よく見たら… 

May 05 [Thu], 2005, 22:37
今年度書き込み初めてだったんだね!笑
いかに更新してないか。
ブログは書きたいこと書いちゃうもんねー。
3月の終わりから一人暮らしをはじめて、今はGWなんで帰省中です。
でも朝から夜までバイトで、なかなかゆっくり出来ません;
夏はそこそこにバイトして、地元の友達と会いたいなぁ〜〜!!!

まいパソをまだ持ってないので、一人暮らしライフを実況?するのはまだ先になりそうです;
明日でバイトは終わり!
しあさって帰ります。
今週の授業2日サボったので、結構戻ったらキビシイかもな;
デッサンの実習とかあるから、他の人は6時間くらいでやるのを私は1時間半で絵を仕上げることになりそうです。笑
しょうがない。できるだけやるのさ!!笑

JR福知山線 

May 05 [Thu], 2005, 22:18
久々のブログです!!なんかここに書き込みするのは、報道ステーションを見て刺激された時が多いかも;
あんまり社会のことを深く考えないし、知ろうとしない私でもニュースは見ます。笑
大きな脱線事故がありましたね。最初のうちは情報が知りたかったし、結構ニュース見てたんだけど、今日になってもうどうでもいいやと思ってしまいました。
私はJRじゃなくてマスコミにうんざりしましたね。
ヤフーの掲示板とか見てもマスコミをマスゴミなんて言ってるくらいだし。笑
ボーリング大会なんて、別にどうでもいい情報だしね。
JRイヂメで、誰か偉い人自殺なんかすんじゃないの?ってくらいさ。
被害者の方もJRに憤慨してたけど、マスコミは便乗しすぎじゃね??
事件のあったとき、ボーリング大会から現場に駆けつけたとしても、その職員達に何ができた?結局助けるのはレスキューだし、どうしてそこを叩くんかな?と。
どうやらどの局でもやってるみたいで、正直、マスコミバカじゃね?と思った。
あんなん報道しても「なにぃ!?ボーリング大会なんてやってたのか!!」なんて憤慨する人も少ないんじゃないかなぁ。すくなくとも私は「いや、関係ねーだろ、なぜそんなんやるだ?」と思いましたが。。
誰かのせいにしなきゃ感がやっぱり、人間ってあるんですね…。最初はJRと思ってたけど、今はなんだかかわいそうな気がしてきました。。。

うそぉ 

March 01 [Tue], 2005, 15:22
せっかくたくさん書いたのに、消えちゃった〜〜;
これはもう泣くしかない。なんでだぁ〜〜!!!
もう何書いたか覚えてないよ;

あぁあ〜。 

February 16 [Wed], 2005, 16:55
今日はバイト休みでした。なーんか、なんもないの久々な気がして(つい最近も休みあったのに)気が抜けますな。あさって登校日なんだけど、なんか久しぶりに皆にあうと思うとわくわくします。
と同時に、スプレーしなきゃなんでちょっと気が重いですけど・・・;
髪黒くしてかなきゃぁ〜。今日試しにやってみたけど、すげー、染める以上にめんどいかも!!!早起きしてお母さんに手伝ってもらわなきゃ。笑

さてー、全然関係ないけど、自分はゴルフの藍(だっけ?)ちゃんに似てる疑惑?が浮上しました!!笑
なんか、夏バイトしてたところで言われたんだけど、昨日のバイト中にも言われて、ちょっとビックリしました。いままであんま似てるとかいわれたことなかったので、2人にも言われるとちょっと焦ります;笑
笑顔が似てるそうです…。自分、沖縄顔なのかなぁ…?濃いのかッッ?笑

最近CDとかをチェックしてなさすぎ!!
気になる曲は色々あったんですが、レンタル屋さんに行く機会も少なく・・・ってか行っても品揃えが悪くてダメダメなんですね。地元のところは。近くにタワレコとかあればイイのに。。一日中試聴してるのに・・・笑(行ったこと無いけど)
引っ越す街にはあったらイイナ…
さっきパソコンで、気になるアーティストを調べてたんですが、地元のレンタル屋さんにあるのか気になります。。今週は明日一日中バイトして、あとは休みだから、土日にでもレンタル屋さんにいってみようかなぁ〜??昔なかったのがあるかもしれないし☆


何か夢中になれるものがほしい
と、最近よく思います。なーんか、今フワフワしててダメダメです。普通にバカになりそうな予感が・・・。何か熱中して打ち込めるものがあればイイんだけど…。
自分的に、引っ越してマイパソコンを持ったら、音楽ソフトとかを利用して作曲してみたいなぁなんて思ってるんですが…ヒッキーになりそう;笑
それかアコギを手に入れて、ひけるようになりたいなぁという野望もあり。。
絵は学校で学んで、趣味というか、自分のルーツ?としては音楽をずっと楽しみたいと思ってるんです。。
さぁて、どうなることやら。。
あとは、このハチレモ2をもっと活用したいな。。

様々な世界 

September 30 [Thu], 2004, 22:59
はぁ〜。。なんだかさっき、かぜ薬を飲みに居間に行ったら「報道ステーション」やってて、ちょっと立ち止まって見ちゃった。。
なんか、どこかの難民の人達が日本に来て大使館の前?で座り込みして寝泊りして、難民問題とかすごい定義したポスターとか貼って訴えてたんだけど、やっぱりしばらくたってから強制撤退?させられて、そのシーンカメラが撮ってて、結構ショッキングな映像でした。
ちょっと詳しいこと調べてないからデカイ口たたけないんだけど、日本政府?を批判的に映しているからか、すごいオカシくね??と思っちゃった。
すごい修羅場だったもん。
ポスターとか剥がすのも、警備員足でガンガン蹴ってたし(ポスターを)あなた手が使えないんですか?とか思っちゃった。ああいうやりかた見るとまじ気分悪いね。手ではがしゃーいいじゃん。バカじゃん。(おっと言い過ぎ)
ああいうの、戦争中とかの自分のイメージとリンクしてかなり時代遅れと言うか、ありえない光景でした。一日一食で食いつなぐ人達が一生懸命伝えようと表したものなのに…。冷酷すぎる。
そのあと訴えを起こしてた難民の家族がガソリンかぶって自殺しようとして、スゴかった。歩道橋からやじうまが見てる(これも冷酷な視線でした。)中ですごい叫んでさぁ。まず話をきいてやれよ、とか思っちゃった。
でも最初から見てなかったからどういう話かわかんないんだけど;
また調べてみたいと思う。
色んな人が様々な世界で生きてるんだなーって実感した。こういう世界を新しく知る度に、何か分かろうとしたいけどなかなかできなくて、そういう運命の摂理?なのかなーと思ったりして…。その度その度、頭が良かったらなぁーと思う自分でした。。

でかっ 

September 24 [Fri], 2004, 22:07
やっぱりデジカメの画像はデカすぎた・・・>ロ<

ひさビサー 

September 24 [Fri], 2004, 21:47
今日はテストも終わり、あとは大会と進路でダーっと卒業しそうな感じになってきました。
・・・卒業、できんのかな…?てゆーか大学いく気&一人暮らしする気マンマンですけど果たして行けるんでしょうか…?最近やたらと不安になってます。もうすぐ入試だし;色々やらなきゃーなことが多いんだけど、自分のがんばり次第ですな。。
うまく一人暮らしできたら、このブログちゃんも大いに活用したいと思います。
テコトデ今日は、初の写真をUPに挑戦したいと思います!うまくいくかなー??

ナンデ今日デジカメをいじったのかというと、そろそろメモリカードを整理しなきゃーとは思ってたのもあるんだけども、後輩の写真を見たからなのです。
後輩に女優さんを目指してる子がいて、今なんかのプロダクションに所属してて、撮影会とかにモデルとしてお仕事してる子なんだけど、今度DVDが出るらしく、芸名をきいたら、その名前で検索すると出ると言われたので、見てみたのです。。そしたら、
出た。
先輩はオドロキました。結構グラビアっぽいお仕事なんですね…。笑
他にもそういう人がいーっぱいいて、今世に出てるアイドル達はそういうとこからのし上がって来たんだなぁ〜って痛感したのです。かわいい人も居るけど、えっ!?って思うくらいな人もいたり…何か違う世界に足を踏み入れた気がしました。
でも本当にカワイイ子だから、売れるでしょう!!数年後が楽しみです☆
で、まあ高校生活も残りわずかなので、デジカメでも使うかぁ〜みたいな。。
もう教室とか、クラスのみんなで普通に居られるのもなくなるし、いっぱい撮りたいとおもいます☆カメラマン気取りです☆

いじる間もなく… 

September 01 [Wed], 2004, 21:25
や!!スキンを変えてみました。どうでしょうか。
今って微妙な季節だから、またちょっとしてちゃんと秋になったらば変更しようと思います!
てか全然更新できないや;
マメな人とかは毎日かくんでしょこういうの??
自分ダメだぁ〜。まずパソをひらくヒマがあまりない。。
夏休み終わって、もう9月になっちゃったけど、それまでに色々書きたいこともあったけどなかなか時間が無く…。ダメダメだね。
色々あったのにさっ。いろいろサイトを抱えるってのも大変なのだね。
ビスモックとか画像サイトのはずなのにほとんど新作作れずに更新してないし;たまに日記だけ〜みたいな。。
シャンデリはこれから更新しようと思ってるけど、大変かもな。
まぁ飽きやすいってことだな。

これから大会終わって、大学も決まればその後はヒマ&ヒッキーになると思うんで、そのときちゃんと更新しましょう!!決定〜〜!
…って、前からそんなこと思ってたんだけど
それってもうすぐなんだよねッ!!!
びっくりびっくり。
AO入試とか、就職とか早いコはもう今月中には決まるし、本当あっというま。
私はこんなことやっててエエんかなぁ?とか思うちょるばい。こげん早かとは思わんかった。笑

自分は今まで、入試入試ってカブりついてたと思うけどね、そうじゃないんだよね。
「入試に必要だから…」って思って絵を描いてると、そんなのキライになっちゃうよね。。
もっと好きなもの描こう。それがやりたいから目指すんだよね。。
はぁ〜〜あ。

夏休み最終日 

August 17 [Tue], 2004, 14:09
はぁ〜〜〜。
明日から学校ですよ。なんだそりゃ。
今年の夏休みは、バイト時々ブカツ時々休みってかんじで、バイトがほぼ毎日でした。
バイトが、11:30から21:00までだから、休みってか、学業を一時休学して、働きに出たみたいな感じ??笑 多分8万くらい稼いだと思います。すげぇー!

昨日はお墓参りにいってきました。
最近全然行ってなかったので、行けて良かったと思います。
母方のおじいさんや親戚が眠っているお墓は、すごく眺めが良くてのびのびしてて、
あぁ〜こういうところに埋まりたいなぁ。と思いました。
狭くて墓石が密集してるところはちょっと、ごめんだな、と。笑

今日で夏休み終わると思うとなんかメランコリック。
でも明日からみんなに会えると思えばルンルンです♪さぁ〜がんばって、宿題終わらせるゾーイ★

レディオ 

August 10 [Tue], 2004, 16:00
サテサテ。今日はヒマなので2コメ。
最近自分のマイブームは、ラジオをきくことです。
今もラジオききながらはちレモ2に書き込んでるんだけど、なんかラジオって色んな聴いたこと無い曲とかいっぱい流れるから、よくきいてます。
電波が入らなくて数多くの局は聴けないんだけど、地方のFMとか、NHKFMとか聴くのもおもしろい。
でも思うのが、すごい良い曲!!と思ってDJの人が曲紹介するのをききとろうとするんだけど、やたら発音が良いDJっているじゃん?結構、余計なお世話かも。笑
日本のFMなんだからさ、聴いてるひとはおそらく大体日本人なわけじゃん??笑
だからやたらと発音良くても困る;ノリは良いけどねぇ。
結構自分は気になった曲はチェックしたいので、曲紹介をちゃんとききたいわけですよ。
なので、よろしくおねがいします。?笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiremo-ni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる