「またね」 

2006年03月10日(金) 18時16分

今日は卒業式でした。
お世話になった皆様方、ありがとうございました!
寂しいものですね、私は私立で他の人はほとんど公立だから
会うことも全く無いと思うんですよねー(; ´ ∀`)ゞ
卒業アルバム見ると随分変わったなぁって実感します。
大事な友達もこの3年間でたくさん作れました(同士も居たし)
本当に、楽しかった学校生活でした!!!

みんな、本当にありがとう。


また会えるその時まで。

明日は卒業式だから 

2006年03月09日(木) 16時10分

これが最後のチャンスだよ♪
(song by MINI☆BOX)

明日は卒業式です。
卒業証書授与は緊張物ですねヾ(´Д`;)ノ
明日の事を考えるだけでドキドキしてくるなぁ。

卒業式では「仰げば尊し」と「大地讃頌」を歌います。
まぁ定番だよね、後は校歌斉唱。
問題は答辞と送辞、絶対眠くなる、ていうか寝る(ぉぃ)
聞いててもはっきり言えば話の内容は無駄じゃん?退屈なんだ。

しかも自分のクラスが一組で最前列だから余計動けないという。
罰ゲームより過酷な数時間をどう乗り切れと・・・随分きついです。

ぱきぱきする。 

2006年03月08日(水) 12時45分
今日は公立入試ですね
皆さん頑張ってください( ´ ∀`)ノシ

今日は私立一般&私立推薦&公立推薦に
受かってる三年生総動員で学校清掃に取り掛かりました。
そのせいで手は荒れるゎ、足腰痛くなるゎで大変ヾ(´Д`;)ノ
ワックス拭いたところに謝って足を踏み入れてすってんころりん
転んで転んで大変だよ!! _| ̄○ノシ

まぁ見てる側としては面白いんですけどね(最低だ!)

うますうます 

2006年03月05日(日) 15時24分

タイヤキ。
この寒い中、一人自転車で駅近くの本屋に爆走。
ギャグマンガ日和の最新刊とまだ買ってなかった
ボーボボの19巻を一緒に購入、そして階段で落とす(ドジ)

帰って来たら紙袋に包まれたタイヤキが一匹。
頭から尻尾へかけてむしゃらむしゃらと食べました。
因みに中身は餡子です。

どぉりゃぁっ! 

2006年03月03日(金) 21時56分

いや、別に掛け声に意味は無いんですけどね(何なのさ)

今日は■自分バトン■です。
最近バトン応えるのが日課、面白いから(小説書け)


▼頭編/髪型は?

セミロングよりは少し長いけど長髪じゃない。
後ろを結ぶとひよこのしっぽみたいのができます。


▼色は?

真っ黒黒すけ。
でも時々金髪とか赤毛とか見つかる。
どーなっとんだ私の髪は・・・ねぇ?(知らんよ)


▼知数は?

2%ぐらい・・・(少なっ!)


バトンタァッチ!! 

2006年03月02日(木) 16時51分
卒業まで残り数日。
実感沸かないなぁ( ´ A`)

気を取り直し。 
今回は■冒険者バトン■です。

1.好きな元素属性は何ですか

闇か雷か鋼。
何か重々しい感じの属性が好き。

2.好きな職業属は何ですか?

闇魔導師とか?
ファンタジーっぽいのが好き、武術者とかも。

3.好きな武器はありますか?

トンファーとか日本刀とか。
巨大ハンマーとかも好き、飛び道具系?

ポケモン10周年! 

2006年03月01日(水) 18時20分

ポケモン10周年おめでとうございます!
ポケモンそんな長い間やってるんだなぁとしみじみ。
10周年って事は私が5歳の時からやってるんですね、長いなぁ。
これからもまだまだ不滅のポケモンについて行くつもりです( ´ ∀`)ノシ

もう3月ですね。
卒業まで指で数えられる日数しか有りませんよ。
何だか全然実感沸かないなぁと云うね、多分卒業式が
終わってからも卒業した!これから高校生だー!!
っていう実感は沸かないだろうけど(ダメじゃん)

高校生になったら社会人まであっという間なんだろうなぁと思います。
何か怖いなぁ、幼稚園時代が懐かしいです。
こう考えると随分一年が早かったなぁ。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる