。

声が素敵んぐな声優様にも毎回癒されてごまいます。
自分もあんな可愛い、かっこいい声にあああああ、なりたい



いつかはコスしてみたいなーなんていう願望も持ってます。
えへへ← でも初めてのコスは7歳の時のセーラームーン!


あの頃から…




まぁとにもかくにも詳しいことはプロフィールにて(・ё・)


これでどろんさせていただくね○△□
初めてなのに長くなっちゃった。
おやすみなさい*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハチ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年12月20日
  • 血液型:A型
読者になる
だいすき

MILK ガーリー fairy*
古着 可愛い物 お洒落
やすだ ますだ ギター
声優 二次元 まゆゆ
zipper あやも AMO!!
9mm 遠足日和 YUI


きらい

真似しかできない人
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hachixxx/index1_0.rdf