☆☆2006☆☆ 

January 02 [Mon], 2006, 19:13
あけましておめでとうございます
去年は本当にたくさんのお友達が出来て
本当に本当に素晴らしい一年でした。
ワン共々、仲良くしてくださった方、
本当にお世話になりました。
また今年もニギヤカな我が家を宜しくお願い致します

さてさて、今は実家のパソコンからUPしてます。
実家のパソコンなのでHPのリニュが出来ないのですが
明日は私のお誕生日〜
ということと、お正月ということで、去年31日から4日まで
実家に居ます。そのためリニューが
大幅に遅れてしまいますが、
10日までには完全にリニュするのと
今年は縮小運営になりますが、
またたくさん遊びに来てください

本年も宜しくお願い致します

大変な一日>< 

November 12 [Sat], 2005, 10:02
今日は今からお引越しの準備〜
今日で終われば明日はゆっくりできるけど
たぶん終わらないかなぁ〜
押入れの中がすごいから
10個くらいもらってきたダンボールがもう2つしかないから
また今日当たり、もらってこないと無理かも
頑張って梱包しなきゃ
追記は音楽の話〜

終わったぁ!! 

November 11 [Fri], 2005, 18:03
やっと忙しい一日が終わろうとしてる〜
お引越しまであと3日明日あさってはまた忙しく、
お引越しの準備です
って言っても大きなものはピアノしかなく、
ピアノは業者さんにお願いするので大丈夫
あとは洋服や小物類これがまた多くて、
お部屋に飾ってあったダイスキなプーさんのお人形だけで
大きなダンボール2つにもなってしまった
今日は母が会社の社長さんの奥様と私達が
電化製品を買い物する電気屋さんへ行って、
会社で使う温冷庫を買いにいったついでに、
店員さんに「新婚の2人が新居に必要な
電化製品を買おうと思っているけど合計で100万近くなる予定だけど
どのくらい値引きしてくれるの?」なんて聞いたらしい
そしたら店員さんは「それはもちろん、ご満足していただけるまで
お安くしますので是非当店でお買い求め下さいませ
って〜母はやってくれました名刺までくれたそうです
よしいっぱい買い物していっぱい値引きしてもらお〜

今日の行動表〜

忙しい!! 

November 10 [Thu], 2005, 15:12
明日は↓にも書いてある通り、
朝から旦那の実家の方の役場(車で片道1時間弱)と
新居のある役場(今住んでいるところのすぐ近く)へ
行って転出届&転入届をしたり、印鑑登録や
住民票をもらったり、午後3時30分からは病院を
予約してあるので病院へ先日の血液検査の結果を
聞きに行ったりと、お家の引渡しをする日が近づいて、
一日一日が忙しくなってきました
一番忙しくなるのは12日から・・・
土・日曜日は母の仕事がお休みなので、
ワンコを見てもらいつつ、私は部屋の片付けを一気に
その2日で終わらせなければならないのです
来週火曜日にはお引越しなので
頑張らなきゃ

お弁当♪ 

November 09 [Wed], 2005, 13:01
初公開かも旦那さんのお弁当です

うわぁ>< 

November 08 [Tue], 2005, 22:02
お家の引渡しは15日だけど、
銀行の書類を作るのに15日には新居が
現住所になってなければいけないので、
ちょっと早いけれど11日の午前中に
旦那のお家のある役場へ行き、
本籍と現住所を新居へ移しちゃいます
ついにこの日がぁって感じです
今日は15日にちゃんと到着するように
どこの家具・インテリアショップへ行っても
好きなのが見つからなかったのに
通販で気に入ったソファがあったので
購入15日に来ます
とりあえず、今後の予定は、
11日→午前中に2つの役場へ行き、本籍と住所を新居へ移す
15日→11時に銀行にて引渡し&最終融資
     そしてソファ&マシン(鍛えるやつ)が実家へ到着
     引渡しが終わったら早速ヤマダ電機&ニトリへ行って
     必要なものを全て購入
16日→お引越しを本格的に開始
とまぁ、こんな感じです。
ニトリでは布団や、調理用具などを購入する予定です!
食器などはお気に入りの雑貨屋さんで
家具はアウトレットショップにて新品を
電化製品はヤマダ電機さんでそろえるので、
とにかくワガママで早く運んでもらわないと
あとはピアノ専門引越しやさんに
ピアノを運んでもらって、家の整理をしてって感じかなぁ
18日の夜にはHちゃん(小5)が泊まりにくるので
それまでにはほぼ終了にしなければ

ぽかぽか♪ 

November 08 [Tue], 2005, 9:38
今日は外は寒いけれど、家の中はポカポカ
5ワン達もそれぞれ日の当たるところで気持ちよさそうに
日光浴体触ると熱いんだけどぉ、大丈夫
って感じなくらい、ポカポカあったまってます
今日は旦那もお休みで、午後4時頃に家を出発して
2回目の婦人科へ行ってきます
今日はホルモン負荷検査というのをしに、
行ってきます血液検査なんだけどね、
ちょっと調べたら合計で3回も腕に針を刺すみたい
結果は怖いし不安だけど、自分の体のことは何でも知っておきたいので
赤ちゃんを授かるためにも、がんばらなきゃ
たぶん排卵誘発剤とか処方されるかな・・・

家具・家電 

November 07 [Mon], 2005, 11:41
マイホームの引渡しが15日に行われるので、
15日の引渡しが終わり次第、
早速電気屋さん&家具屋さんへ行き、
購入してきます
欲しいものは色々とあるけれど、
とりあえず15日にもう一度行って、
そのときに色々と決めてこようと思います
16日には本当は住める状態にするのが
目標です18日の夜には、
私の妹のような存在の女の子(小学5年生)
が2泊で泊まりに来るので、
18日までには何とかお引越し完了しなければ
というか16日くらいには住み始めないと
一人では今居る実家から歩いていけないので
16日から住まないと色々とできないし
とりあえず外構はまだこれからなので、
住み始めて落ち着いたら旦那の
お父さんとお兄ちゃんがやってくれそう
お父さんは先月、仕事の現場で
電ノコで指を切断してしまったので、
お兄ちゃんが主にやることになるかも

いよいよ 

November 04 [Fri], 2005, 15:56
いよいよって言ってもまだ購入はしないけれど、
明日は旦那と電気屋さん&インテリアショップめぐり
イトコのお姉ちゃんがお引越しするときに食器棚を購入したという
アウトレットショップにも行ってみようと思います
新品なのに在庫処分で食器棚を8000円でGETしたそう
これは見る価値がありそぉ〜
電気屋さん3件と家具・インテリアショップ2か3件。
そこでチェックしてくるものは、

お祭り〜 

November 04 [Fri], 2005, 9:24
今日は明野というところで開催された「だいこん祭り」へ
行ってきましたもういかにも田舎って感じの
お祭りだけど、両親の知り合いの方の出している
お店で我が家で手作業で絞ったハチミツを販売して
もらえることになり、お手伝いへ行ってきました
「天然 日本蜜蜂のはちみつ」なんていうラベルを
作ってビンへ貼って・・・。でも売れ行きは
やっぱり値段が高いのね。でもそこらのスーパーで
売っているのと比べられたらちょっと困るかなぁって
だって我が家のハチミツにはローヤルゼリーや花粉まで
入っているんだもの
普通にローヤルゼリー買わなくてもハチミツを
お湯に溶かすなり、パンに塗るなりして
食べれば体にはものすごく良いんだけどなぁ
お陰で父は数年前の事故で脾臓が破裂して
今は脾臓が無い体だけど、毎日飲んでいるから
私達より健康なカゼ知らずの体なんだよね
そうそう。我が家のハチミツを売ってくださった
両親の知り合いの方のお店にお手伝いに行った時、
きのこ汁&ほうとうが1つ100円
ほうとうダイスキな私なので早速ほうとうを食べたけど
やっぱり美味しい
うどんより、そばよりラーメンより、ほうとうが大好き
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
**ME**
ちひろ
18さい
山梨県在住
2005年7月21日に入籍♪
**DARLING**
たー
22さい
某大手お菓子会社勤務
**dog**
**ミニチュアダックス** らいむ
(2003年11月18日生、
チョコタン、♂)
きき
(2004年7月3日生、
ブラタン、♀)
りい
(2004年9月8日生、
Sクリーム、♀)
れんげ
(2004年12月8日生、
ピュアクリ、♂)
ここなつ
(2005年6月4日生、
シルクリダップル、♀)
**柴ちゃん**
けい(推定2歳、赤柴、♀)
もえ(推定4歳、黒柴、♀)
*********************************
の人2人、犬7匹の家族です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる