プーさんの誕生日 

2006年10月14日(土) 1時31分
本日、10月14日は、プーさん原作デビューの日。
そう、80周年ですよぉ〜
おめでとう

高島屋でプーものをお買い物すると、ピンバッチがもらえます。
かわいい

『くまのプーさん 森の夏休み』 

2006年06月15日(木) 16時04分
新高輪プリンスホテルにて、「くまのプーさん森の夏休み」というイベントが開催されるようです。

もうこれは、行くしかないです

期間:2006年7月28日(金)〜8月27日(日) 計31日間
時間:10:00〜18:00 ※最終入場は17:00※7月28日のみ12:00〜18:00
会場:新高輪プリンスホテル 大宴会場「飛天」

TDLで買ったもの。 

2006年05月19日(金) 16時54分
80周年ものいろいろあって、TDL行くたびにちょっとずつ増えそうです
ペアのぬいぐるみ。とてもかわいい



メモ帳



このメモ帳、お部屋に飾ってある絵のプーさんは、クラシックプーなところがにくいです

ディズニーランドのプーコーナーも80周年記念に! 

2006年05月14日(日) 23時31分
TDLに行ったらプーさんコーナー変わってました
お店も!!

ディズニーストアの80周年記念物 

2006年05月05日(金) 14時25分
80周年ということで、いろいろ限定グッズ!
ストアで買ったものは、こんなものです。

プーとピグには、足に80周年の印が、イーヨーにはお尻についています


指人形もかわいいです

くまのプーさんがハリウッド殿堂入り! 

2006年04月14日(金) 22時14分
どうやら、11日にプーさんがハリウッドで殿堂入りを果たしたそうです



http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20060412-00000081-kyodo-ent

プーさん展で買ったもの 

2006年04月05日(水) 2時34分
限定300個でシリアルNo.入り。
でもって、全部同じシリアルの揃いがあったので、全部買ってしまいました^^;
特にプーさんは、ティディーちゃんなので高かった


こんな感じで、みんなそれぞれ名前と、No.19のタグ付きです。
チラシには300個限定って書いてあったけど、どう見ても500個では・・・

メリーソート社のテディちゃんです
  


くまのプーさんからのメッセージ展 

2006年04月01日(土) 23時21分
新宿高島屋でやっている(〜4/10)イベントに行ってみました。
今年は原作デビュー80周年ということで、いろいろやってくれちゃうので、うれしいやら散財しまくりで辛いやら
ちなみに、原作デビューは、1926年10月14日です。

そう、あくまでもA.A.ミルンさんがプーさんに公表した日でして、ディズニーデビューは、1966年2月4日だったりします

それはともかく、いろんな限定グッズ!調子に乗ってたくさん買ってしまいました(苦笑)
とにかく私、「限定」に弱いです(苦笑)

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像poohママ
» プーさんの誕生日 (2006年11月19日)
アイコン画像ハルカ
» プーさんの誕生日 (2006年11月18日)
アイコン画像poohママ
» プーさんの誕生日 (2006年11月13日)
アイコン画像みぃ
» プーさんの誕生日 (2006年11月13日)
アイコン画像poohママ
» 『くまのプーさん 森の夏休み』 (2006年08月12日)
アイコン画像luckyyam
» 『くまのプーさん 森の夏休み』 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachipooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる