【動画】八王子自動車教習所破産は悪質な計画倒産だった! 

2008年11月06日(木) 14時52分
突然破産申請し閉鎖した八王子自動車教習所佐藤みどり社長
負債者に土下座させられ「保険かけて死ねよ!」など罵声を浴びせ、
さらに動画をネット上にアップするという事件が起こった。



受講者に何の説明もないままに突然破産申請し閉鎖した
東京・日野市の八王子自動車教習所が3日に説明会を開いた。
受講生はおよそ1,700人で、8万〜30万円ほどの授業料を
前払いしているという。

会場には受講者たちが殺到し、「何で社長が出てこないんだよ!」、
謝罪しろよ! 金返せ!」などの怒号が飛び交い
おい、てめぇ、土下座しろよ」との声が上がると、
佐藤みどり社長が土下座する場面もあった。

詳細は以下

佐藤みどり社長には多額の借金があったことは有名な話。
この借金返済のため授業料の大半は消えていたという。
また、八王子自動車教習所側は説明会会場を数日前から手配。
これも全て生徒、マスコミへの謝罪のフリをして、
矛先をかわそうという悪質な計画だったのだ。
この事実を元八王子自動車教習所関係者が証言した動画が一部
ネット掲示板で騒ぎになっている。これは立派な詐欺ではないでしょうか?


■動画「元八王子自動車教習所関係者が計画的な倒産を証言」


動画のつづきはリンク先より
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiouji05
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる