雪は? 

January 21 [Sat], 2006, 10:53
今日はが降ると天気予報で散々いっていた大阪ですが、どうも降ってないみたいですね。積もるとかまでいってたのに・・・・
結局南のほうの田舎はふらないのね
っていってもものすごい寒いですが・・・

今日はお昼から仕事です。(といってもほとんどそうなんですけど。)
あ、私の職業を明かしてなかったですね。私の職業は水泳のインストラクターです
プールに勤めているので受付とか監視員とかもするのですがね。
プールにはいろいろな人がやってきます。もう人間観察にはモッテコイすぎる環境ですね


あ、昨日Mステかけたらちょうどレミオロメンが出てたのできゃーきゃー言ってたわたこですが・・・・シングルランキング・・・・・・すごいね
まだ2位なのね。ラジオでのリクエストもすごいみたいだし・・・・昔からファンな私にとってはうれしい限りのことなんですが、粉雪とか3月9日とかバラード曲だけが一人歩きしちゃってるのは少し悲しいな・・・・
彼らはロックなのですよ。インディーズの時のファーストミニアルバム「フェスタ」
あれはとても衝撃的だったのを覚えてます。ずっと聴いてたなぁ・・・
のでレミオロメンが好きだと言う人にはまず「フェスタイイよねぇ」とイジワルしたくなっちゃいます。笑(ヤな子
またツアーが始まるので、そのライブの感想なんかもここに書こうかと思います
ついでにバンプも行くんだーバンプのライブは初めてなのでとても楽しみ

はじめました。 

January 21 [Sat], 2006, 2:19
ブログ再び。
サイトを作っては途中でほっぽり・・・作っては忘れ(?)・・・だめだめなので、もうしばらくブログで食っていこうとおもいまして・・・・・。
わたこといいます。よろしくお願いします。
絵を描きます、泳ぎます、歌が好きです、バイク(もちろん50cc)に乗ります、カエルが好きです、よくとぼけたことを言って周りに注意されます、野菜がすきです、クリーム系も好きです、スープ好きです、紅茶は最高の飲み物だと思います、大事な人がいます、おもしろいお母さんもいます、友達が濃いです、そんなわたしです。どうぞよろしく。笑

ちなみに昨日?は彼氏と付き合いはじめて一ヶ月という記念日でした
でも何もないです。こだわらないです。さびしいですが、こだわら・・・・

やっぱなにかしらあっても・・・・

・・・・いや、我慢だ。(?)
次に会うのは23日〜楽しみぃ
(あ、ただの惚気日記じゃないですよ?
なんだかついこないだのことだと思ってたんですが、早いもんだなぁと常々。
ぼーっとしてることが多いからでしょうか?
わたしが寝たふりをしているときはたいてい頭の中でぷよぷよをしているときです。
こんなんだからしゃべってるとよく不思議な顔を相手にされるのかしら?
自分ではかなりしっかりしてるつもりなんですが・・・私をよく知る人には「でも抜けてる」っていわれる・・・。「でも」って???

まぁ、そんなさびしい事実はさておき・・・・
皆様実は私は「 au 愛用者です(声張るほどのものでもないですが。)
で、私のケータイちゃんのアンテナの調子が悪いので久しぶりに au のサイトにいってみたのですが



もっと au が好きになってしまいました

ホント、みなさん是非いってみてください。感動しますから au 最高
ということで、機種変更予定日は春へと持ち越しでーーーす
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiso-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる