ゴミを木に

October 24 [Thu], 2013, 23:50


植木きゅん
ちょっとごっちゃごちゃ


最近大学休みすぎてやばい。KUZU

凶悪非道

October 18 [Fri], 2013, 23:10
タイトル別に間違ってるわけじゃないんだからねっっっ
滑り込みで「凶悪」見てきました。R15っていうからグロは覚悟してたけどまさかエロがあんなあるとは…ヒィィ
ぶっちゃけ瀧さん目当てに友達と見に行ったようなところはあったので、鑑賞後ちょっとばかし気まずかったぜ!!!!!

(以下ネタバレ)





のっけからの

_人人 人人人人_
> 突然のセクロス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

この時点で友達の顔が曇る曇る。しかしどぎつかったwww!!!
全体の構成としては(過去)→今→過去→今...みたいにすすんでいくんですが、山田孝之の目がだんだん死んでいくのが印象的でした。
後、リリーさん演じる「先生」がサイコパスすぎる!火をつけるときも「やらせて〜」とかキャッキャしてたり、おじいちゃんにスタンガン押し付けたりするところなんか高揚しまくってて目を覆いたくなりました。というか覆ったわ!
瀧さん演じる須藤もマジキチはマジキチだけど、舎弟には優しかったり人間味がまだあったんだよなぁ…ただ、鉈でスパーンはきつかったよ!SE仕事しすぎ!
しかし一番ゾッとしたのは認知症の母親が妻を叩くシーン。反射、っていうかあの言葉が一切通じない感じが怖かったです。

個人的にこれR18でもよかった気がしましたが、誤解を恐れずに言えば大変楽しめました。
こんな映画なのに休憩中に瀧さんとリリーさんがどうぶつの森やってるってのがまたwww
DVD出たら買ってしまいそう…


次は「そして父になる」見てきます!!w

立川談春@アートピアホール

October 18 [Fri], 2013, 0:27
春師の独演会行ってきましたー!
前行ったのは高2の三月だから1年半ぶりですね。意外と行ってない
以下忘備録です!






演目じゃーん



今回は全部知ってる(生は初めてですが)噺ばかりだったので安心して聞ける感じでした。
というかいきなり春師出てきて話し始めたのでびっくりした!「みんな辞めさせちゃうから前座がいなくて自分でやらないといけない」らしいですが本当なのか…まぁ三本も聞けてありがたいですがwww

内容については割愛しますが「宮戸川」、「替り目」共に旦那さんのツンデレっぷりがすさまじくてニヤニヤしてしまいました^^^^
個人的にツンデレをやらせたら春師に敵うのはいないんじゃないかと!w
宿屋の仇討は漫画(昭和元禄落語心中)で読んでからずっと生で聞きたかったので聞けて良かったです。源さんかわいいよ源さん!!!
後はマクラで志らく師、志の輔師の話をよくされてたのが印象的でした。もちろん家元も!


また12月に来るとの事なので、都合が合えばいきたいなぁ〜
30周年にも期待です!!!

削ぐ

October 18 [Fri], 2013, 0:15


バランスは置いといてくださ・・・・・躍動感のある絵が描けぬ
一応ミカサなんだぜ


今日は友達がサプライズでクッキー作ってきてくれたりケーキ買ってきてくれたりでほっくほくでした^^^^


じゃじゃーん

かぼちゃのモンブランめっさ美味しかった…ひぇぇ
後クッキーサクサクうまし…………
後イラストももらったので愛でながら寝ます///


春師簡易レポは後でできたら書くぞー!

久死ぬ

October 11 [Fri], 2013, 7:15
ギャーーー久しぶりに来た!!!
ライブ感想書こうかな、どうしようかな〜って迷ってたらこんなことに。
ちゃんと毎日書く癖を身に付けたい


この約1ヶ月半の間に色んな事があったんですが、まず


単位落とした


これに尽きる。しかも二単位。
その上通年も落としたっぽいので計四単位です。

アアアアアァァァァァァァァァァ

でも何となく兆候はあったのでそこまでダメージはないです。でもこれ以上落とすとしぬ!!!
とりあえず後期はフル単目指します……でも既に三回ぐらい休んでる……oh……
大学までなかなか遠いので朝起きられないんですよね……しかも電車は座れない
寝過ごす→1限捨てて2限の電車まで寝る→寝過ごす という負のループつらい
一人暮らししてぇ

とりあえず17日の春師独演会まで生きねば


あ、後9月末に友達と京都に落語会行ってました!!!
まん我さんの落語は初めて聞いたんですが、幽霊ちゃんがすごーく可愛かったです!!!色っぺぇ
んでんで雲田はるこ先生きゃわいかった……天は二物与えすぎ
生原稿とかほんと素敵でした〜あんな絵描けるようになりたいな〜

あ〜〜落語充しててしあわせ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜂須賀
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
教員志望女子大生一年目。
音楽、漫画、伝芸好きです^^^^
もれなく腐っている

詳細→プロフ
よろしければ押してやってくださいまし〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像 Q
» 金がぽーん (2013年09月24日)
アイコン画像つねさん
» おにぎり食べたーい (2013年06月14日)
http://yaplog.jp/hachisuka3/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる