ようやく〜 

August 29 [Tue], 2006, 22:26
ようやくこのページにこれたー!!!

パスワードを忘れて更新できなかったなんて・・・


夜が過しやすくなってきた今日この頃ですね〜

秋はもうすぐそこまで・・・

せつない季節がやってきます・・・・・・・

こころにあるもの 

February 06 [Mon], 2006, 22:38
きっといつか・・・

いつかきっと・・・・・・

って、信じてる。

目を閉じたら 

January 31 [Tue], 2006, 22:04
眠ってしまいそう。
今日は疲れたぁ・・・

さぁ〜て、明日からは

どんな一ヶ月に

なるんだろう・・・・・・・・?

認める・・・? 

October 03 [Mon], 2005, 23:07
あなたのことを考えてる私がいます。
ずっと、色んな言い訳つけて・・・
今まで自分の気持ちを
ごまかしていました。
だけどもう・・・素直にならなきゃ。

時々、あなたも私のことを考えてくれる時が
あるの・・・?
だとしたら、すごくうれしいよ・・・

名言? 

September 28 [Wed], 2005, 22:01
・・・もう、ときめきはいらない。。。
やすらぎがほしい・・・・・

とつぶやいたら、
新たな名言がまたひとつ増えたね・・・
って言われた(笑)

だってほんとにそう思ったんだもん。

今週は・・・ 

September 17 [Sat], 2005, 18:03
今週はさすがに疲れました。やっぱり睡眠不足はいけませんねえ・・・。
明日からゆっくり休養しようっと♪♪
秋の気配を感じる今日この頃・・・また切ない季節がやってきたなあ〜

違和感 

September 14 [Wed], 2005, 23:29
もう二週間位は経つよなあ・・・。この喉の奥(〜食道にかけての)変な違和感が気になるようになってから。胃薬飲んでみたけど、効かなかった。。。一体自分どうしたのかなあ?
なにはともあれ、記念すべき初のブログがこんな内容とは・・・汗
まあ、いっか。時にはこんな日もあるよね。。。明日は週一の楽しみデイだし〜♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiporo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる