おつかれーれ(笑) 

2007年01月09日(火) 21時51分
画像ゎうちのちびでし(o`∀´o)

とりぁえず

οセトリο
キチ○イ。
メ○ウサギ
自己中○リス
申し上げ
あい○や

ですたーたーーたーーー。
申し上げ久しぶり!!!
つかつかつかてかてかてか今日楽しすぎだっただょ。
でもばんぎゃうっぜ。
ずっと手置いてるのゎね…(´・ω・`)

ルールとマナーゎ守りませぅ。


今ゎ姫とみぃちゃんとカフェでございます(≧▽≦)ゞ

寒い(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI=?=・ω・`) 

2007年01月05日(金) 21時48分
一人暮らしってどぅなんでしょう。
ォ母さんの機嫌が悪くて追い出されそうです(>д<)

結構みんな一人暮らししたいって言うけどォイラ全然憧れないゎけょ(´・ω・`)

まぁ、家にいても微妙だしぃんだけど。探したりめんどくさいのだよ(u_u)o

新年 

2007年01月03日(水) 23時08分
充実した3日間でした(o・v・o)

1日ゎまぁ何事もなかったけど、ォ店ゎ大繁盛だったし(o^-^o)
まぁかんなり眠かったけどね(´⊃ω・`)

2日ゎ毎年恒例のディズニー福袋並びに行きました♪マィミクのさてぃおと、今年ゎtも参加で(ο^-^ο)
のぁと、服屋めぐりで堪能☆
ゃっぱ車で行くと荷物多くてもへっちゃらだゎ(`・ω・´)
で、PAサンが1人も出ないので仕事ぇ…(´ー`)

で、今日☆
昨日、休みを返上して働いたから2時に上がらせてもらって。またまたォ買い物♪♪
今日ゎ昨日メンバー+yちゃんと★
今日も結構色々購入でo(^-^)o
さるぼぼのトコでラーメン食べて、びっくりぱふぇを皆で食べて帰宅でし(o`∀´o)

新年から楽しく充実してるからきっと今年楽しく過ごせるに違いない(`・∀・´)








初夢まだ見てない(´・ω・`)

明けましたー 

2007年01月01日(月) 2時50分
カウントダウン行ってきました♪

会場着いたらちょうど休憩だったみたいで、喫茶店に行って軽食を☆
んで、会場着いたらちょうどウ゛ィ○ールさん始まってカウントダウン☆
後ろの方でまったり見てました(o・v・o)人多くて(´・ω・`)

で、新年一発目がイロ○イ。でした(´∀`)

οセトリο
・キチ○イ。
・メカ○サギ
・新○活
・自○中アリス
・あい○や

順番忘れた(´д`)

今年初ゎ楽しかったょ♪

いつもの場所で見せてもらって本当感謝だゎあヽ(ο´人`ο)
シァワセだねぇ。









でも病的(´・ω・`)
大丈夫かなぁ。
心配だねー。。。
みんな気付かないのかな(´・ω・`)

次ゎ手紙書いて行こうと。


そんなこんなで年が明けたわけで(o・v・o)
皆さま去年ゎお世話になりました!
わがまま放題ですけど今年も変わらずww突っ走るんでヨロシク願います(^ω^)

365日 

2006年12月31日(日) 22時18分
あっという間でした(´・ω・`)
今年もこゅい1年でしたっ(o`∀´o)

社員になったり、立川に異動したけど駄目で、大和田に戻ったり、今年最後の民謡とか、大切なじぃちゃんが亡くなった年。。。

もっともっと色々あったけど。
少しゎ成長したのかな?
考えゎ変わった気がする(`・ω・´)

来年ゎきっと…。


でも。欲しがりません勝つまではの精神でwww
懐かしい!!


そんなこんなで、これからイロ○イ。カウントダウン(ο´∀`ο)

明日仕事ちぅ眠くなるかも(´・ω・`)

激痛 

2006年12月30日(土) 10時20分
昨日ゎ忙しかったょ(´・ω・`)
面倒くさいォーナーさんとかォ客さんとかばっかだしな。


ォ客様ゎ神様です(o^-^o)

トラブルが起きた時に電話に出てくれなかった店長ゎあるいみ神ですた。
お陰で〆が9時半くらいまでかかりましたょww
更に残業で11時まで働きますょ。
胃?も痛くなりますって。
尚且つ今日、具合悪くて遅刻です(´・ω・`)


細やかなことがシァワセと感じる日々ゎ逆に細やかなことがフシァワセと感じます(u_u)o

とりぁえずこれから妙なテンションで出勤です(o・v・o)ノシ

ガンダムがやって来た(o^-^o) 

2006年12月26日(火) 21時06分
組み立てにかなりかかったょー(笑)
150センチガンダムだす(´∀`)

Happy Merry Christmas 

2006年12月24日(日) 22時05分
ハイテンションでご飯食べに来ました(ο´∀`ο)
熱帯魚の居るォサレなレストラン(o・v・o)v
熱帯魚を撮ろうとしたら、け○サンが写ってしまったょww

笑わずにゎいられない 

2006年12月24日(日) 18時23分
電車の対面に座ってる人めちゃめちゃ歌ってる!!

しかも口パクとかww
周りが気にしてないから余計気になるって(・∀・)!
まぢ笑堪えるの必死ですけど(´・μ・`)

やっぱり 

2006年12月24日(日) 17時32分
今から行こうと思いますw
ホームパーテーも一段落着いたので(o・v・o)
友達から懐かしいスペシャルゲストがいるとかいないとか(・∀・∀・)これゎ行かなければとww
多分7時位になっちゃうけど気にしない(`・∀・´)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる