*恋愛バトン* 

2005年10月16日(日) 15時58分
●初恋はいつですか?男?女?
→小学校の一年の時ぐらいに、近所のお友達のお兄ちゃんです。
 二歳年上だったはず・・・
●今まで付き合った数は?
→現在進行形(のはず)
 最近連絡とってません。(笑)
●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
→遊園地。海遊館。ありふれた所で・・・
 お金をかけずに遊びたい(大阪人丸出し(笑))
 もしくは奢りで(笑)
●好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
→片思いの人に何かでチームが一緒になったときに「一緒に頑張ろうね」って言われたとき。
 両思いになることなんて珍しいし・・・。
 うーん。。。 
●好きな人はいますか?その人の好きな所は何ですか?
→一応彼氏君いますが・・・純なところが好きだったハズ
 他に好きな人も・・・恋愛対象じゃないですけどね(笑)
 皆大好き!!
●こんな人絶対に無理っていうのはありますか?
→嘘をつく人。馬鹿な人。人の気持ちを考えられない人。
 人のことを見て笑う人。 ・・・って私か?
●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
→精神年齢が合うならそれでよし。
 ストライクゾーンは広いはず!!
●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
→絶対許せない!!殴ってから別れます。
●同棲してみたいですか?
→嫌かな・・・
 あたしの生活にはついて来れないと思う
●あなたが愛情を感じる行動は?
→自転車を手押ししている時に、足をペダルでぶった時(笑)
 なんていうか・・・ちょっとした失敗?
●愛と恋の違いは何だと思いますか?
→愛はあんなことやこんなことやりたい相手に使う言葉で、
 恋はあの人と一緒にいたいな
 って感じですかね。
●一番長く続いた恋愛は?
→先輩で片思い4年ぐらい、フラれて1年ぐらいは好きでした。
 今は会おうとも思ってませんけど。。
●付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
→Gackt様!!!
 まじかで会えるだけでも十分かも(笑)
 最近の人で言うなら、速水もこみち君!!
●究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと人から愛される事しか出来なくなるのと どちらを選びますか?
→今のあたしなら、愛することで精一杯ですけど。
 今は恋愛に興味が薄れている(笑)
●バトンを回す人I人。
→そんなにお友達いませんヨ!!
 なので適当にやりたい人どうぞ・・・

切なくて愛しくて 

2005年10月02日(日) 19時49分
あなたの事が大好きで、許されなくて、切なくて
他の誰に何を言われようがあなたのことが大好きで大好きで。

ここが夢ならば、私はあなたに迷わずに愛せるのだろう

あなたと2人でこの世界を行きたい
他に何もいらない あなただけ 貴方だけで良い


あなたに愛されないのなら、私は人形のように壊れてしまえば良い。
どうか私を愛してください
夢の中でならあなたを愛することを許されるから。

*萌えバトン* 

2005年09月09日(金) 19時27分
新たんから回ってきました〜
答えてみましょう//

*萌えバトン*
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
→眼鏡は必須アイテムです。えーはい。カウンターもですしね。
 猫耳&兎耳も結構ヒットだと思いますね。
 ちょっと馬鹿な子が好きですね。  


2.萌え衣裳を答えよ(メイド服とか背広とか)
→上記は当たり前です。メイド服は自分でも着て見たいんで・・・
  花魁さんとかの着物を脱がせて見たい!!(萌えを超えているけど。。。)
  (↑は願望ですね)
  ロリ服最高★

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
→同じく上記は当たり前。小学生の頃から包帯は好きでした。
 首輪は犬みたいなエナメルの奴を親戚のおばちゃんが買ってきて持ってたり・・・
 眼帯は持ってないけど、やっぱり萌え(八戒さん!!)
 銃は三蔵様で更に萌え★

 後は・・・カクテルのシャカシャカする奴。
      ギターのピック。
      注射器とか血液の医務用品。
      総称して凶器。(鎌とかサバイバルナイフですね)
・・・これ以上上げると馬鹿丸出しなので自主規制・・・・   

4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでも良い。ときめく仕草)
→受けは眼鏡の奥の瞳がウルウルしている時。
      L座り・・・(笑)
 攻めは眼鏡の着ける瞬間(お仕事モード発動)
     疲れてソファーで寝てる時

 
5.萌え場所を答えよ
→人気の無い教室やオフィス。
 (職員室)
 カラオケ。
 社長室。
 忘れちゃいけない ★寝室★

6.バトンを渡す五名
 新ちゃんから回ってきたのに回す人いないですよ(友達少ない・・・(涙))
 なので書きたい人奪っていってください。

祝・コスカラ(笑) 

2005年08月27日(土) 15時31分
昨日、漫研の合宿に遊びに行かせて頂きました(笑)
本当は一昨日と昨日の二日間の予定だったのですが、
一昨日は

 台風 

のせいで中止になったそうで・・・
昨日だけになったそうです。


私は諸事情で(ってかまぁ部活で)昼から参加にしたんですけど・・・

私白猫耳持参。
TDSに言ったときにマリーちゃんの猫耳を買ってたんですよ(笑)


そこで、保智たんが持参した某テニスのジャージを着て皆で遊ぶ
=コスしてました。

保智さんが七変化を生で初めて見ました・・・
(たまらん副部長とかリズムの人とかマムシさんとか)
何度か写真では拝見してたんですけど、
生は初めてで・・・
鼻血出そうでやばかったです
鎖骨が・・・胸元が・・・
美しかったです・・・

かという私も前髪を利用してビフォー宍戸さん+猫耳であそんだり。。。

兎に角楽しかったです!!
部外者が一番楽しんでた気がします・・・

鰤谷。 

2005年08月21日(日) 18時04分
13日鰤です。

昨日、一昨日とウォーターボーイズ2005夏見られましたから
突っ込みどころ満載な題名ですよね・・・

今回のボーイズは主役1プラス3でしたね。

主役1の東大生は良く頑張りました。って感じの役ですよね。
農学部でも東大には入れただけましじゃないか。
農学部って確か、理科2類ですよね(ドラゴン桜より)
まぁそんなことは良いですけど・・・

主役3の方のトップは
養豚場の跡取りですよね
この人だけは高校生に見えませんでした。
ごくせんの時から感じてましたけどね・・・

漁業の跡継ぎは・・・
まぁどうなんだろう(笑)
俳優にはなれるけどトップスターにはなれなくないですか

酒蔵の跡継ぎはカッコいい
(高校生には見えませんけどね。。。)

今回のキャラで一番面白かったのはやっぱり



鰤谷(妹)

絶対美人さんですよ
あぁ漁業の息子が羨ましい
あそこまで言い寄られてなんで嫌いっだったんだ


そうそう。
今回の最後のシンクロって何回かやり直しながらやってるッポク無かったですか??

フシャー!! 

2005年08月08日(月) 20時22分
昨日ダラケ梅田店へ彼ピ君と行ってきました
てか連れてってもらった()って感じなんですけど・・・

一昨日も友達と行ったんですけどね・・・
お金が足りなくて同人誌(子蔵屋だったと思うんですけど、)
ロールパンナちゃんの擬人化本があったんです
大好きな蔵王さんの絵があったのに

あの貯蔵率の中から
パッと見てわかったんですけどね
でもお金が足りなくて

一昨日「明日お金持ってきてやる」って事で
昨日行ってきたんです。
でも、、、
 「無い!!」
なので子蔵屋系の本を6冊程買いました

コスグッズコーナーで彼氏君に「死神の衣装欲しい!!フシャー」って私が言ったら
横から

「フシャー」という声が・・・

横を見たら鋼に出てくる【エンビィー】のコスをした、コス店員さんが!!
びっくりしてこけそうになりました・・・
素敵な店員さんでした(笑)

ヘンタイ度チェック 

2005年08月03日(水) 8時26分
お友達がやっていたので、私もやってみました
ていうか 見事に当てられてしまいました

ヘンタイ度チェック

あなたのヘンタイ度は?

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ



幼女少年系倒錯度  100%


自虐残虐系倒錯度  23%


同性愛系倒錯度  38%


電波系倒錯度  7%


あとちょっとで犯罪者だそうです
頭の中の妄想だけで抑えておきます

すっかり閑古鳥・・・ 

2005年07月28日(木) 13時27分
10日ぶりです、、、
ハハハ・・・

最近すっかりパソコンも触ってないんですよ・・・

彼ピ君とはまだ続いていますよ(笑)
世に言う馬鹿カップルやってます

今NARUTO見てるんですけどね

シカマル大人になりすぎてませんか
成長期突入ですか



てか数週間前にミズキって誰
聞いたのは私だけですか
変わりすぎていて全然分かりませんでした

NARUTOって眼鏡キャラいないですよね。。。
眼鏡キャラがいない=萌えない
って図式が完成するんで、
NARUTOは面白いけど大好き
って言うほど好きになれないんですよね

岸本さん敵キャラでも良いからカッコいい眼鏡キャラをお願いします(笑)

最遊記特集@ 

2005年07月18日(月) 11時22分


最遊記ですよ最遊記



そして、最遊人発売ですよ
めっちゃ欲しい

ホントL・O・V・Eと叫びたい

特に玄奘三蔵様
他の三蔵様も皆好きですけど・・・

【玄奘三蔵】Genjo Sanzo
◆現在24歳。金糸の髪に紫の瞳、華奢で端正な見た目に反して、口の悪さ
&尊大な態度はスペシャル級。口癖は「死ね」「殺すぞ」etc、戦闘には短銃
を用い、軽い攻撃にはハリセンまで繰り出す物騒で短気な性格。
ヘビースモーカーで、愛飲するはマルボロ赤(ソフトケース限定)。
◆史上最年少で最高僧“三蔵法師”の称号を受け継ぎ、三蔵の証でもある
天地開元経文の内のふたつ・聖天経文と魔天経文の継承者となる。
しかし、敬愛する師を目の前で妖怪に殺され聖天経文までも盗み去られて
しまった為、奪われた経文と師の仇を今も探し続けている。

もう大好き
こういう説明が余計に愛を深めさせられる・・・
腐女子には堪らんですよ

キャピキャピ 

2005年07月17日(日) 12時42分
お久しぶりです蜂椿です

な、なんとこんな腐女子にも彼ピ君が出来ました(笑)
勿論というか何というか彼ピ君もマニアな人です(笑)
本人にそんな気は無いんでしょうがオーラというか
何というかがやっぱり類なんです。

昨日なんか二人で日本橋まで行ってきましたからね
あたしはあんまり行った事無かったんですけど、
彼ピ君は良く行ってるみたいです(笑)
裏道通ってましたよ・・・
途中でメイドカフェがあって私がちょっとときめいていたら
さすがにそれは嫌がられました

でも信号が赤で立ち止まっていたら
前に(おそらく)おたくの男性が
鞄に良くわからないキーホルダーを付けていたのを見て
彼ピ君が爆笑しだしたんです。。
あたしには笑ってるポイントが全然分からなかったんですけど、
後で聞いたらそのキーホルダーは仮面ライダーなんたら
人形だったらしく
「大の大人が・・・」で大笑いしたらしいですよ(笑)

あたしからしたらそのキーホルダーが何かって分かっている時点で
彼ピ君も十分おたくだと思います。


昨日アニメイト日本橋店で私がした買い物は
1BL小説
2BL小説
3BL小説
ハイ、BL小説しか買ってません(笑)
ダリア文庫がフェアで一冊買えばカードがついてくるって事だったので
私が好きなこうじまさんと蔵王さんのカードが欲しいが為に2冊と
新作なのかは分かりませんが、プラチナ文庫のメイド本を買いました。

一番笑えるのは
選んでるときに彼ピ君が横に居た事。

かなり可笑しなカップルですよね・・・
P R
管理人紹介
はじめまして こんにちわ 蜂乃 椿です(椿だけだといろんな人が居るので、蜂椿と呼んで頂きたいです。)
大阪在住女子高校生。属性は猫ですね。
出没場所は不定ですが、アニメの聖地には良く出没しています
萌ジャンルはオリジナル8:同人2ぐらいです。
蔵王様の同人誌を何冊か持ってます。他はあんまり持ってません(キャラ萌えあんまりしないので・・・)
最近の蜂椿は眼鏡を見るだけで萌えてます。腐女子に拍車をかけています
アニメの聖地で発狂している人が居れば蜂椿かもしれません(笑)
こんな感じな人です。見捨てないで下さいネ(笑)
                 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachitubaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる