移動 

2008年03月18日(火) 22時14分
なんだか↓に移動してみたよ

http://mmacss.exblog.jp/

こっちどうしよっか…ふつーに日記として使おっかなぁ
ケータイ撮りの絵とかのせようか

あ、向こうにある絵は消しまーす

アフロ様は泣き虫 

2008年03月18日(火) 14時55分
ぜったい泣き虫だよ

あふろでぃーてかわいいよ

もっと愛したげて(´◇`)

長門かわいいゆ長門 

2008年02月25日(月) 21時03分
長門に見えない゜゜

すっかりブログの存在を忘れてた僕です。∀゜


聖闘士星矢が熱いいいいいいいいいいだれかアガルマのサガ譲ってください

バッババクラ 

2008年01月01日(火) 21時20分
あけおめことよろおっぱっぴー

どうも、僕です


ファミマのさ、クリームパンくそうまかったよ

ああ、そうゆこと 

2007年12月31日(月) 8時17分
なんかやたら魅力的だとおもたら、この人まんそんスキーなのね

だんなぁあああ!!! 

2007年12月31日(月) 8時03分
えろいよ!
えろすぎるよ!
アーカードのだんなぁ!!!

OVAもよかったが漫画もよいね

いやしかし、勃起モンですな

魔夜さまぁあああああああああ 

2007年12月26日(水) 12時59分
ああああああああああ!!!
素敵です
タロットなんて使わないのに無意味に定価の2倍出して買ってしまいまいまいました!!!
素敵です
パタリロ後半集めようか迷ってます
あんま素敵じゃなさそうなという噂を聞いたし、わたしは漫画は始めの方が大好きです
どの漫画にしても一巻が一番わくてかするよ

一巻をたまに読み返すあの楽しさったら!!

あ、忘れた 

2007年12月26日(水) 10時45分
忘れたペンタブ見るの忘れた
プリンタに気をとられててて
なんてこったい

クリスマス?イヴ? 

2007年12月24日(月) 18時45分
でも
そんなの
関 係 ね ぇ !!!!

て、言ってるひとが今年は何人いることやらwww


中村明日美子さんの漫画すごいね
もうなんか嫌な記憶が頭ん中ぐるぐるぐるぐる回ってふらふらしてるとこを更にフランスパンか何か硬いやつで殴られたかんじ

全部本みたいけど、でもノーマルは読めないんだけど


てか、ゆうこりん!?
あわわわ…目が…しかも声変くない??

まんだらけ 

2007年12月23日(日) 16時26分
で買い物(^ω^)♪
ひさびさ本かった!
このあと焼肉食べ放題ーヾ(o゜ω゜o)でっぶー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachisu666
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ていうかオタク
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE