シッゴク 

June 04 [Mon], 2007, 21:17
まだこんな日記を読んでる人は誰かえ〜??
こんにちは。まーこです。

特に何もない日々を過ごしております。
しいていえば、某係長の我儘ぶりにおいら久々にのマークがでました。
B型にB型の我儘は通用しないからキヲツケテ!!

あとはバストアップサプリを飲んでオパイが縮んだくらいです。


そしてあくまで未定だが7月にランブル合わせをやるかもです。

ではまた。アデュー

デジモン 

February 25 [Sun], 2007, 0:26
がヤフー動画でやってるので観ています。
昔ドンはまりしてた。
特にあの兄弟に みなまで言わせるな あの萌え兄弟だよ

久々の日記がこれだ

ので最近やった無双でもはっつけときます。
あいかわらず下って生きてます

あけおめ 

January 07 [Sun], 2007, 0:55
あたいが男子を描くとどうしてもゲイっぽくなる

久々の 

November 19 [Sun], 2006, 20:46

コツプレイ☆
遥か撮影会に行ってきまんた。
んげ〜綺麗な場所だったしレイヤーさんも綺麗だしなおかつ面白いし素晴らしかったでつ!!
また逢わせて下さい、あの方達に!!!
もっとお話がしたい。
人見知り発動だったからお話できんかった・・・・・

写真勝手に掲載で申し訳ないのですがこの写真もっそい好きです!!
幸せだった頃の梶原家って感じ

「あの頃の俺達・・・いつも笑ってたよな・・・・・」

みたいなぁ〜

なにわともあれお疲れっした!!

ワタケンサンバ 

October 16 [Mon], 2006, 1:12


引越してから早一ヶ月半たちました。
未だに慣れませぬ・・・・おかげでげっそーりでござる
そんな時はケーブルでやってる独眼竜政宗の謙様にはぁはぁするにかぎる
ホントなんでこの人こんなに萌えるのであろう。。。憎いわ!!!!

あたしはまだ大丈夫 

September 24 [Sun], 2006, 18:01
もっぱらミクシでこちらの日記の存在を忘れておりますた。
つか誰も見てないだろ!!!?

昨日はIっちとTさんとゲムショ行ってきまんた。
もの凄い人混みでおいたんボルテージ下降ぎみー
でもIっちのくのいちに癒されたなりー

スネークのまりもっこり、あの巨大スクリーンで拝みたかったヴァイヤイヤ


おいたん今もっそい国外に逃亡したい
また始まった田中病・・・

誰でもいい

あたいを送りなさい


ギョエー 

September 09 [Sat], 2006, 22:43
また修羅場…

(無題) 

August 28 [Mon], 2006, 21:01
買ってみた

疲れた 

August 26 [Sat], 2006, 19:21
新しい家に引越してきたお。。。
帰りたい……

(無題) 

August 23 [Wed], 2006, 23:32
パリスがいたお
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる