う・・・ 

January 10 [Wed], 2007, 18:27
見られてる気がしる・・・
ほんとそういうのイヤ・・・。

コイ茶のお作法 桜城やや著 

June 21 [Wed], 2006, 20:55
昨日はこれ買ってみた。
ukの子が城之城くんぽかったから。ァハンフ
桜城ややサンはKOF全盛期よくアンソロでお見かけしてました〜。
懐かしいなぁ・・・。
いおりんと京さんとかゾロノアさんとサンたそとか陰と陽、まったく真逆な性格。俺とお前はライバルさ!お前見てるとムカつくんだよぉ!…でも何故だか居ないと居ないでお前のことばかり考えちまうぜクソッ!な関係カプ萌えぇぇ(;´Д`)wクソッ!

で、早速読んでみたけどやっぱり城之内君ポでしたぁ。
元気一杯で癒されたぉ!

熱いゼィ!遊★戯★王!!! 

May 30 [Tue], 2006, 1:39
また代?時ヴームです。遊戯王です。
海城が大好きです。
城之内君が犬好きです。
大好きだ城之内君!とオフィシャルで告るのは遊戯です。
夏コミまで待てなーい。
久々にオンリー行っちゃおうかなぁ・・・。此れ↓
http://ygowalker.net/only/guide.html

社長のナイスキチGAY★さとか、
城之内君のかわゆさとか一杯語りたいなぁ。
同志様いないかなぁ?
なんて今頃居ないよね・・・オロロン

遊戯王、ほんと面白い漫画ですぉ〜!!ぬおー!

怯えてろ!・・・笑 

March 21 [Tue], 2006, 18:55
「氷のエンペラーU」

俺達に 触るなよ 火傷をするぜ
氷の炎 冷たい灼熱
俺達に 近寄るな 息の根止めるぜ
氷の刃 気迫の一撃

跪け
崇めろ
奉れ
強者は弱者を支配できるのだ
刃向かうな 
ひれ伏せ 
怯えてろ
勝者は敗者を意のままに出来る
そう 俺達 コートに君臨する氷帝
氷帝 氷のエンペラー

いつだって 前のめり 危険な香り
ジリジリ燃える 冷徹な命
俺たちを 消せはしない 陽炎のように
たゆとう闘志 儚く揺らめく

跪け
崇めろ
奉れ
強者は弱者を支配できるのだ
刃向かうな
ひれ伏せ
怯えてろ
勝者は敗者を意のままに出来る
そう 俺達 コートに君臨する氷帝
氷帝 氷のエンペラー
コートに君臨する氷帝
氷のエンペラー

Happy birthdayヽ('v`)ノ 

March 02 [Thu], 2006, 1:47
サンたそハピバー☆.。.:*・°

聖也が 

February 24 [Fri], 2006, 23:00
景吾になっとっタ。わぁ

長瀬くんのロン毛は良いけどマボのは怖!…fanの方すんますん。
でもアレは無ヒ。

ファンシー?(´о`) 

February 03 [Fri], 2006, 23:20
向いの座席に、
節分の鬼の御面かぶってるシトがおる
ハハッ

な・ぜ・に!? 

January 28 [Sat], 2006, 23:00
昨日の夢日記

千歳とキャミオのLoveコメディ☆.。.:*・°

な・ぜ・に?!
夢って不思議ー。
血と神
一度もエックスで考えた事なんてなかったのに。
なんだか気になって来ちゃったので後で検索かけてみようかなぁ?(´▽`)

始めましてヲタクです 

January 18 [Wed], 2006, 6:10
otkトークを人目を憚らずできる頁を作ってみました。これで毛満体!
最新コメント
アイコン画像学阿
» 怯えてろ!・・・笑 (2006年04月03日)
アイコン画像オラだぉ。
» 怯えてろ!・・・笑 (2006年03月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 始めましてヲタクです (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachisu0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる